透明感あふれる花嫁のようなしあわせ肌で春を迎えませんか?「レーヌブランシュ イルミネイティングシートマスク」2020年2月19日(水)限定発売
PR TIMES / 2020年2月18日 13時5分
ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、南仏プロヴァンスの草原に咲く白い花「レーヌデプレ」のチカラを閉じ込めた大人気の美白 *1シリーズ「レーヌブランシュ」より、スペシャルケアができる「レーヌブランシュ イルミネイティングシートマスク」を2月19日(水)に限定発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11965/166/resize/d11965-166-260114-4.jpg ]
特別輝きたい日の前にも。いつものスキンケアをアップデートしたい時にも。
プロヴァンスの女性たちに長くブライダルブーケとして愛され、美と純粋さのシンボルとされている花「レーヌデプレ」。プロヴァンスの草原に咲くこの花は、太陽の光を浴びるほどクリーム色の花が純白に輝くという神秘的な花です。その花のチカラをスキンケアに応用した美白*1シリーズ「レーヌブランシュ」からこの春、「レーヌブランシュ イルミネイティングシートマスク」が限定で登場。
「レーヌデプレ」など植物エキスを高濃度*2に配合したミルキーローションを贅沢に浸み込ませたマスクが、透き通るような明るい柔肌へ導きます。さらに、発売後シリーズ内でリピート率NO,1*3の「レーヌブランシュ ホワイトインフュージョンセラム」と一緒に使用すれば、しあわせオーラをまとったような透明感のある輝く肌印象を引き出します。その他、もっちり弾力のある泡がくすみ*4をオフし、クリアな肌に洗い上げる「レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム」は、日本限定のデザインパッケージで登場。
春の到来とともに紫外線が増えるこれからの季節に向けて、「レーヌブランシュ」シリーズでケアして透明感あふれる花嫁のようなしあわせ肌を目指しませんか。
[*1]メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐこと 医薬部外品による効果
[*2]レーヌブランシュ ホワイトインフュージョンセラムとの比較
[*3]2019年11月時点実績
[*4]古い角質による
<2020年2月19日(水)限定発売>
■レーヌブランシュ イルミネイティングシートマスク 4枚入り(ミニローション付き)
5,000円(税込5,500円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11965/166/resize/d11965-166-919543-1.png ]
■レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム<2020年日本限定デザイン>
150mL 4,500円(税込4,950円)
[画像3: https://prtimes.jp/i/11965/166/resize/d11965-166-624549-0.jpg ]
<定番品>
■レーヌブランシュ ホワイトインフュージョンセラム <医薬部外品>
30mL 10,500円(税込11,550円)
[画像4: https://prtimes.jp/i/11965/166/resize/d11965-166-160912-5.jpg ]
ロクシタンジャポン株式会社
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3000店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【能登半島 復興支援チャリティプロジェクト】200年以上続く輪島塗「輪島屋善仁」監修の日本限定デザイン「オスマンサス」シリーズ
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
【ホテル椿山荘東京】L'OCCITANE×ホテル椿山荘東京のコラボレーション 9月18日スタートのコラボレーションディナーで人気フレグランス「オスマンサス」日本限定デザインの世界観を表現
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
L’OCCITANE×ホテル椿山荘東京のコラボレーション 9月18日スタートのコラボレーションディナーで人気フレグランス「オスマンサス」日本限定デザインの世界観を表現
Digital PR Platform / 2024年9月18日 10時25分
-
ヴェレダ「ざくろ ファーミングローションEX」発売を記念して、限定セット2種が発売開始。ヴェレダ直営店にて数量限定。
PR TIMES / 2024年9月6日 18時45分
-
MINGYUグリーティング フォト セットを先着プレゼント。「Take time for yourself」キャンペーンがスタート。
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください