人気のノンシュガーのど飴シリーズから新製品カンロ「ノンシュガーミルクミントのど飴」新発売~コクがあるのに超スッキリな味わい~
PR TIMES / 2021年3月26日 17時45分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2021年3月30日(火)より、ノンシュガーのど飴シリーズから新製品「ノンシュガーミルクミントのど飴」を全国で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/167/resize/d41274-167-384886-0.jpg ]
《しっかりミルク、すっきりミント!コクがあるのに超スッキリな味わい》
「ノンシュガーミルクミントのど飴」は、ミルクのしっかりしたおいしさとスッキリした味わいが一度に楽しめるのど飴です。北海道産生クリームを使ったコクのあるおいしさとともに、強めのミントの香りがしっかり感じられる味わいとなっています。またノンシュガーで糖類ゼロかつ、人工甘味料不使用のため、ヘルシー志向の方にもおすすめです。
《ミルクのおいしさとミントのスッキリ感を表現したデザイン》
パッケージは、その他の「ノンシュガーのど飴シリーズ」と同じロゴを表記し、統一感のあるデザインとなっています。また、ミルクのおいしさとミントのスッキリ感を表現するため、商品特徴を分かりやすく記載しております。
《人工甘味料不使用!糖類ゼロ!ノンシュガーのど飴シリーズ》
1992年の発売以来、長年多くのお客様にご愛顧いただいている「ノンシュガーのど飴シリーズ」。「30年来、食べ続けています」、「これしか買わない」など、ノンシュガーで飽きのこないすっきりしたおいしさがリピーターの方を中心に熱烈な支持をいただいております。
また近年のヘルシー志向の高まりや甘さ控えめを求める声に応え、2019年に人工甘味料不使用にリニューアルしました。でんぷんから作られた「還元水飴」の甘さを活かし、素材の良さを引き出す組み合わせや配合を工夫することで、人工甘味料を使わずともしっかりした甘さとすっきりしたキレのある味わいに仕上げています。また糖類ゼロなので、おいしいのに罪悪感なくお召し上がりいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/167/resize/d41274-167-679701-1.png ]
「ノンシュガーのど飴シリーズ」には今回発売する「ノンシュガーミルクミントのど飴」のほかに、4種のフルーツのジューシーなおいしさが楽しめる「ノンシュガー果実のど飴」、東洋で古来から伝わる「びわ蜜」を使用し、のどを潤わせたい時にぴったりな「ノンシュガーびわ蜜のど飴」、のどや鼻をすっきりさせたい時におすすめな「ノンシュガースーパーメントールのど飴」が揃っています。
■商品概要
商品名 :ノンシュガーミルクミントのど飴
参考価格 :216円(税込) ※消費税8%
内容量 :80g(個装紙込み)
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :コクがあるミルクと、スッキリとしたミントの味わいが一度に楽しめるのど飴
<カンロ展開ブランド>
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/167/resize/d41274-167-413551-2.png ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
人気日本料理店「賛否両論」店主・笠原将弘氏に教わる 「カンロ飴食堂」×「賛否両論」親子料理教室 11月2日(土)開催
PR TIMES / 2024年9月17日 11時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください