1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

春の肌荒れに立ち向かう、うるおいフェイスマスク!春限定「プレミアムルルルン桜(さくらの香り)」でツヤめき肌へ~桜を見上げるその肌へ春らんまんの贈り物。~

PR TIMES / 2023年2月15日 11時15分

2月15日(水)より公式オンラインストアなどで順次発売開始

Dr.ルルルン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:新岡 辰徳)は、シリーズ累計16億枚※1突破、フェイスマスクブランドNo.1※2のルルルンより、「プレミアムルルルン桜(さくらの香り)」を発売いたします。毎年完売のフェイスマスクが今年も数量限定で登場。貴重な春の素材でつくった春限定の特別なルルルンです。2023年2月15日(水)よりルルルン公式オンラインストアにて発売開始、一部バラエティストアでは順次お取り扱いを開始いたします。
■公式ページ:https://lululun.com/shop/products/sakura2023



※1 2011年7月~2022年1月の累計販売枚数(当社調べ)
※2 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2022 No.1」パック市場・ブランドシェア 2021年販売実績ベース

[画像1: https://prtimes.jp/i/17608/164/resize/d17608-164-f90f2fb905a62eb64d28-0.png ]




美肌を咲かせる春到来!

春は紫外線、花粉や湿気などによる肌荒れが起こる季節。.
そんなお肌を考えて、「桜の花エキス*1」や「菜の花オイル*2」を保湿成分として配合した春限定のルルルンをつくりました。春の花たちのパワーで “春の肌荒れ” に立ち向かい、ツヤめくうるおい美肌へと導きます。保湿力が自慢のプレミアムルルルンで、どんな毎日でも上を向く自信をお肌に。やさしい桜の香りに癒されながら、春を彩る可憐な桜をお肌でも楽しんで。あなたらしさが満開の春となりますように!
*1 保湿成分 サトザクラ花エキス *2 保湿成分 ナタネ油


プレミアムルルルン桜(さくらの香り)


[画像2: https://prtimes.jp/i/17608/164/resize/d17608-164-20200d35f2076b9ac0d8-3.png ]



【内容量】7枚入×5袋
【価 格】1,760円(税込)
【発売日】2023年2月15日(水)
【お取り扱い】ルルルン公式オンラインストア、一部バラエティストア、一部お土産屋さんにて順次お取り扱いを開始します。



春の花たちのパワーをぎゅぎゅっと凝縮


[表: https://prtimes.jp/data/corp/17608/table/164_1_875f1fcc0e2813dc4fb1d5aca7167ec3.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/17608/164/resize/d17608-164-046526206188900b88ee-4.png ]


【保湿成分】桜の花エキス*1
人が住んでいる場所に植わっていることから「サトザクラ」と呼ばれ、春の季節を物語る花木。その花びらから抽出したエキスが春のゆらぎに
負けない、うるおい美肌へと導きます。


[画像4: https://prtimes.jp/i/17608/164/resize/d17608-164-614af2764ef14a2bd6cd-5.png ]


【保湿成分】菜の花オイル*2
食用としても用いられる菜の花の種子からオイルを抽出。
肌を柔らかくほぐし、うるおいを届け、内側から溢れるようなツヤを与えます。


[画像5: https://prtimes.jp/i/17608/164/resize/d17608-164-39d31782208396b320af-6.png ]


【整肌成分】フキタンポポ花エキス
寒さに耐え、春を待って咲くその強い生命力で、古くから和漢植物として世界中で愛用されてきたフキタンポポ。
肌のコンディションを整え、健やかなキメをもたらします。


*1 保湿成分 サトザクラ花エキス *2 保湿成分 ナタネ油


フェイスマスクブランドNo.1※1、コスメアワード241冠受賞※2『ルルルン』


[画像6: https://prtimes.jp/i/17608/164/resize/d17608-164-84e918bc2216554b13cf-7.jpg ]

フェイスマスクブランド『ルルルン』は、2011年に“毎日使いのフェイスマスク”を提案し、大容量タイプのフェイスマスクを展開してまいりました。毎日のスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。


※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2022 No.1」パック市場・ブランドシェア 2021年販売実績ベース
※2 2015年上半期~2022年上半期のシリーズ累計受賞数(当社調べ)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください