【セカストのOMO戦略を公開!】「ファッションECカンファレンス2024」にSprocketが登壇
PR TIMES / 2024年11月20日 11時15分
「2nd STREET」に学ぶ、顧客体験の継続的な改善について紹介
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、株式会社ゲオホールディングスの竹中 真幸氏とともに、ファッションECの未来について語る「ファッションECカンファレンス2024」に登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/166/32195-166-f6778eb756a777ba7217d1503cc2be06-1000x563.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セッション概要
セッションタイトル
総合リユース「2nd STREET」に学ぶ、顧客体験の継続的な改善とは?
内容
物価高、SDGsなど、お客様の価値観が変化し、リユース市場が活性化する中、企業は業態の変革が求められています。セカンドストリートを傘下にもつゲオホールディングスでは、ネットワークリテイラーとして、OMOを実現するために様々な取り組みを行っています。本セッションでは、株式会社ゲオホールディングスの竹中真幸氏とともに、OMOに取り組む際のサイトリニューアルの事例をご紹介しながら、成果や工夫点などをお話します。
登壇者
- 株式会社ゲオホールディングス WEB事業企画課 Digital strategy director 竹中 真幸 氏
- 株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣
参加のお申し込み
https://nununi-8234516.hs-sites.com/ja-jp/fashion_ec_2024?utm_source=sprocket&utm_medium=partner&utm_campaign=fashion_ec_2024
Sprocketのセッションの日時
12月12日(木)12:00~12:50
カンファレンス概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/166_1_0fff9644f1d6cd740410ab9ec1965937.jpg ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/166/32195-166-94a1acd4a764a7514384595aee5e6357-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。
https://www.sprocket.bz/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メグリ株式会社【FASHION EC CONFERENCE 2024】に登壇!
PR TIMES / 2024年11月22日 12時40分
-
『ファッションECカンファレンス2024』オンライン開催が決定!
PR TIMES / 2024年11月14日 11時15分
-
東京電力エナジーパートナーがCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用して顧客体験を向上
PR TIMES / 2024年11月13日 10時45分
-
Sprocketが「ITreview Grid Award 2024 Fall」Web接客ツール部門/ABテストツール部門で最高位の「Leader」を受賞
PR TIMES / 2024年11月5日 10時45分
-
中国銀行がCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用して非対面チャネルを強化
PR TIMES / 2024年10月24日 10時45分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください