お客様に感謝を込めて、記念イベントも実施 『AKB48 公式音ゲーついにでました。』100万ダウンロード突破!

PR TIMES / 2014年6月17日 15時7分



株式会社ストラテジーアンドパートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩田崇)が運営する、AKB48の人気楽曲を起用したスマートフォン向けリズムアクションアプリ『AKB48ついに公式音ゲーでました。』は、2014年6月17日(火)、の累計ダウンロード数が100万を突破いたしました。

そしてこのたび、累計100万ダウンロードを記念して、「100万ダウンロード突破記念イベント」を開始しましたことを発表いたしました。


■『AKB48 ついに公式音ゲーでました。』は累計ダウンロード数100万を突破しました!
おかげさまをもちまして、『AKB48 ついに公式音ゲーでました。』は、2014年6月17日(火)をもって、iOS/Androidの累計ダウンロード数が100万を突破いたしました!

「運営チームからお客様へ」

多くのお客様にこのゲームを遊んでいただき、本当にありがとうございます。
前回実施したver1.1.1の更新前後は「アプリが重い」件をはじめとしたプレイ環境へのご要望を多くいただいていましたが、最近は遊びやすくなった、とのご報告に加えてゲームをより盛り上げるためのアイデアを多く頂戴するようになってきていることを日々感じています。
運営チームでは上記アイデアをお客様と一緒に作り上げていけるよう、6月、7月と遊びの幅を広げるアップデートやユーザービリティ改善、ゲームを遊びやすくするためのバランス改善などを積極的に対応を行っていく予定です。
またご要望が多い楽曲追加についても「お客様が選ぶ楽曲」を実現する企画なども進行中です!
組閣対応をはじめとした大規模アップデートも着々と準備が進んでおりますので、今後のアップデートにどうぞご期待ください!

これからも『AKB48ついに公式音ゲーでました。』をよろしくお願いします。


■「100万ダウンロード突破記念イベント」実施のお知らせ
『AKB48 ついに公式音ゲーでました。』では、累計100万ダウンロードを記念し、「100万ダウンロード突破記念イベント」を実施いたします。
「100万ダウンロード突破記念イベント」は、イベント実施期間中にログインすると日毎に「音石」×1個がもらえるイベントと、同じくイベント実施期間中、「叩いてかぶって勝負!」のTeam別のメンバー出現確率がアップするイベントの2部構成となっております!


「100万ダウンロード突破記念イベント」その1
イベント実施期間中にログインすると日毎に「音石」×1個がもらえます!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング