若者をターゲットにしたWEB限定動画を3本公開!ORIHICA「フレッシャーズFAIR」を全店舗で開催中
PR TIMES / 2018年2月13日 13時1分
株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、2月13日(火)から4月8日(日)の期間中、オンラインショップを除くORIHICA全店で「メンズ&レディース フレッシャーズFAIR」を開催いたします。(2月12日現在 ORIHICA店舗数138 店)
毎年2月、3月は新生活を迎えるお客様のご来店が多くなる時期です。ORIHICAも年々お客様が増加、昨年度は売上高前年比120%と好調に推移しました。2017年度は新入学・新入社のお客様によりご満足いただくため、人気アイテムであるスリーピーススーツや、ネクタイが結びやすい目印付きネクタイ、ご自宅で洗えるレディースセットアップスーツの商材数を拡大。さらに今年は若い世代のさらなる認知向上のため、WEB限定動画を3コンテンツに拡充。フレッシャーズに共感を得やすい企画で動画マーケティングを強化しました。また初めてスーツを着る方やスーツを着慣れていない方に向け、ORIHICA公式ホームページ特設コンテンツ内(https://www.orihica.com/special/freshers2018.php)にて着こなしのポイントや小物までの必需品一覧を掲載し、新生活を迎える皆様をサポートします。「2017年オリコン日本顧客満足度ランキング」のスーツショップランキングで第1位に選出された接客力と、バリエーション豊富な商品、デジタルマーケティング戦略の強化により、若い世代のORIHICAの認知度アップとファン獲得を図ってまいります。
■フレッシャーズ向けアイテム一覧
[画像1: https://prtimes.jp/i/11795/166/resize/d11795-166-827093-3.jpg ]
フレッシャーズ動画紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/11795/166/resize/d11795-166-525922-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11795/166/resize/d11795-166-953537-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ORIHICA、長年愛されるビジカジシャツを「無限コーデShirt」として打ち出し強化!~ どんな季節、シーンでも着回し力が無限大 ! ~
PR TIMES / 2024年9月19日 14時45分
-
注目の広域集客型商業施設「エミテラス所沢」にORIHICAが新規OPEN!
PR TIMES / 2024年9月17日 15時15分
-
ORIHICA、広島県2店舗目となる 「ゆめタウン広島店」を新規OPEN!!
PR TIMES / 2024年9月13日 14時45分
-
ジャケパンスタイルでも使える!ORIHICAの「ダブルブレステッドスーツ」登場!
PR TIMES / 2024年9月12日 11時30分
-
ORIHICA、愛知県名古屋市内に5店舗目となる「イオンモール名古屋茶屋店」をOPEN!
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください