ファッションウオッチブランド<ワイアード>より、「スーパーマリオブラザーズ」とのコラボレーション限定モデル 第2弾を発売
PR TIMES / 2018年11月21日 13時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/10826/164/resize/d10826-164-603222-0.jpg ]
セイコーウオッチ株式会社(代表取締役会長 兼 CEO:服部 真二、本社:東京都中央区)は、ファッションウオッチブランド<ワイアード>から、任天堂のゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」とのコラボレーション限定モデル 第2弾を、希望小売価格18,000円+税にて、12月8日(土)より全国の<ワイアード>取扱店にて発売いたします。
限定モデルは、マリオとクッパの対決シーンが描かれたブラックケースモデル(AGAK706:写真左)と、マリオとピーチ姫との再会シーンが描かれたピンクゴールド色ケースのモデル(AGAK707:写真右)の2機種で、各1,200本の数量限定販売です。
<ワイアード>は、「FROM JAPAN TO THE WORLD(日本発世界へ)」をコンセプトに、ファッション性と機能性を融合した東京発の次世代ウオッチとして、2000年に誕生しました。ブランド名「WIRED(つながる)」のとおり、センスで人々をつなげ、日常を輝かせるエッジの効いたデザインが、20代~30代を中心に支持されています。
<商品の特徴>
1985年に発売され、誕生から30年以上を経た現在も世界中で人気を誇るゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」とのコラボレーション限定モデルの第2弾です。「スーパーマリオブラザーズ」の印象的なシーンをモチーフにしたスペシャル感満載の2機種となっており、それぞれを独立したデザインとして楽しむのはもちろんですが、2機種を揃えてペアモデルとしてお楽しみいただくこともできます。
■マリオとクッパの対決シーンが描かれたモデル AGAK706
端正なブラックケースとワイアードらしいブルーグラデーションのダイヤルを組み合わせたクールな印象のモデルです。ダイヤルに描かれたマリオとクッパの対決シーンが、ゲームのワクワクした高揚感を思い出させてくれます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10826/164/resize/d10826-164-456328-11.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/10826/164/resize/d10826-164-192330-2.jpg ]
■ピーチ姫との感動的な再会シーンが描かれたモデル AGAK707
ピーチ姫との感動的な再会シーンがダイヤルに描かれたモデルです。再会した後の安堵した穏やかな気持ちを思わせるピンクゴールドとペールピンクの優しい色合いがキュートです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10826/164/resize/d10826-164-207212-12.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/10826/164/resize/d10826-164-702387-4.jpg ]
■コラボレーションモデルならではの仕様
裏ぶたには限定モデルの証であるシリアルナンバーが印されています。裏ぶたとストラップには、それぞれ関連するステージの異なるエリアが描かれるなど、細かいところにまでこだわっています。
また、「ドット表記」の数字や、「スター」のついた秒針など、スーパーマリオブラザーズファンの心をくすぐるゲームの要素が随所に取り入れられています。
■スペシャルボックス
AGAK706とAGAK707は、マリオとクッパそしてピーチ姫が描かれたスペシャルボックスにおさめられています。ボックスを2つ並べるとマリオ対クッパの決戦シーンやマリオとピーチ姫の再会の場面を再現できるようにレアウトされています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/10826/164/resize/d10826-164-988093-6.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/10826/164/resize/d10826-164-463743-7.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/10826/164/resize/d10826-164-623909-8.jpg ]
≪商品仕様≫
<ワイアード> WIRED × スーパーマリオブラザーズ限定モデル 第2弾
[画像9: https://prtimes.jp/i/10826/164/resize/d10826-164-778835-9.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/10826/164/resize/d10826-164-844947-10.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/10826/table/164_1.jpg ]
【商品仕様】
防水性能: 日常生活用防水
ケースサイズ:[外径]36.0mm(りゅうず部含まず) [厚さ]6.4mm
アフターサービス: メーカー保証 保証期間1年間
【ムーブメント仕様】
クオーツムーブメント VJ21
時間精度: 平均月差±20秒(気温5℃~35℃において腕に着けた場合)
スーパーマリオブラザーズについて
1985年に任天堂株式会社が発売したファミリーコンピュータ™用ゲームソフト。発売から30年以上が経過し、主人公のマリオをはじめ、クッパやピーチ姫など多くのキャラクターが世界中で人気となっています。
※ファミリーコンピュータは任天堂の商標です。
この件に関するプレス関係の方からのお問い合わせ先
セイコーウオッチ(株) 広報宣伝部
〒104-8118 東京都中央区銀座1-26-1
Tel:03-3564-4597 Fax:03-3564-5459
紙誌面掲載時の一般のお客様からのお問い合わせ先
セイコーウオッチ(株) お客様相談室 0120-061-012
<ワイアード>の公式Webサイト
w-wired.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『スーパーマリオブラザーズ』「ピーチ姫」を自己流ドットで描くブーム拡大、2DイラストからCGアートまで作られるように
Game*Spark / 2024年9月20日 8時0分
-
<セイコー プロスペックス>より、1970年代のヘリテージデザインを先進の技術で進化させたGPSソーラークロノグラフとメカニカルクロノグラフが登場
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
ブランド誕生30周年を迎える<セイコー ルキア>より、優しく煌めく”Silky Pink”をまとった、ジュエリーのようなときめきを届ける新商品が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
<クレドール>50周年のフィナーレを飾る記念限定モデルを10月に発売~漆芸と彫金。二つの匠の技が織りなす新次元のデザイン~
PR TIMES / 2024年8月29日 15時15分
-
「企業名を出さなくても伝わる看板」 日本のサッカー場で発見された“文字がない広告”にX驚き「子供絶対喜ぶ」
THE ANSWER / 2024年8月27日 9時55分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください