その名がすべてを物語る:デビッド・ベッカム、「BOSS ONE BODYWEAR」新キャンペーンの顔に
PR TIMES / 2025年2月1日 14時40分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34808/168/34808-168-c8e47c6390a91da08d358bf04392d329-2000x1180.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2025年1月、デビッド・ベッカムが新しいBOSSのアンダーウェアキャンペーンに登場。伝説的なファッション フォトグラファー デュオ、マート&マーカスが手掛けたこのキャンペーンでは、ブランドの新コレクション「BOSS ONE Bodywear(ボス・ワン ボディウェア)」が華々しく発表されます。
「『BOSS ONE Bodywear』のローンチは、デビッド・ベッカムとの長期的な戦略的パートナーシップにおける新たなマイルストーンであり、新章の幕開けです。このコレクションは、スタイルと優れた品質への私たちのこだわりを体現しています。アンダーウェアは象徴的な商品カテゴリーですので、このキャンペーンを通じて、世界中の顧客やブランドファンに新たなインスピレーションを届けたいと考えています。」
とHUGO BOSSのCEOであるダニエル・グリーダーはコメントしています。
「BOSS ONE Bodywear」コレクションは、ミニマルなブラックとホワイトを基調としたトランクス、ブリーフ、タンクトップ、Tシャツといったメンズアンダーウェアの基本アイテムで構成されています。コットンとエラスタンのブレンド素材で仕立てられ、一日中心地よいフィット感と快適さを保ちます。
キャンペーンはTeam Lairdがデザインを手掛け、マート&マーカス独自のシネマティックなスタイルで動画と画像が撮影されました。クラシックなスポーツカーから降り、ニューヨークの倉庫風アパートに入るベッカムの姿が印象的です。「In the Air Tonight」のビートに乗せて、ベッカムが家に帰宅する様子を描きつつ、「BOSS ONE」トランクスが披露されます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=w7JwgJw36_Y ]
「以前、アンダーウェアのモデルとしての活動は終えたと思っていました。しかし、BOSSがこのコレクションへの熱意を語り、さらに友人であるマート&マーカスがキャンペーンを手掛けると知った時、断る理由が見つかりませんでした。『BOSS ONE』コレクションは美しく仕立てられており、このキャンペーンを通じて、長期的なパートナーシップを支援できることを誇りに思います。」
とデビッド・ベッカムは語っています。
1月30日、ロンドンのキングス・クロスに位置するライトルームで開催されたエクスクルーシブイベントにて「BOSS ONE Bodywear」コレクションが正式にお披露目されました。
地下に広がる圧巻の展示スペースでは、360°スクリーンにキャンペーン映像が上映され、光のショーが会場を包み、ゲストの到着を華やかに迎え、キャンペーン映像の上映への期待感を高め、さらにはダンスフロアへと誘う演出が施されました。ラグジュアリージンブランド「Seventy One」によるゴールデンマティーニや、DJマーク・ロンソン&ハニー・ディジョンのパフォーマンスもイベントを盛り上げ、華やかな夜を締めくくりました。
「BOSS ONE Bodywear」のローンチは、360度型のマーケティングキャンペーンによって展開されます。BOSSとして初の試みとなるこのキャンペーンでは、映画館やAmazon Prime、Netflix、HBO Maxなどのストリーミングプラットフォームで配信されます。また、圧倒的な存在感を放つベッカムのビジュアルが、世界中のビルボードや店舗、デパートに登場。さらに、SNSでは約100名の人気インフルエンサーが「BOSS ONE」を披露し、注目を集めます。
ブランド初の試みとして、「BOSS ONE Bodywear」の自動販売機がヨーロッパやアメリカの主要都市に設置され、コレクションの人気アイテムを手軽に購入できる仕掛けが用意されています。さらに、世界各地のプレミアムなリテールロケーションで100以上のポップアップが展開され、コレクションの全アイテムを提供します。
「BOSS ONE Bodywear」コレクションは、2月1日よりBOSS公式オンラインストア(boss.com)、BOSS直営店、ポップアップ、および一部のホールセラーで販売が開始されます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34808/168/34808-168-127c772a2149e53221336546428f8bef-2000x1046.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BOSSとHUGO BOSSについて:
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の489以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。
BOSS は、HUGO BOSSのコアブランドであり、同社はグローバルアパレル市場のプレミアムセグメントでトップクラスの企業の一つとして位置付けられていますBOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは131カ国の約7,800の販売拠点でコレクションを提供し、73カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。ドイツ・メッツィンゲンに本社を構える同社は、全世界で約19,000人の従業員を擁し、2023会計年度に42億ユーロの売上を記録しました。
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