創業95周年記念!“じぶん色のシヤチハタ”を見つけよう!「おかげさまで95周年!シヤチハタ“いちおし”キャンペーン」
PR TIMES / 2020年2月3日 12時5分
シヤチハタ株式会社※(代表取締役社長 舟橋 正剛 本社:愛知県名古屋市)は、この度、創業95周年の感謝の気持ちを込め、海外旅行やデジタル商品券が当たる「おかげさまで95周年!シヤチハタ“いちおし”キャンペーン」を2020年2月3日(月)より実施します。
※ 社名表記は「シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」です。
ネーム9はオフィスやご家庭で便利に使える認め印として、多くのお客様にご愛用いただいております。1968年に発売した初代ネーム印の発売からの累計出荷本数は、1億8千万本を超えるロングセラー商品です。本体色は定番のブラックやパステルカラー、シンプルで新鮮なホワイトなど様々なカラーシリーズで展開しており、昨年12月には、日本の伝統色をまとった「ネーム9創業95周年記念カラー」も発売しました。
そのような数々のデザインやカラーを持つネーム9の中で“じぶん色のシヤチハタ”をみつけていただきたいという想いのもと「おかげさまで95周年!シヤチハタ“いちおし”キャンペーン」を実施します。使ってみたいいちおしの“カラフル”ネーム9に投票するだけで、デンマークや台湾への“カラフル”海外旅行やお食事ギフトカタログが当たるキャンペーンと、対象のネーム9をご購入いただいた方にデジタル商品券が当たるキャンペーンの2本立てとなります。キャンペーンは2020年2月3日(月)~4月30日(木)まで実施します。ぜひ奮ってご応募ください。
●キャンペーン
[画像1: https://prtimes.jp/i/5556/165/resize/d5556-165-718864-0.jpg ]
キャンペーンサイトURL(2月3日OPEN)https://shachihata-95th.com/
●キャンペーン概要
【キャンペーン名】おかげさまで95周年!シヤチハタ“いちおし”キャンペーン
【応募期間】2020年2月3日(月)~4月30日(木)
【キャンペーンサイト】https://shachihata-95th.com/
●キャンペーン詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/5556/165/resize/d5556-165-413057-1.jpg ]
1.投票するだけ!誰でも応募
いちおしの“カラフル”ネーム9に投票して豪華カラフル旅行が当たる!
・プレゼント内容
1等 カラフルタウンを満喫できる
デンマーク6泊8日の旅 1組2名様
2等 幻想的な夜景を楽しむ
台湾2泊3日の旅 2組4名様
3等 お食事ギフトカタログ1万円 5名様
・応募方法
STEP1 シヤチハタ公式Twitterアカウント(@ShachihataBS)をフォロー。
STEP2 使ってみたいボディーカラーのネーム9を投票ボタンでタップ。タップして立ち上がった画面をツイートで応募完了!
※1アカウントに付き1応募までといたします。2応募目以降は無効になります。
※ご応募時点で、20歳以上の日本在住の方、2021年6月30日までのパスポートをお持ちの方に限らせていただきます。
2.ネーム9を買って応募
[画像3: https://prtimes.jp/i/5556/165/resize/d5556-165-835701-2.jpg ]
ネーム9を買って画像投稿でデジタル商品券が当たる!
・プレゼント内容
デジタル商品券5,000円分 200名様
※本賞品はデジタル商品券となり、メール配信にてお送りいたします。
・応募方法
STEP1 シヤチハタ公式Twitterアカウント(@ShachihataBS)をフォロー。もしくは、公式インスタグラムアカウント(@shachihata_official)をフォロー。
STEP2 キャンペーン期間に購入した対象商品の写真を撮影。
STEP3 撮影した写真と一緒に、ハッシュタグ「#シヤチハタカラフル」を付けて投稿し応募完了。
※1アカウントに付き1応募までといたします。2応募目以降は無効になります。
※ご当選後、購入時のレシート画像を事務局に提出いただきます。商品撮影と同時にレシートも撮影し、お手元に画像を保管ください。
※通販などからご購入いただいたお客様で、領収書・納品書がデジタルデータの場合、スクリーンショット等の画像でも構いません。
・対象商品
ネーム9(既製品・別注品・メールオーダー式)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5556/165/resize/d5556-165-932692-3.jpg ]
ネーム9 スタンド式(別注品)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5556/165/resize/d5556-165-502019-4.jpg ]
ネーム9 創業95周年記念カラー(別注品・メールオーダー式)
[画像6: https://prtimes.jp/i/5556/165/resize/d5556-165-764114-6.jpg ]
<キャンペーンに関する消費者の方のお問い合わせ先>
キャンペーンお問い合わせ事務局
MAIL:shachihata-95th@shuttlerock.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
本格麦焼酎「隠し蔵」発売30周年記念! 豪華懸賞が当たるキャンペーンを実施中
OVO [オーヴォ] / 2024年9月20日 11時10分
-
水性ペンや万年筆でもはじかずにマスキングテープに書けるマスキングテープ用下地ペン「ジカケル」一般販売開始
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
発売30周年記念!豪華懸賞が当たる隠し蔵「選べる琥珀のときめきキャンペーン」を実施。
共同通信PRワイヤー / 2024年9月13日 17時0分
-
シヤチハタがインキ技術を応用して開発尿ハネ汚れが見えるようになるスプレー「MIERUMO(ミエルモ)」9月6日(金)よりMakuakeにてテスト販売開始
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
「やよい軒」公式アプリ・X(Twitter)・Instagramそれぞれで応募できる!「やよい軒×地球の歩き方」【第二弾】世界を旅して、日本の味を楽しもう!
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください