Tasty Japan、カゴメ ナポリタンスタジアム(R)2025でメディアコンテンツパートナーに就任
PR TIMES / 2024年11月11日 17時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19238/164/19238-164-20760e4751a566ab49638fbb7eb5b6b6-1500x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都渋谷区、以下、BuzzFeed Japan)が運営する、Tasty Japanは、「カゴメ ナポリタンスタジアム(R)2025」のメディアコンテンツパートナーに就任しました。
Tasty JapanはSNS総フォロワー数が2000万を超える、エンターテイメント料理メディアです。創刊以来、思わずシェアしたくなるような料理コンテンツを5000以上、毎日SNSで配信してまいりました。ただ「食べたい」「作りたい」レシピではなく、最新のSNSトレンドを取り入れたワクワクするコンテンツを、独自のテクニックで発信しています。
Tasty Japanはメディアコンテンツパートナーとして、動画を制作し、Tasty Japanの公式SNSアカウントから配信いたします。公式サイトでも特集ページを開設し、メニュー情報やレシピを公開します。さらに、本大会の告知も公式アカウントにて実施し、企画を盛り上げてまいります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19238/164/19238-164-6df398455ab51d24b88923b434bad925-543x417.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「カゴメ ナポリタンスタジアム(R)2025」概要
主催: カゴメ株式会社
内容: 本大会にエントリーしたナポリタンを提供している飲食店を対象に全国9エリア(北海道、東北、北関東甲信越、南関東、北陸、東海、関西、中四国、九州沖縄)でモニター投票を実施、エリア代表18店舗を選抜、全国大会に進出します。全国大会ではナポリタンスタジアム特設サイトでWEB投票、Tasty Japanの公式SNSアカウント(Instagram・X・Facebook・TikTok)からのSNS投票で、日本代表店舗を選出します。
カゴメ ナポリタンスタジアム(R)2025特設サイト
https://www.kagome.co.jp/products/brand/ketchup/naposta2025/
【メディアコンテンツパートナー】
Tasty Japanは、メディアコンテンツパートナーとして、編集コンテンツの制作・配信で培ったノウハウを最大限活用し、エリア代表で選出されたナポリタンメニュー動画を18本、Tasty Japanで選出した「Tasty選抜メニュー」動画を18本、合計36本制作し、Tasty Japanの公式SNSアカウントから配信いたします。公式サイトでも特集ページを開設し、メニュー情報やレシピを公開します。さらに、本大会の告知も公式アカウントにて実施いたします。
Tasty Japanについて
https://www.instagram.com/tastyjapan/
アメリカで2015年に誕生した料理動画の元祖Tastyの日本版として2016年に創刊。「見て幸せ、作って楽しい」エンタメ料理動画メディアです。食欲をそそり、気分が上がる料理やスイーツのレシピを毎日配信しています。
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeed, Inc.は、最高のインターネットコンテンツを提供する企業です。ポップカルチャー、エンターテインメント、ショッピング、グルメ、ニュースなどの分野を通して、BuzzFeedはコミュニケーションを生み出します。2006年に誕生したBuzzFeedは、インターネット世界をより良いものにするため、信頼でき、高品質で、かつブランド価値を守るニュースやエンターテインメント情報を、何億人もの人々に提供してきました。包括的で共感を呼ぶような、クリエイティブなコンテンツを届け、人々にとってより良い生活のインスピレーションになるような情報を提供できるよう、尽力しています。
BuzzFeed Japanについて
2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、ショッピング、エンターテインメントの情報を発信しています。4つのバーティカルメディア(BuzzFeed Japan、ハフポスト日本版、BuzzFeed Kawaii、Tasty Japan)を運営しています。2021年5月にハフポスト日本版と合併し、BuzzFeedと朝日新聞社に加え、2022年5月より朝日放送グループHDの3社が出資しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1万人のトマトケチャップ好きが選ぶ、ナポリタン日本代表。焼きケチャップでもっと美味い!「カゴメ ナポリタンスタジアム(R) 2025」開催決定!新しい学校のリーダーズが大会サポーターに就任!
PR TIMES / 2024年11月11日 16時15分
-
1万人のトマトケチャップ好きが選ぶ、ナポリタン日本代表焼きケチャップでもっと美味い!「カゴメ ナポリタンスタジアム(R) 2025」開催決定!
PR TIMES / 2024年11月11日 16時15分
-
雑誌の企画を動画形式で配信するスマホ特化型コンテンツ「ヒルミルマガジン」第3弾を配信開始
PR TIMES / 2024年11月8日 14時45分
-
「ITエンジニア本大賞2025」ITエンジニアが選ぶ、今年のおすすめ本!技術書、ビジネス書のWeb投票を受付開始
PR TIMES / 2024年11月7日 16時45分
-
資生堂の研究結果から考えるラウンドテーブル「会社のジェンダー不平等はどこにある?」11月15日(金)に開催
PR TIMES / 2024年10月30日 14時15分
ランキング
-
1星野リゾート、総スカン「大学1年でも内定」の意義 学生や採用担当者には不評だが隠された意図がある?
東洋経済オンライン / 2024年11月14日 9時20分
-
2「103万円の壁」見直しに宮城知事「私が総理なら首を縦に振らない」「立ちどころに財政破綻」
読売新聞 / 2024年11月13日 23時13分
-
3【独自】住民税非課税世帯に3万円検討 子1人2万円上乗せも、物価高で
共同通信 / 2024年11月13日 21時42分
-
4高知など13日は全国42の地点で夏日に…猛暑が去ったのにキュウリが3倍近くの価格になり食卓に打撃 一体なぜ?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月13日 19時47分
-
5「失われた25年」今こそ直視すべきその根源理由 必要なのは「働き方改革」ではない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月14日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください