ホワイトデーギフトやボディの保湿にも限定の香りを「エルバブランシュ」シリーズ2020年3月11日(水)限定発売
PR TIMES / 2020年3月10日 12時5分
ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、プロヴァンスの草原に咲く清らかなハーブと白い花々が奏でる香り「エルバブランシュ」シリーズを2020年3月11日(水)に限定発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11965/168/resize/d11965-168-793409-1.jpg ]
誰からも愛されるフェミニンな香りは、自分のためのボディケアや、ホワイトデーギフトにも!
プロヴァンスの大地を包み込むように咲く、ホワイトクローバー。かつて祈りの香りとして使われてきたハーブ、ホーリーグラス。草原に咲く草花たちを摘み取った可憐なブーケのように、フレッシュな透明感の中に華やかさが香り立つ「エルバブランシュ」。素顔の飾らない自分へと還らせてくれるようなクリーンでフローラルな香りです。オードトワレは香りを堪能できる50mLサイズとポータブルな10mLサイズの2種。ほのかに香りを残せるシャワージェルやボディミルク、手洗いなどで荒れやすい手肌に澄んだ香りとうるおいを纏えるハンドクリームの全5品がラインナップ。誰からも愛されるフェミニンな香りは、自分へのご褒美や、ホワイトデーや卒業シーズンのギフトにもおすすめです。
「エルバブランシュ」シリーズ <2020年3月11日(水)限定発売>
■エルバブランシュ オードトワレ
50mL 8,000円(税込8,800円)/10mL 3,200円(税込3,520円)
■エルバブランシュ シャワージェル
250mL 2,900円(税込3,190円)
■エルバブランシュ ボディミルク
250mL 3,900円(税込4,290円)
■エルバブランシュ ハンドクリーム
30mL 1,400円(税込1,540円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11965/168/resize/d11965-168-288553-8.png ]
エルバブランシュの豪華現品セットが当たるゲームキャンペーンも実施中!
「エルバブランシュ」の発売を記念して「エルバブランシュ」シリーズの現品が当たるゲームキャンペーンを2020年3月31日(火)まで実施しています。エルバブランシュの香りのキーとなっている4つの草花を絵合わせして集めるゲーム「マッチング エルバブランシュ ハーブス」で獲得した点数に応じて、プレゼントに応募ができます。高得点を目指して、「エルバブランシュ」シリーズの豪華なプレゼントをゲットして!
ゲーム「マッチング エルバブランシュ ハーブス」URL:https://jp.loccitane.com/herbaegame
ゲームQRコード
[画像3: https://prtimes.jp/i/11965/168/resize/d11965-168-380923-0.jpg ]
*スマートフォンのみ対応
ロクシタンジャポン株式会社
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3000店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【SDGsウィーク】電気を消して地球に優しい夜を。「ロクシタンキャンドルナイト」を実施 2024年9月25日(水)から1週間 全国19店舗で
PR TIMES / 2024年9月23日 12時45分
-
【能登半島 復興支援チャリティプロジェクト】200年以上続く輪島塗「輪島屋善仁」監修の日本限定デザイン「オスマンサス」シリーズ
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
MINGYUグリーティング フォト セットを先着プレゼント。「Take time for yourself」キャンペーンがスタート。
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、ルクア大阪に新店舗をオープン!
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、ジェイアール名古屋タカシマヤに期間限定ポップアップ ストアをオープン!
PR TIMES / 2024年8月28日 12時40分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください