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~通販事業の担当者向け~「AI・成果報酬型チャットコマースでECサイトの売上を倍増させる」セミナーを11月13日に開催

PR TIMES / 2019年10月15日 13時25分

ADDIX、シナジーマーケティング、Zeals、ニフティネクサスの4社が共催

株式会社ADDIX(所在地:東京都千代田区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)はシナジーマーケティング株式会社、株式会社Zeals、ニフティネクサス株式会社との4社共催にて、通販事業の担当者を対象としたセミナー「AI・成果報酬型チャットコマースでECサイトの売上を倍増させる」を、2019年11月13日(水)に開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/12846/167/resize/d12846-167-382769-0.png ]

■【通販事業の担当者必見】AI・成果報酬型チャットコマースでECサイトの売上を倍増させる
通販事業・オムニチャネルのKPIダッシュボード設計・AI活用リターゲティング広告・アドレサブル広告活用で売上UP!
企業の成長において必要な新規顧客の獲得ですが、Web広告の費用対効果が頭打ちになっている広告主様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。本セミナーでは、LINEチャットボットを活用した成果報酬型のチャットコマースサービスを提供するZeals、KPIに対するパフォーマンス結果を可視化するダッシュボードを提供しているADDIX、フィード広告で総合通販の売上UPに貢献するニフティネクサスとAIのディープラーニングを活用したリターゲティング広告を提供するRTB House、顧客データを活用したダイレクトレスポンス広告の改善を行うシナジーマーケティングの5社が、通販事業における売上拡大のための具体的な手法・事例を公開します。

◇ このような方におすすめです
・通販事業の売上創出をミッションに持たれている方
・成果報酬で新規顧客を拡大させたい方
・LINEチャットボット活用に興味がある方
・EC、店舗における統合的なデータ管理に課題がある方
・正しいKPI設定にて、マーケティングの意思決定スピードを上げたい方
・フィード広告の売上を拡大させる方法が知りたい方
・広告のLTVを高めたい広告担当者の方

◇開催概要
名称:【通販事業の担当者必見】AI・成果報酬型チャットコマースでECサイトの売上を倍増させる
日時:2019年11月13日(水)17:30 - 20:00 (受付開始 17:00)
会場:株式会社 ADDIX
地図:https://goo.gl/maps/qFnPtmfKUzZh42rg6
住所:東京都千代田区九段北4丁目2番1号 市ヶ谷東急ビル5F
定員:50名
※定員を超えるお申し込みをいただいた場合には、先着順とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
参加費:無料
対象:広告宣伝・販促担当者・単品通販事業者・総合通販事業者
主催:シナジーマーケティング株式会社/株式会社 ADDIX/株式会社Zeals/ニフティネクサス株式会社
※定員を超えるお申し込みをいただいた場合には、先着順とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。
※メールアドレス・電話番号の記入に誤りがありますと当社よりご連絡ができない場合がございますのでご注意ください。
※ご記入いただいた個人情報は、下記の目的で利用させていただきます。
・本セミナーの運営のため
・今後のセミナー情報のご提供や株式会社Zeals・株式会社 ADDIX・ニフティネクサス株式会社・シナジーマーケティング株式会社のサービス案内のため
・株式会社Zeals・株式会社 ADDIX・ニフティネクサス株式会社・シナジーマーケティング株式会社におけるサービス改善の取り組みのため

◇お申込みフォーム(※シナジーマーケティング株式会社)
以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、「個人情報の利用について同意して確認」ボタンをクリックしてください。
※複数名で参加お申し込みの場合は、お手数ですが、お一人ずつお申し込みいただきますようお願いいたします。
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_434/index.do#order

◇プログラム
<第1部> 17:35 - 18:05
チャットボットの新戦略!2019年が”チャットコマース元年”と呼ばれる3つの理由
土方 健太朗
株式会社Zeals チャットコマース事業部 責任者
[画像2: https://prtimes.jp/i/12846/167/resize/d12846-167-796507-2.png ]


<第2部> 18:05 - 18:35
KPIの可視化にかかる工数を劇的に削減し、マーケティングの意思決定スピードを上げる方法
木野 卓
株式会社ADDIX デジタルプラットフォーム事業部 マネージャー
[画像3: https://prtimes.jp/i/12846/167/resize/d12846-167-703486-3.png ]


<第3部> 18:40 - 19:10
RTB Houseの最新トピックスから実例、ノウハウまで
高橋 君成一
RTB House JAPAN株式会社 Sales Director(提供:ニフティネクサス株式会社)
[画像4: https://prtimes.jp/i/12846/167/resize/d12846-167-554692-4.png ]


<第4部> 19:10 - 19:40
CPAから脱却した広告運用とは
光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社 AD2推進グループ リーダー
[画像5: https://prtimes.jp/i/12846/167/resize/d12846-167-885976-1.jpg ]


質疑応答 19:40 - 20:00


【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都千代田区九段北4丁目2番1号 市ヶ谷東急ビル5F
事業内容:デジタルでポテンシャルをアップデートする事業
https://www.addix.co.jp/
関連会社:
株式会社 2.(ツードット)https://www.two-dots.co.jp/
株式会社ADDIX C&S https://addixcs.co.jp/
usedge株式会社 https://usedge.tech/

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX
広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp

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