Gal Gadot(ガル・ガドット)がレブロン グローバル ブランド アンバサダーに就任!!
PR TIMES / 2018年1月15日 18時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5457/164/resize/d5457-164-587723-0.jpg ]
レブロンは、新キャンペーン “LIVE BOLDLY -大胆に生きる”を展開することに先駆けモデル・女優として活躍する ガル・ガドット(Gal Gadot)がグローバル ブランド アンバサダーに就任したことを発表しました。
新キャンペーンでは、アメリカでは1月末に概要を発表。日本では今春3月からの展開を予定しています。
「レブロンは、先進的な女性像を打ち出し続けている象徴的かつ画期的なブランドなので、その一員となれることを大変嬉しく思っています。今まさに時代は、レブロンが支えてきた女性のパワーが認められるという方向へ大きく動いています。この驚くべき変化を目の当たりにして生きていくことを誇りに思います」 ガル・ガドット
「レブロンでは常に、自立した強い女性たちをキャンペーンや慈善活動を通じて応援してきました。そんなレブロンを象徴する美、強さ、モダニティ、大胆さをガルは備えています。」 ファビアン・ガルシア レブロンCEO
ガル・ガドット
イスラエル出身のモデル・女優。2004年度ミス イスラエル。2年間、兵役に従事した経歴を持つ。
「ワイルド・スピード MAX」(2009)で映画デビュー、初主演した「ワンダー ウーマン」(2017)では美と強さを兼ね備えた女性として注目を集める。また妻・母としての顔も持つ。
最新ニュースは、レブロン公式アカウントから随時配信いたします。
【Instagram】@revlonjapan
【facebook】https://www.facebook.com/RevlonJP
about REVLON
1932年創業。指先を美しく彩ることから始まりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5457/164/resize/d5457-164-225019-1.jpg ]
創業者 チャールズ・レブソンは、世界で初めて、色彩豊かなネイル エネメルをつくりました。 薄く透きとおるようなものしかなかった時代。今までにない美しい発色のネイルエナメルは、たちまち女性の心を魅了し大ヒットをおさめました。彼は次に、ネイルエネメルと同じカラーの口紅を開発。
“唇と指先の調和”という新しいファッションを生み出し、レブロンを世界企業へと育て上げました。
レブロン、その名前に込められた意味
創立者であるチャールズ・レブソン(REVSON)という名に、ネイルエネメル開発に貢献した科学者チャールズ・ラックマン(LACHMAN)の頭文字である「L」を入れ「REVLON」という社名に。 レブロンという社名には2人の男性の情熱と貢献が秘められているのです。
企業理念“女性の憧れを商品にする。”
ファッション界も巻き込む”美”のリーディングカンパニーに。
この企業理念はファッション界からも支持され、ファッション・リーダーとしての地位を揺るぎないものにしました。
現代ファッション界の基礎を創ったトップデザイナー達(ビル・ブラス、ピエール・バルマンなど)が自分の名前を付けたレブロン商品を競って提案。 さらに、世界のファッショントレンドを左右する「インターカラー協会」の有力メンバーに。
ファッション界との強いパイプラインを持つレブロンが発表するメイクアップカラーやパターンはまさにそのシーズンのファッションそのものであるといえます。
世界を舞台にネットワ−クを広げる、レブロングループ
「より美しく」と願う世界中の女性のために。レブロンはニューヨークに拠点を置き150ヶ国以上の販売ネットワークを通じて、世界へ「美と喜び」をお届けしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
永野芽郁、ミラノ降臨でへそ出しルック大胆披露「圧倒的美」「リアルプリンセス」絶賛の声殺到
モデルプレス / 2024年9月20日 16時23分
-
REVLON × ミニオン コラボパッケージの発売を記念して、豪華ミニオングッズが当たるSNSプレゼントキャンペーンを開催!本日9月19日(木)よりキャンペーンスタート
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
コーチ、ニューヨークの空中庭園でランウェイショー開催 日本からはKoki,&中島健人が来場
ORICON NEWS / 2024年9月11日 14時56分
-
ワタシの唇に合わせて発色するマジックリップ。ほんのり色づく『レブロン キス グロウ バーム N 』全3色 2024年10月10日(木)発売
PR TIMES / 2024年9月10日 12時45分
-
コーチ、新キャンペーン "Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" を発表
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください