クラブツーリズムのテレビCM「きっと見つかる私の旅。」2018年1月20日(土)より放映開始
PR TIMES / 2018年1月19日 19時1分
~海外・絶景旅篇~
KNT-CTホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:丸山隆司)のグループ会社であるクラブツーリズム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小山佳延、以下クラブツーリズム)では、お客様へ向けた新しい旅の提案をテレビCMにて放映します。
今回のCMは、昨年9月放映から引き続き『 きっと見つかる私の旅。 』 をキャッチコピーに掲げ、「海外・絶景旅」を主題として展開します。世界の絶景として「チンクエテッレ(イタリア)」「張掖丹霞地貌(中国)」「シャウエン(モロッコ)」「ピンクラグーン(メキシコ)」を画面いっぱいに映し出し、旅心を誘います。
放映期間は、2018年1月20日(土)から1月31日(水)までの12日間で、関東・東海・関西地区および北海道、宮城、静岡、広島、福岡において民放23局ならびにBS放送5局で放映を予定しています。 また、このテレビCMに合わせて、地方から成田・羽田のいずれかの空港を利用し海外旅行へ行く際、日本国内線を1,000円で利用できる「国内線1,000円キャンペーン(諸条件有/関東・東海・関西地域以外で放映)」の告知をあわせて実施します。クラブツーリズムが提案する『きっとみつかる私の旅。』をテレビCMとウェブサイトで是非ご覧ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8099/164/resize/d8099-164-904945-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8099/164/resize/d8099-164-379030-0.jpg ]
テレビCM内容の詳細は、ホームページをご覧ください。
https://www.club-t.com//special/common/lp/tvcm/zekkei/
国内線1,000円キャンペーン
https://www.club-t.com/spgroup/feature/abroad/019_campaign/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
リピート率9割、「濃すぎる鉄道ツアー」の舞台裏 クラブツーリズム「鉄道部」キーパーソンを直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月17日 7時0分
-
“旅、それは新たな価値との遭遇“をテーマに2年ぶりの東京開催! 「ツーリズムEXPOジャパン2024」 注目出展ブース 第一弾
Digital PR Platform / 2024年9月12日 14時0分
-
1万超のコースを多言語対応 インバウンド誘致を強化訪日客向けグローバルサイト「YOKOSO JAPAN TOUR」を公開
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
deleteCとクラブツーリズムがコラボ!旅行が応援に!「deleteC大作戦」登山ツアー販売開始
PR TIMES / 2024年9月2日 16時45分
-
deleteCとクラブツーリズムがコラボ!旅行が応援に!「deleteC大作戦」登山ツアー販売開始
PR TIMES / 2024年9月2日 16時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください