みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』と「VALKYRIE PROFILE」シリーズのコラボ第2弾開始!~今回はアリーシャ、レザード、レオーネが登場~
PR TIMES / 2017年2月9日 11時37分
株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳孝平、以下enish)は、みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ(トゥエルブ オーディンズ)』と株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田洋祐、以下スクウェア・エニックス)が展開する「VALKYRIE PROFILE(ヴァルキリープロファイル)」シリーズのコラボキャンペーンを、2017年2月9日(木)から2月28日(火)まで期間限定で開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12086/164/resize/d12086-164-289247-2.jpg ]
『12オーディンズ』は、仲間との連携が熱い、みんなで×つなげるバトルRPGです。プレイヤーは、世界を滅ぼしかけた魔龍の爪あとが残るウルザールを舞台に、「約束の地」を求めて冒険に旅立ちます。個性豊かなキャラクターとの出会い。交錯する思いと人間模様。徐々に明らかになっていくストーリー。ジョブシステムと多彩な装備やスキルを駆使した戦略性と共に、ド派手なエフェクトと3Dで表現される爽快なリアルタイムバトルが楽しめます。
■『12オーディンズ』×「VALKYRIE PROFILE」シリーズ コラボキャンペーン第2弾の詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/12086/164/resize/d12086-164-637566-1.jpg ]
本コラボキャンペーンでは、「VALKYRIE PROFILE」シリーズの中から人気キャラクターが『12オーディンズ』の世界に登場します。キャンペーン期間中に開催しているミッション・ガチャ・イベントで、「VALKYRIE PROFILE」シリーズのキャラクターと出会うことができます。詳しくは特設ページをご覧ください。
キャンペーン期間:
2017年2月9日(木)メンテナンス終了後 ~2月28日(火)23:59(予定)
特設ページURL:http://12odins.com/12odins_valkyrie_profile_collaboration2
内容:
(1)コラボミッション
ゲーム内ミッションに、限定ミッションが登場。全てのミッションを達成すると褐色の玉鋼をプレゼント。ミッションで獲得したアイテムで好きなアニマの限界突破をしてスキルを解放してみよう!
(2)コラボガチャ
今回は、アリーシャガチャが登場します。「VALKYRIE PROFILE」シリーズのキャラクターにまつわる武器や、アリーシャやレオーネなどのアニマが排出されます。さらにレナスガチャ・オーディンガチャの2種類も復刻!11連ガチャをまわすと、コラボ装備が1つ確定!この機会を逃さず、入手してみよう!
(※)アニマとは、身に付けることでその魂の力を借りて強くなれる装備品です。装備するとアバターがそのキャラクターに変わり、ステータスもアップします。
(3)コラボイベント
ゲーム内に限定ステージが登場します。ステージをクリアすることでイベント限定装備やレアアクセサリを入手することができます。
■『12オーディンズ』×「VALKYRIE PROFILE」シリーズTwitterキャンペーンも同時開催!
[画像3: https://prtimes.jp/i/12086/164/resize/d12086-164-829346-0.jpg ]
さらに、このたびのコラボを記念してTwitterキャンペーンも開催いたします。キャンペーン期間中に、『12オーディンズ』公式Twitterアカウント(@12_odins)をフォローし、キャンペーンハッシュタグの入ったツイートをリツイートすることでキャンペーンに参加することができます。リツイート数に応じてゲーム内で使用できるコラボガチャ専用ガチャメダルを全員にプレゼント!詳細は、公式サイト内のお知らせページをご覧ください。
期間:2016年2月9日(木)~2月15日(水)23:59(予定)
参加方法:
(1)Twitterで『12オーディンズ』公式Twitterアカウント(@12_odins)をフォローしてください。
(2)公式Twitterアカウントがつぶやく、キャンペーン用のハッシュタグ(#12オーディンズ #VPコラボ)がついた対象のツイートをリツイートしてください。
特典内容:
100RT達成ごとにコラボガチャ専用アリーシャガチャメダル1枚をプレゼント!さらにキャンペーンに参加していただいた方の中から抽選で6名様に、コラボ限定★5アリーシャのアニマをプレゼントいたします。
(※)本キャンペーンは予告なく変更および終了させていただく場合があります。
(※)コラボガチャ専用アリーシャガチャメダルのプレゼントは、最大11枚までを上限とさせていただきます。
(※)コラボガチャ専用アリーシャガチャメダルの利用期限は、2017年2月9日(木)から2017年2月28日(火)23:59までとなります。
(※)当選者の発表はTwitterのダイレクトメッセージ送信をもってかえさせていただきます。
(※)キャンペーン終了後、『12オーディンズ』公式Twitterアカウント(@12_odins)のフォローが解除されていますとダイレクトメッセージが送れませんのでご注意ください。
■コラボ動画も公開中!
アリーシャの奥義を紹介した動画を公開いたしました。ぜひご覧ください。
12オーディンズ - 王道RPG プロモーションムービー VPコラボ第二弾
https://www.youtube.com/watch?v=gfsSu-KD9mg&feature=youtu.be
enishでは、Link with Funというスローガンのもと、「世界中にenishファンを作り出す」ことをミッションに、より多くのお客様に楽しんでいただけるよう魅力的なサービスの提供に取り組んでまいります。
■「VALKYRIE PROFILE」とは
「VALKYRIE PROFILE(ヴァルキリープロファイル)」シリーズは、1999年の第1作発売以来、北欧神話をモチーフとした独特の世界観をベースに展開する人間の死と神々の存在を描く重厚なストーリーに加え、独自のバトルシステムで高い評価を得ているロールプレイングゲームです。シリーズでは全世界で累計出荷本数が220万本(※パッケージゲームのみ)を達成しています。また、スマートフォン向けシリーズ最新作「VALKYRIE ANATOMIA –THE ORIGIN-(ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン‐)」は200万ダウンロードを達成しています。
■『12オーディンズ』概要
タイトル:12オーディンズ
ジャンル:みんなで×つなげるバトルRPG
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id1051573241
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.enish.odins
公式WEBサイト:http://12odins.com/
公式Twitter:https://twitter.com/12_odins
公式Facebook:https://www.facebook.com/12odins
対応OS:iOS / Android
利用料金:基本プレイ無料 / アイテム課金制
著作権表記:(C) enish,inc.
■株式会社enish(エニッシュ) http://www.enish.com/
所在地:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F
設立:2009年2月24日
代表取締役社長:安徳 孝平
事業内容:ソーシャルゲームアプリの企画・開発・運営
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
enishの『ガルショ☆』と「プラチナ☆ガール」の期間限定コラボを開始!
PR TIMES / 2024年9月20日 10時15分
-
『猫とドラゴン』×劇場版『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女』コラボキャンペーンを9月17日(火)より実施!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
enish、モバイルゲームクオリティのブロックチェーンゲーム『De:Lithe Last Memories』Mirrativ配信&視聴キャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年9月14日 11時45分
-
「進撃の巨人Brave Order」進撃ブレオダ「月光を纏いし姫君」を開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時21分
-
「進撃の巨人Brave Order」進撃ブレオダ「兵士の責務、狩人の決意」を開催!
PR TIMES / 2024年8月29日 16時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください