「シーチキン」缶がビッグクッションになって初のプライズ化はごろもフーズ製品の限定プライズ9月3日(金)登場
PR TIMES / 2021年8月30日 11時15分
株式会社イオンファンタジー(本社:千葉県千葉市、代表取締役社長:藤原徳也、以下、当社)は、はごろもフーズ株式会社(本社:静岡県静岡市、代表取締役社長:後藤佐恵子)の製品「シーチキン」「シャキッと!コーン」等がビッグクッションやポーチなどになったプライズゲーム用景品3アイテムを、当社が運営するアミューズメント施設「モーリーファンタジー」「PALO」、オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」限定で9月3日(金)より順次展開いたします。限定プライズの登場を記念し、モーリーファンタジー公式Twitterでは「シーチキン 超・超・超ビッグクッション」が当たるキャンペーンを開催します。
◆詳細はこちら:https://www.fantasy.co.jp/molly-fantasy/prize/#hagoromofoods
[画像1: https://prtimes.jp/i/60567/163/resize/d60567-163-352d335d98d2861503f6-4.png ]
「はごろもフーズ」モーリーファンタジー・PALO限定プライズゲーム用景品
[画像2: https://prtimes.jp/i/60567/163/resize/d60567-163-cc662586377501140a31-1.png ]
はごろもフーズ ビッグクッション 全2種
「シーチキン」「シャキッと!コーン」の缶パッケージをデザインしたビッグクッション。裏面は缶蓋をリアルに再現。全2種類。
直径約40cm×厚み約15cm。
[画像3: https://prtimes.jp/i/60567/163/resize/d60567-163-19d5f16b081e0696d850-0.png ]
はごろもフーズ ポーチ 全2種
「シーチキン」「シャキッと!コーン」の缶パッケージをデザインした小物が入るポーチ。裏面は缶蓋をリアルに再現。全2種類。
直径約10cm×厚み約5.6cm。
[画像4: https://prtimes.jp/i/60567/163/resize/d60567-163-28b16733892cd1301f5a-3.png ]
はごろもフーズ ハンドタオル 全4種
「シーチキン」「シャキッと!コーン」「朝からフルーツ」「ミートソース」の中身がデザインされたハンドタオル。全4種類。
縦約20cm×横約20cm。
「はごろもフーズ」モーリーファンタジー・PALO限定プライズゲーム用景品 概要
景品:
はごろもフーズ ビッグクッション 全2種、はごろもフーズ ポーチ 全2種、はごろもフーズ ハンドタオル 全4種
展開期間:
2021年9月3日(金)~無くなり次第終了
店舗:
モーリーファンタジー、PALO、オンラインクレーンゲーム モーリーオンライン
直径約90cmの「シーチキン 超・超・超ビッグクッション」+シーチキン1か月分が当たるTwitterキャンペーンを開催
モーリーファンタジー公式Twitterをフォローし、指定ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で3名さまに「シーチキン 超・超・超ビッグクッション」と「シーチキンファンシー 1ヶ月分 48個」が当たるTwitterキャンペーンを開催します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/60567/163/resize/d60567-163-49bcafa32c7ab838df78-2.png ]
詳細はモーリーファンタジー公式Twitterをご確認ください。
応募期間:
2021年8月30日(月)17時30分~9月29日(水)23時59分
・モーリーファンタジー公式Twitter:
https://twitter.com/mollyfantasy_of
オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」とは
スマートフォンやパソコンからインターネットを使ってモーリーファンタジーのクレーンゲームが24時間いつでもどこからでも楽しめるサービスです。
モーリーファンタジー・PALOでしか手に入らないオリジナル景品も多数ラインナップしています。獲得した景品は送料無料でお客さまへ直接お届けいたします。
公式サイト:https://www.molly.online/
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/online-crane-game-molly-online/id1339554243
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fantasy.mollyonline
※画像はイメージです。
※一部、本景品の取り扱いが無い店舗がございます。
※プライズ・キャンペーンの展開日や展開店舗は予告無く変更させていただくことがございます。
※景品は数に限りがございます。在庫数等、詳しくはお近くの店舗へお問い合わせください。
※「シーチキン」「シャキッと!」「朝からフルーツ」は、はごろもフーズ株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『しゅごキャラ!』の美麗イラストを使用したクリアスタンドや缶バッジがモーリーファンタジー・PALOにて9月13日(金)より展開開始
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
-
『アメイジングデジタルサーカス』が初プライズ化!ポムニやジャックスたちのかわいいぬいぐるみやマスコットペンが9月13日(金)よりモーリーファンタジー・PALO限定で展開開始
PR TIMES / 2024年9月9日 11時15分
-
アノマロカリスやヘリコプリオンたち「へんなかたちの古代生物」が9月12日(木)よりモーリーファンタジー・PALO限定プライズになって展開開始
PR TIMES / 2024年9月6日 11時45分
-
「ピュレグミ」そっくりなヘアピン&コスメセットやスクエア型ポーチがモーリーファンタジー・PALO限定プライズに登場!9月6日(金)より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください