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ZETAコラムでの業績開示方針の変更に関するお知らせ

PR TIMES / 2021年7月14日 16時15分

サイジニア株式会社との株式交換による経営統合を踏まえまして、今後は当社の業績のご紹介につきましてサイジニア株式会社の情報開示の方針に沿って適宜行うことといたします。

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、『ZETAコラム』内での業績発表につきまして、情報開示方針を変更いたします。

ZETA代表が執筆する『ZETAコラム』は、当社ソリューション「ZETA CX シリーズ」の技術や実績のご紹介を始めとして、マーケティングのトレンドや店舗・ECサイトに必要な検索・レビュー・レコメンドの最新テクノロジーなど、幅広いテーマで書かれています。

例年当社の決算短信承認後の7月頃にコラム内で営業活動の振り返りとともに業績についてもご紹介しておりましたが、先日のサイジニア株式会社との株式交換による経営統合を踏まえまして、今後は当社の業績のご紹介につきましてサイジニア株式会社の情報開示の方針に沿って適宜行うことといたします。

ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CX シリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。

【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、 大規模・高負荷に対応しており、 ユーザの離脱率、 放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、 ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、 パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、 実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、 複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、 容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、 点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、 投稿レビューデータの分析、 A/Bテストでの活用、 レビューの検索結果への反映などによって、 サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、 他の消費者のリアルな声を届けることは、 ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、 購買行動への強力なバックアップとなります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、 協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、 複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、 購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、 気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、 デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、 クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL: https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ様運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社TSI様運営の「サンエービーディーオンラインストア」
https://zetacx.com/case/saneibd-online-store
・株式会社テンポスドットコム様運営の「テンポスドットコム」
https://zetacx.com/case/tenpos

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・資生堂ジャパン株式会社が運営する公式通販サイト『ワタシプラス(watashi+)』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/shiseido-watashi-plus-202106/2021/0607
・株式会社ニトリが運営する家具・インテリア公式通販サイト『ニトリネット』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とQ&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/nitori-net-202104/2021/0413
・株式会社東急ハンズが運営する公式ネット通販『ハンズネット』にて EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/tokyuhands-hands-net202010/2020/1029
・インタビュー記事『回答数3万件超!アダストリアのアプリ「.st」がZETAの提供する新機能Q&Aで双方向なECへ』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-adastria-qa-202104/2021/0414


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■ ZETA株式会社  https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設   立:2006年6月
・資 本 金:1億円
・代 表 者:山崎 徳之
・事業内容:CX ソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、
サーバホスティング・運用監視
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