1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

7/31(水)まで!deep2031公式サイトにて、豪華特典(8,000円相当)が付いてくる「トータルスキンケアキャンペーン」を開催中!

PR TIMES / 2024年6月19日 18時45分

限定販売の「トータルスキンケア 6点セット」をご購入の方に、5,000円分クーポンとエッセンスリムーバー15mL、クリアセラム10mLをプレゼントいたします。

ドクターリセラから生まれた、初のセルフケアブランドdeep2031。deep2031は、ターンオーバー正常化に着目し「落とす(※1)」「入れる(※2)」「守る」の考え方をベースに設計をしています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-9ace99eaf858cd1f1827-0.png ]

ドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)は、全国3,203店舗(※3)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しています。
創業当初から“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて『美と健康と地球環境に貢献する』製品作りに努めております。
(※1)洗顔製品で、不要な汚れを取り除く
(※2)角質層まで
(※3)2024年2月末時点

この度、deep2031公式サイトにて、トータルスキンケアキャンペーンを7月31日(水)まで開催いたします。
限定販売の「トータルスキンケア 6点セット」をご購入の方に、8,000円相当の豪華特典をプレゼントいたします。
deep2031の製品は、トータルスキンケアを想定した成分の配合バランスにこだわり、効果を発揮できるよう設計しています。
肌に良いと言われている成分でも、一度のスキンケアで使えば使うほど効果を得られるというわけではございません。
deep2031では、理想的な素肌へ導く組み合わせにこだわり、使用する順番で浸透や美容液の働きをサポートするライン使いをおすすめしております。
この機会に、ぜひトータルスキンケアでお手入れしてみませんか。



キャンペーン概要


■期間
6月17日(月)~7月31日(水)

■対象者
「トータルスキンケア 6点セット」をご購入の方
※お一人様1セット限定

■特典
・5,000円分クーポン
・エッセンスリムーバー 15mL(ポイントメイクリムーバー)
・クリアセラム 10mL(美容液)

■キャンペーン詳細ページ
https://deep2031.com/shop/information/20240617_CP



特典内容


■5,000円分クーポン
※有効期限:2024年8月31日(土)
※次回のご注文よりご使用いただけます
※deep2031公式サイトでのみご使用可能です


■エッセンスリムーバー 15mL(ポイントメイクリムーバー)
[画像2: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-aba84bcb3e48e86e362d-3.jpg ]

デリケートな目元・口元のためのエイジングケア(※4)リムーバー。
落ちにくいポイントメイクを肌に負担をかけずに落とします。
(※4)年齢に応じたケア


■クリアセラム 10mL(美容液)
[画像3: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-172a380c6f8ce8f45a35-2.jpg ]

肌に長くとどまってクリアに導く成分を配合した透明感へ導く美容液。
肌を健やかに保ち、使うほどによりなめらかでキメの整った肌へ導きます。



トータルスキンケア 6点セット


■ジェルクレンジング 200g(クレンジング)
[画像4: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-aa4f7d96ca550a235515-7.jpg ]

ふわりと肌を抱きしめるようになじむ心地良いジェルが、メイクや肌に付着した汚れを浮かせてオフ。
水にも素早くなじむので、肌からスッと離れてぬるつき感もなく、洗い上がりはうるおいと明るさのある肌に。


■ピュアソープ 70g(洗顔石けん)
[画像5: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-a5a267d84a02a29b9d4c-12.png ]

クリームみたいなキメ細かな弾力泡が、毛穴の汚れや古い角質を吸着。
肌に大切なうるおいを残しながら、しっとりとハリのあるクリアな肌に洗い上げます。


■ミストローション 100mL(化粧水)
[画像6: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-eaaa9a651bc3da38a5a7-10.jpg ]

肌に塗布した瞬間に、心地よく肌になじんでスッと浸透(※5)するミスト状の化粧水。
肌資源(※6)に着目した各種発酵エキスと天然由来保湿成分がすみずみまで届いて、ハリツヤに満ちたキメ美しい肌にうるおします。
(※5)角質層まで
(※6)肌のうるおいのこと


■リフトエッセンス 30mL(美容液)
[画像7: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-e813bb72ed1bd7671ac0-11.jpg ]

「補う」のではなく、ハリがみなぎるような肌をめざす美容液。
凝縮感を感じるとろみのある使用感で、みなぎるハリとうるおい肌へ導きます。


■スリーピング グロースクリーム 50mL(美容保湿クリーム)
[画像8: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-0c0e3baf32ba78132d3d-8.jpg ]

睡眠時間に着目し、眠っている間にハリ、ツヤのあるもちもち肌へ。
一緒に使う美容液の力もサポートし、肌をうるおいでしっとりまといます。


■UVベース 30g(日焼け止め)
[画像9: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-b951442ff5d00006e768-9.jpg ]

UV-A・UV-Bをカットしながら日中の乾燥を防ぎ、肌を保護するCICA(※7)配合。
海洋環境に配慮した鉱物由来の紫外線散乱剤(※8)を使用。石けんでも落としやすいノンシリコン処方。
(※7)整肌成分:CICA(ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド)
(※8) 酸化亜鉛(鉱物)、酸化チタン(鉱物)



「deep2031」とは


[画像10: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-d0ce7c5728569845c349-5.jpg ]

約8万人(※9)をノーファンデーション(※10)の素肌に導いたドクターリセラから、初のセルフケアブランドとして2021年10月に誕生。
「落とす(※11)」「入れる(※12)」「守る」の考え方をベースに製品ラインを設計しています。
特徴は1,500m以深(日本最深(※13))の海洋深層水と発酵成分をスキンケアのベースとし、肌の負担になりうるものは使っていません。
誰でもエステティシャンのように丁寧なスキンケアができるテクスチャーにこだわりながら、環境へも配慮した容器を採用し、CO2やプラスチック量の削減にも取り組んでいます。
公式サイト:https://deep2031.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/deep2031_skincare/

(※9)2024年2月末時点
(※10)日焼け止めとお粉のみを使った肌の状態のこと
(※11)洗顔製品で不要な汚れを取り除く
(※12)角質層まで
(※13)海洋深層水を基剤とする日本の化粧品の中でdeep2031は取水深度がNo.1(深度1,500m・2021年10月時点)
調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査
調査期間:2021年8月5日~8月17日
調査概要:「海洋深層水基剤化粧品の採水深度」に関する実績状況
調査実施:株式会社ショッパーズアイ
比較対象企業:日本国内で海洋深層水基剤化粧品を発売している38社



「deep2031」のヒストリー


[画像11: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-352d794157039212ae5c-6.jpg ]

・2021年7月
クラウドファンディングサイトMakuakeでの先行販売では即完売。販売目標277%達成!

・2021年10月
ドクターリセラ初のセルフケアブランドとしてデビュー

・2021年10月
海洋深層水を基剤にした日本のスキンケア部門では、取水深度No.1(1,500m)を取得
(深ければ深いほど、浸透力や細胞を元気にする力が高いと言われています)

・2022年3月
美ST 5月号に付録掲載(2022年3月発行)

・2022年3月
体験型セレクトショップ「newme」へ初出店

・2022年4月/5月
広島で初のPOPUPストア開催
合計約400名の動員

・2022年10月
deep2031ブランド販売実績9,500名以上

・2022年10月
楽天デイリーランキング1位獲得

・2022年11月~
テレビ東京ドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」に製品が登場
監修はバラエティ、ドラマ、映画などマルチな才能を見せ美容にも関心が深いMEGUMIさんが務め、美容カリスマ社長役としても出演

・2022年12月~
SDGsの観点から、クレンジング詰替用の販売をスタート

・2023年2月
美ST 4月号に「ミストローション」が付録掲載(2023年2月発行)
Ray 4月号 美容家が選ぶ「角質層への浸透力部門イチオシ商品」としてミストローションが掲載



ドクターリセラとは


[画像12: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-6489821d378c2fff8a5f-3.jpg ]

公式HP:https://www.dr-recella.com/

『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※14)スキンケア製品の開発をしております。
全国3,203店舗(※15)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は87,578件(※15)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」「Recella Diva」「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。

(※14)石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用
(※15)2024年2月末時点
[画像13: https://prtimes.jp/i/37333/165/resize/d37333-165-72f811ebaa9ccf003c9b-3.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください