ダウンタウン浜田CDO出演、「出前館」新TVCM
PR TIMES / 2020年7月3日 9時40分
「Demae-canの歌」篇7月3日(金)よりスタート!!
日本最大級の出前サービス『出前館』(運営:株式会社出前館、本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:藤井 英雄)は、「出前館CDO」(チーフ出前オフィサー)のダウンタウン浜田雅功さんが出演する新TVCM、「Demae-canの歌」篇を2020年7月3日(金)から全国で放映を開始いたします。
『出前館』は「しあわせは すぐ届く」をタグラインに掲げ、自宅やオフィスで食事をする際に、弁当、中華、カレーやハンバーガーをはじめとする多数のジャンルから食事を注文でき、お届けまで最短20分という出前サービスを運営しています。もともとは宅配ピザ、宅配寿司等を中心とした宅配専門店を多く取り揃えていましたが、お店に代わって配達を行う「シェアリングデリバリー(R)」の仕組みを強化し、近年はファーストフードや、お弁当、ラーメンなどの日常食から、こだわりの料亭やレストランなどの地元のお店の美味しい食事まで、幅の広いラインナップを取り揃えています。『出前館』は今後も多様化する一人ひとりの生活スタイルに寄り添い、地域密着型の食のインフラサービスを目指してまいります。
今回の新TVCM「Demae-canの歌」篇では、『出前館』のCDO(チーフ出前オフィサー)である、ダウンタウンの浜田雅功さんが、「スーダラ節」のリズムに合わせて替え歌を軽快に歌っており、配達員がお届けするカットも交え、出前商品がスイスイと、さらにアツアツの状態で届くことを歌にのせて訴求しているTVCMになっています。本日から全国(一部地域を除く)で放映されますので、どうぞお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29254/164/resize/d29254-164-464116-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/29254/164/resize/d29254-164-757295-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/29254/164/resize/d29254-164-405065-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/29254/164/resize/d29254-164-582036-3.jpg ]
▼撮影エピソード
今回で2度目となる『出前館』のCM撮影では、楽しげな雰囲気の中スタートし、浜田さんも周りのスタッフに突っ込むなど、終始笑いの絶えない撮影となりました。豪華なステージの中、浜田さんが「で、で、でーまえかーん!」と手ぶりを加えてオリジナルで歌い上げている様子を見て、撮影後にはスタッフも思わずリズムに乗って口ずさんでいました。浜田CDOがリズミカルに歌うシーンにぜひご注目ください!
▼CM概要
タイトル : 「Demae-canの歌」篇(15秒)
出演者 : ダウンタウン 浜田雅功
放映開始日 : 2020年7月3日(金)
放送地域 : 全国(一部地域を除く)
YouTube URL:通常ver https://youtu.be/CQpltxD_jt4 ※7月6日(月)から閲覧可能
ピザ半額祭ver https://youtu.be/0WbY_dBN90Y
※「スーダラ節」(作詞:青島幸男 作曲:萩原哲晶)は、1961年にハナ肇とクレージーキャッツの植木等が歌い、国民的なヒットとなった楽曲です。
【『出前館』とは】
『出前館』は自宅やオフィスで食事をする際にスマートフォンやPCから料理を注文できる便利な日本最大級のデリバリーサービスです。サイトに訪れるユーザーは、弁当・中華・カレー・ハンバーガー・洋食・和食・エスニック・ピザ・寿司・デザート・酒・ネットスーパーなど、多数のジャンルの出前サービス店舗から、メニューや "現時点でのお届けまでの待ち時間"等の情報を見て、特典付きで注文をすることができ、注文してからお届けまで最短20分を実現しています。( https://demae-can.com/ )
【株式会社出前館 概要】
(コード番号:2484 東京証券取引所JASDAQ 市場)
所在地:(大阪本社)〒541-0056 大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル8階
(東京本社)〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館11階
代表者:代表取締役会長 中村 利江
代表取締役社長 藤井 英雄
WEBサイト:https://corporate.demae-can.com/
概要:日本最大級の出前サービス『出前館』の運営
資本金:11億1,338万円(2019年8月末現在)
設立年月日:1999年9月9日
※本ニュースリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
出前館×ハイキュー!!、コラボキャンペーン第2弾、本日開始!!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
出前館、10月12日(土)開催「Business Technology Conference Japan」にゴールドスポンサーとして協賛・出展いたします。
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
-
浜田雅功、ダウンタウン名曲を“相方”と大阪で熱唱 27年前のヒットソング…城田優と本気デュエット
ORICON NEWS / 2024年8月23日 11時35分
-
出前館で残暑を乗り切ろう!8月後半もお得なキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
-
北海道石狩市の車道で無人自動配送ロボットを活用したデリバリーサービスの実証実験を開始
PR TIMES / 2024年8月22日 14時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください