1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Tasty Japan、カゴメ ナポリタンスタジアム(R)2025でメディアコンテンツパートナーに就任

PR TIMES / 2024年11月11日 17時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19238/164/19238-164-20760e4751a566ab49638fbb7eb5b6b6-1500x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都渋谷区、以下、BuzzFeed Japan)が運営する、Tasty Japanは、「カゴメ ナポリタンスタジアム(R)2025」のメディアコンテンツパートナーに就任しました。

Tasty JapanはSNS総フォロワー数が2000万を超える、エンターテイメント料理メディアです。創刊以来、思わずシェアしたくなるような料理コンテンツを5000以上、毎日SNSで配信してまいりました。ただ「食べたい」「作りたい」レシピではなく、最新のSNSトレンドを取り入れたワクワクするコンテンツを、独自のテクニックで発信しています。

Tasty Japanはメディアコンテンツパートナーとして、動画を制作し、Tasty Japanの公式SNSアカウントから配信いたします。公式サイトでも特集ページを開設し、メニュー情報やレシピを公開します。さらに、本大会の告知も公式アカウントにて実施し、企画を盛り上げてまいります。


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19238/164/19238-164-6df398455ab51d24b88923b434bad925-543x417.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■「カゴメ ナポリタンスタジアム(R)2025」概要
主催: カゴメ株式会社
内容: 本大会にエントリーしたナポリタンを提供している飲食店を対象に全国9エリア(北海道、東北、北関東甲信越、南関東、北陸、東海、関西、中四国、九州沖縄)でモニター投票を実施、エリア代表18店舗を選抜、全国大会に進出します。全国大会ではナポリタンスタジアム特設サイトでWEB投票、Tasty Japanの公式SNSアカウント(Instagram・X・Facebook・TikTok)からのSNS投票で、日本代表店舗を選出します。

カゴメ ナポリタンスタジアム(R)2025特設サイト
https://www.kagome.co.jp/products/brand/ketchup/naposta2025/


【メディアコンテンツパートナー】
Tasty Japanは、メディアコンテンツパートナーとして、編集コンテンツの制作・配信で培ったノウハウを最大限活用し、エリア代表で選出されたナポリタンメニュー動画を18本、Tasty Japanで選出した「Tasty選抜メニュー」動画を18本、合計36本制作し、Tasty Japanの公式SNSアカウントから配信いたします。公式サイトでも特集ページを開設し、メニュー情報やレシピを公開します。さらに、本大会の告知も公式アカウントにて実施いたします。
Tasty Japanについて
https://www.instagram.com/tastyjapan/
アメリカで2015年に誕生した料理動画の元祖Tastyの日本版として2016年に創刊。「見て幸せ、作って楽しい」エンタメ料理動画メディアです。食欲をそそり、気分が上がる料理やスイーツのレシピを毎日配信しています。

BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeed, Inc.は、最高のインターネットコンテンツを提供する企業です。ポップカルチャー、エンターテインメント、ショッピング、グルメ、ニュースなどの分野を通して、BuzzFeedはコミュニケーションを生み出します。2006年に誕生したBuzzFeedは、インターネット世界をより良いものにするため、信頼でき、高品質で、かつブランド価値を守るニュースやエンターテインメント情報を、何億人もの人々に提供してきました。包括的で共感を呼ぶような、クリエイティブなコンテンツを届け、人々にとってより良い生活のインスピレーションになるような情報を提供できるよう、尽力しています。

BuzzFeed Japanについて
2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、ショッピング、エンターテインメントの情報を発信しています。4つのバーティカルメディア(BuzzFeed Japan、ハフポスト日本版、BuzzFeed Kawaii、Tasty Japan)を運営しています。2021年5月にハフポスト日本版と合併し、BuzzFeedと朝日新聞社に加え、2022年5月より朝日放送グループHDの3社が出資しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください