【SNS HACK 2024】~SNSマーケティングのプロたちの最強事例を厳選紹介~15社以上の大型セミナーに登壇(11/27)
PR TIMES / 2024年11月13日 13時15分
インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、2024年11月27日(水)に15社以上のSNS支援企業が集結する「SNSマーケティングの最強事例紹介」をテーマとした大型セミナーに登壇いたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/163/30350-163-910271620ddbc687454bdbcbd6cdc72e-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本セミナーへのお申し込みはこちら
≫https://maclogi.co.jp/seminar/3930/
前回、大きな反響を呼んだ「SNS HACK」が、さらにパワーアップして再開催する運びとなりました。今回も15社以上のSNS支援企業が集結し、各社が誇る「最強」の成功事例や戦略を披露します。SNS運用で劇的な成果を上げた実際の事例をもとに、どのような施策が効果的だったのかを具体的に解説。さらに、成功を導いた裏側にあるノウハウや最新トレンドを詳しくご紹介します。
前回のセミナーで得たフィードバックを反映し、より実践的で深い内容をお届けします。SNSマーケティングの次なるステージに進むためのヒントが満載です。
■開催概要
開催日時:2024年11月27日(水)10:00~17:40
※TORIHADAの登壇は、16:50~17:15を予定しています。
参加費:無料
視聴方法:Zoomにてオンライン配信
お申込みURL:https://maclogi.co.jp/seminar/3930
■アジェンダ
第1部(10:05~10:45)株式会社アルファブル
メーカー目線でのSNS解説と今後の展望について
~メンズコスメ「MULC」のSNS運用における失敗・苦戦から学んだ経験談~
第2部(10:45~11:10)株式会社これから
アパレルECで売上を伸ばす!
新規集客のInstagram&リピート対策のLINEの活用方法
第3部(11:10~11:35)アライドアーキテクツ
Instagram投稿を活用したサイトCVR改善策
EC事業者マストのコミュニケーション戦略
第4部(11:35~12:00)株式会社on the bakery
【反応率10倍を記録】
オンラインガチャ・流行りの診断でSNS・LINE運用に変革を!
~ついついやってしまうガチャ・診断でユーザーを惹きつける~
第5部(12:00~12:25)17LIVE株式会社
そのCPAって適切ですか?高騰するCPAからの脱却を目指すコミュニティコマース
第6部(12:25~12:50)株式会社コムニコ
フォロワー数・リーチ数・サイト遷移数をまとめて改善!
ユーザーコミュニケーションを起点とした令和のInstagram攻略法
第7部(12:50~13:15)株式会社BitStar
フォロワー数は重要じゃない!AI分析で変わるショート動画マーケティング
第8部(13:15~13:55)スタークス株式会社・株式会社はぐくみプラス
はぐくみプラスのLINE活用術を紹介
CVRを底上げするLINE内の購入導線の仕組みとは?
第9部(13:55~14:20)株式会社マクロジ
ECコンサルティング会社が行うSNS施策最強事例を大公開!
第10部(14:20~14:45)株式会社ジーニー
テクノロジーで叶える「CVR改善」 重要なのは、機会損失削減だった!
数多くあるツールの中からジーニーが選ばれる理由とは?
第11部(14:45~15:10)テテマーチ株式会社
ショート動画でCVRを向上!SNS×Webの統合型マーケティング戦略
第12部(15:10~15:35)オンサイト株式会社
モール×SNS系施策で売上●百万円!? ハードル低く始められる施策をご紹介
モールとSNSをどう組み合わせるかで成果が大きく変わる
第13部(15:35~16:00)株式会社ネクストレンド
「本邦初公開、2024年1,500案件実施して見えたインフルエンサーマーケティングのトレンドレポート」
ステマ規制の変化で起こった変化とは??
第14部(16:00~16:25)スマートシェア株式会社
Xキャンペーンによる"適切なトレンド入り"の構造
SNS話題を作るための最強施策設計
第15部(16:25~16:50)キッズ・ラボラトリー株式会社
最小のコストで最大の成果を生むSNSリクルート戦略
自社完結型の運用でフォロワーの質を高め、広告費を大幅に削減!
第16部(16:50~17:15)株式会社TORIHADA
TikTok施策の事例を紹介!アカウント運用で導く「TikTokマーケティング」の成功法
ショート動画戦略が現代SNSで成功させるカギ!
■注意事項
・本セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。
・本セミナーはZoomでのオンライン配信です。ご登録いただいた方には、開催前までにご視聴用URLを送付いたします。
・プログラムと登壇者は予告なく変更になる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。
本セミナーへのお申し込みはこちら
≫https://maclogi.co.jp/seminar/3930/
■会社概要
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はTikTokを始めとするショートムービーマーケティングを行う広告代理店。YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reels等も取り扱い、認知拡大や売上向上に寄与する総合的なSNSプロモーションの企画設計から実行まで支援している。クリエイターエコノミー促進のための事業として、クリエイターとファンが交流できる社会を目指すプラットフォーム「FANME(ファンミー)」を運営。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)はショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。PPP STUDIOは「才能をぶちあげよう」をビジョンに掲げクリエイター個人の活動を支援しており、その一環としてクリエイター自身のブランド立ち上げやタイアップ広告の営業等に取り組んでいる。所属・提携しているクリエイターは1,500組を超え、総フォロワー数は3.3億人を突破。
・会社HP
株式会社TORIHADA https://www.torihada.co.jp/
PPP STUDIO株式会社 https://pppstudio.jp/
・自社メディア
TORIHADA POST https://www.torihada.co.jp/media/
CREATORS POST https://torihada.co.jp/creatorspost/
・クリエイターコンテンツ販売サービス「FANME(ファンミー)」
https://fanme.link/
・採用サイト
https://www.torihada.co.jp/recruit/
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