「コイケヤポテトチップス」発売50周年企画 社長・社員による店頭での試食販売&抽選会

PR TIMES / 2012年9月5日 11時51分

株式会社フレンテ(本社:板橋区/社長:小池孝)の事業会社である株式会社湖池屋は、8月25日(土)にイオン北戸田店におきまして、社長・社員による店頭での試食販売&抽選会を実施しました。
湖池屋の基幹ブランドである「コイケヤポテトチップス」の発売50周年を盛り上げるため、全社一丸となり、(株)湖池屋代表取締役会長 小池孝をはじめグループ社員による各小売店舗での試食販売を実施しました(グループ社員は各小売店舗に分散し、25日・26日に実施)。

10:00~18:00の間、店頭で試食販売し、コイケヤ製品2袋以上ご購入のお客さまには湖池屋オリジナル キャラクター入りグッズが当たる抽選会を実施しました。
子供たちには「コイケヤポテトチップス」を象徴する幌馬車マークの入った黄色い風船をプレゼント。子供たちに人気となり、店内のあらゆる場所で黄色い風船を持った子供たちが見られました。
(株)湖池屋代表取締役会長 小池孝も自ら子供たちに風船を手渡し、来場するお客様に試食販売と抽選を行いました。
また、売場には11:00、13:00、15:00、17:00の計4回、カラムーチョのキャラクターであるヒーおばあちゃんの着ぐるみも登場。売場を盛り上げ、集まったお客様とコミュニケーションを図りました。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング