プロント × RIZAP 初のコラボレーション「ライザップ プロテイン(チョコバナナ味)」1月14日(火)より全国の「カフェ&バー プロント」で新発売
PR TIMES / 2020年1月6日 13時25分
RIZAP株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健、本社:東京都新宿区、以下「RIZAP」)は、株式会社プロントコーポレーション(代表取締役社長:竹村典彦、本社:東京都港区)とコラボレーションし、RIZAPが独自開発したプロテイン「ライザッププロテイン ボディメイクフォーミュラ<チョコバナナ風味>」を用いた商品『ライザップ プロテイン(チョコバナナ味)』を全国の「カフェ&バー プロント」(226店舗)のカフェタイムにて1月14日(火)より期間限定で販売することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30866/166/resize/d30866-166-608591-3.jpg ]
商品概要
■商品名:『ライザップ プロテイン(チョコバナナ味)』
■価格:450円(+税)
■発売日:2019年1月14日(火)~
■販売店舗:全国の「カフェ&バー プロント」 (226店舗)
※一部店舗を除く
■商品説明:
ホエイプロテインを100%使用したRIZAPが独自開発したプロテインで、カラダのコンディションを整える3種の炭と乳酸菌、ダイエットやボディメイクをサポートする3種の成分(クレアチン、アルギニン、亜鉛)を配合。ミルクとシェイクして美味しく飲みやすい味わいに仕上げました。1食あたり154kcal、たんぱく質14g、糖質14gで、運動後や毎朝の食事代わりにお召し上がりいただけます。
コラボレーションの背景
RIZAPはこれまで多くのお客様のボディメイクに携わり、運動・食事・メンタルサポートを柱とするRIZAPメソッドを確立してまいりました。2017年に「1,000万人健康宣言」を発表し、日本中を元気にするという目標を掲げています。その実現に向け、地方自治体と共同で体力年齢の大幅な若返りや、ファミリーマートや吉野家との健康を意識した商品開発などさまざまな取り組みを行ってまいりました。
「カフェ&バー プロント」においても、健康を意識した新たな顧客層の取り込みと満足度向上を目的に商品展開を企画しており、志を同じくすることから、この度、より多くの方々に健康を届けることをキーワードに、全国226店舗を展開する「カフェ&バー プロント」とのコラボレーションに至りました。
プロテインに含まれるたんぱく質は、筋肉や血液、皮膚、臓器など体をつくる原料です。しっかり摂取することで体脂肪の燃焼促進や筋肉量アップに効果的です。ダイエット中の方はもちろん、大きな筋肉をデザインするバルクアップ中の方、つややかな髪や肌をキープしたいとお考えの方など、年齢や性別を問わず、健康を意識する方におすすめの栄養成分です。サラリとした口当たりで飲みやすいため、カフェタイムのデザート代わりとしてや、運動後など、新年を迎え、今年こそ健康を目指す方におすすめします。
コラボした商品について
商品名:ライザッププロテイン ボディメイクフォーミュラ<チョコバナナ風味>
容量:900g
価格:6,800円(+税)
概要:整える。そして、プラスする。クレンズ&チャージプロテイン
理想のカラダをサポートするプロテインです。ベースとなるたんぱく質に、3種の炭、3種の乳酸菌、そして3種のサポート成分(クレアチニン・アルギニン・亜鉛)をRIZAP独自比率で加えることで理想のボディメイクをサポートします。
自社ECサイト「RIZAP COLLECTION」 https://shop.rizap.jp/ にて販売中
会社案内
[画像2: https://prtimes.jp/i/30866/166/resize/d30866-166-116811-1.jpg ]
会社名:株式会社プロントコーポレーション
所在地:東京都港区港南1丁目8番27号 日新ビル
代表者:代表取締役社長 竹村典彦
事業内容:PRONTO・CAFFE SOLARE・IL BAR・espressamente illy・
Di PUNTO・È PRONTO等の企画・運営・経営・及びフランチャイズ展開とコンサルティング
お客様のお問い合わせ先:株式会社プロントコーポレーション
お客様相談室 TEL 03-6718-9671
RIZAP株式会社
https://www.rizap.jp
[画像3: https://prtimes.jp/i/30866/166/resize/d30866-166-936795-2.jpg ]
「結果にコミットする。(R)」をコンセプトに、パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」を運営しています。2012年2月の1号店オープン以来、店舗拡大とともに急成長を続けるRIZAPは、一般のスポーツジムとは異なり、ゲストの夢、理想、真のニーズと本気で向き合う資質を持ったトレーナーを厳選しています。「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」ため、パーソナルトレーナーの品質にこだわり、ゲストの理想の体型の実現に全力でコミットします。
「RIZAP」の名称は、「RISE」と「UP」からできています。また、黒色背景と金色のロゴには、“どん底で暗闇の状態からでも、その人が望む限り、高く飛躍でき、必ず光り輝く未来は訪れる”という想いを込めています。
現在、136店舗(国内129、海外7)を運営(2020年1月現在)
累計会員数は14万人を超えています (2019年8月末時点)
所在地 : 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31F
設立日 : 2010年5月7日
資本金 : 8億8500万円(2019年3月31日現在)
代表者 : 代表取締役社長 瀬戸 健
事業内容 : 健康に関する研究、ボディメイク事業等
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
チョコザップ、オリジナルプロテイン「Bpro」リニューアル販売
マイナビニュース / 2024年9月19日 7時30分
-
運動時の栄養補給、日々の健康習慣のためのchocoZAPオリジナルプロテイン「Bpro(ビープロ)」リニューアル~ソイ&ホエイのダブルプロテインにより運動時の栄養補給に適した配合と飲みやすさを追求~
Digital PR Platform / 2024年9月17日 10時0分
-
完全成果報酬型、初期費用・広告費0円で開始可能RIZAPマーケティングコンサル事業2024年9月発足
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
チョコザップ、プロテイン「DayMe」リニューアル! プラセンタを新配合
マイナビニュース / 2024年8月29日 9時3分
-
chocoZAPオリジナル キレイを目指すプロテイン「DayMe(デイミー)」リニューアル販売開始
Digital PR Platform / 2024年8月26日 10時0分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください