【“顧客体験”から考える!「確実に成果を出す」広告戦略とは?】KURO HOLDINGS主催ウェビナーに登壇(12/18)
PR TIMES / 2024年12月4日 11時0分
インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、2024年12月18日(水)に、顧客体験を軸にしたマーケティング施策の設計や広告運用の最適解について、各チャネルにて実績のあるKURO HOLDINGS株式会社、株式会社ネクストレンド、株式会社カルテットコミュニケーションズと共に登壇いたします。
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本ウェビナーへのお申し込みはこちら
≫https://kuroholdgs.jp/seminar/0003/?_field_17=torihada
本ウェビナーでは、顧客体験を軸にしたマーケティング施策の設計や広告運用の最適解について、各チャネルにて実績のある4社からご紹介させていただきます!
最新のデータ活用や実績から導き出されたインサイトをもとに、広告運用やインフルエンサーマーケティングの戦略的アプローチを学ぶ機会を提供させていただきます。
事例も交えながら顧客視点を取り入れたマーケティングの新たな可能性をご紹介いたしますので、是非お申し込みください!
〈このような方におすすめ〉
・広告運用のインハウスマーケターの方
・チャネル全般を管掌されているマーケティング責任者の方
・インフルエンサーマーケティングをご検討中の方
〈本セミナーで学べること〉
・顧客体験を起点としたSNS広告運用設計のポイント
・インフルエンサーを活用した成功事例とその戦略
・リスティング広告で成果を出すためのデータ活用方法
■開催概要
開催日時:2024年12月18日(水)12:00~13:35
※TORIHADAの登壇は、12:30~13:05を予定しています。
参加費:無料
視聴方法:Zoomにてオンライン配信
お申込みURL:https://kuroholdgs.jp/seminar/0003/?_field_17=torihada
■タイムテーブル
12:00-12:05 挨拶・オープニングトーク
KURO HOLDINGS株式会社
12:05-12:30 Meta ・IG広告運用|顧客体験から設計する最適な運用とは?
KURO HOLDINGS株式会社
12:30-13:05 顧客体験から考えるインフルエンサーマーケの最適解
株式会社TORIHADA / 株式会社ネクストレンド
13:05-13:30 顧客データから紐解くリスティング広告運用の最適解
株式会社カルテットコミュニケーションズ
13:30~13:35 挨拶・告知
KURO HOLDINGS株式会社
■登壇者
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KURO HOLDINGS株式会社
マーケティングソリューション事業部 マネージャー 広告事業統括
佐々木 直哉
アドテクノロジー媒体社、広告代理店、メディア運営会社においてセールスおよび広告運用の豊富な経験を持ち、2020年にKURO HOLDINGS株式会社にジョイン。
新規事業の立ち上げから多岐にわたる業種・業界に対応した戦略設計を得意とし、広告運用においても高い専門知識と実践力を有している。
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株式会社TORIHADA
Market Growth General Manager
岡部 大輝
2018年大手求人広告会社に入社、通期賞含む営業成績社内表彰を計6回受賞。2020年大手web広告代理店に入社。スマホゲームアプリ、アニメ等エンタメ系SNSプロモーション案件を担当。数々のSNS広告効果改善実績や、予算数億円規模のゲームリリースコンペ勝利等の実績を積み、2022年9月にTORIHADAへ入社、2023年10月よりGeneral Managerへ昇格。Z世代向けの新しいアプローチ手法の提案を手掛け、大手広告代理店とのコンペにて多くの勝利を収めている。
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株式会社ネクストレンド
デジタルマーケティング事業本部 本部長/執行役員(COO)
長谷川 孔介
SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて、新規事業開発・事業再生に従事。
現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者としてSNS広告軸にを国内外の大手企業や官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。
年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社。
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株式会社カルテットコミュニケーションズ
コンサルティング部/マーケティングエバンジェリスト
多々良 弘人
2017年に新卒入社。入社以来キャリアアップを重ね、一貫して広告運用に従事。広告運用者として月額予算数万円~数千万円まで幅広いクライアントの広告運用を担当、社内初のマーケティングエバンジェリストとなる。社内外セミナーやGoogleイベントでの登壇経験も豊富で、自社マーケティングの実務責任者をはじめ社内ブレインを担当。広告レポーティングツール「Lisket」のほか、広告運用の効率化を図る様々な自社開発ツールの考案・監修を行っている。得意な広告媒体はGoogleとX。
■注意事項
・本セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。
・本セミナーはZoomでのオンライン配信です。ご登録いただいた方には、開催前までにご視聴用URLを送付いたします。
・プログラムと登壇者は予告なく変更になる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。
本セミナーへのお申し込みはこちら
≫https://kuroholdgs.jp/seminar/0003/?_field_17=torihada
■会社概要
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はTikTokを始めとするショートムービーマーケティングを行う広告代理店。YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reels等も取り扱い、認知拡大や売上向上に寄与する総合的なSNSプロモーションの企画設計から実行まで支援している。クリエイターエコノミー促進のための事業として、クリエイターとファンが交流できる社会を目指すプラットフォーム「FANME(ファンミー)」を運営。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)はショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。PPP STUDIOは「才能をぶちあげよう」をビジョンに掲げクリエイター個人の活動を支援しており、その一環としてクリエイター自身のブランド立ち上げやタイアップ広告の営業等に取り組んでいる。所属・提携しているクリエイターは1,500組を超え、総フォロワー数は3.3億人を突破。
・会社HP
株式会社TORIHADA https://www.torihada.co.jp/
PPP STUDIO株式会社 https://pppstudio.jp/
・自社メディア
TORIHADA POST https://www.torihada.co.jp/media/
CREATORS POST https://torihada.co.jp/creatorspost/
・クリエイターコンテンツ販売サービス「FANME(ファンミー)」
https://fanme.link/
・採用サイト
https://www.torihada.co.jp/recruit/
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THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年12月18日 5時15分
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