1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座』を2024年12月25日に開催!

PR TIMES / 2024年12月11日 13時15分

~電話サポートの基礎が学べる無料オンライン講座を開催~



コールセンター代行サービスを提供するマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和)は、2024年12月25日(水)に、ウェブセミナー『【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座』を開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/167/128388-167-ab18b228975e540d3f6af20e67a25f57-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


詳細・お申し込みはこちら
申込後、自動返信で参加用のURLをお送りします。

【本セミナーで学べること】
電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。
本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。

本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。
動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。

今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。
電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。

※WEBセミナー(ウェビナー)のため、視聴者様のお顔や声は表示されませんのでご安心ください。
【参加&アンケート特典】
終了後のアンケートにご回答いただいた方には「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼントいたします。この機会にぜひ、お申し込みください!
【開催概要】
日時:2024年12月25日(水)14:00~15:00(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン ※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

詳細・お申し込みはこちら
申込後、自動返信で参加用のURLをお送りします。

【こんな方におすすめ】
・電話対応の基本を学んだことがない
・電話対応の苦手意識を克服したい
・オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安
・敬語の正しい使い方に自信がない
・お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい
【受講の流れ】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/167/128388-167-c0f1932e8bd1b788d3d03d81651c8582-1280x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


1. 開催前までにメールでZoomの参加用URLをお送りします。
2. 当日は講習担当が司会を行い、講座動画を視聴いただきます。
3.動画で出てきた内容を確認する復習テストを行います。(Zoomの投票機能を使用)
4.復習テストの解説を行います。
【セミナースケジュールおよび内容】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/167_1_e756a14bbbf84fc05948bf1addb2ca14.jpg ]

詳細・お申し込みはこちら
申込後、自動返信で参加用のURLをお送りします。

【会社概要】
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/167/128388-167-ee6f24a6acf9273c56b622956eb7b482-900x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください