3月8日国際女性デーによせてトリンプが 女性の未来にエールを贈る啓発キャンペーン「 # measure4me たかが下着が、わたしを変える。」始動!
PR TIMES / 2020年3月4日 11時15分
ブランドサイトには “おっぱい番長”朝井麗華さん連載や なりたいバストに近づくフィット提案も
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス) は3月8日の国際女性デーによせて、2020年3月4日(水) 、女性たちの未来にエールを贈る啓発キャンベーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を始動いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/168/resize/d40640-168-534721-0.jpg ]
■ 年4回のフィッティングでボディを見つめ、明日の、未来の美しさをつくる
トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきました。その中で感じてきたのは、現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか、ということ。
例えばブラジャーを購入するときに店頭で試着をするかという質問に対し、「必ずする」と回答した女性はたったの2割という結果が出ています(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。女性一人ひとりの健やかな未来のために、本当の意味で女性に寄り添うために『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』を始動します。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。
【ブランドサイトをリニューアルしました!】 http://triumph-cpn.com/triumph/
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/168/resize/d40640-168-549248-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/168/resize/d40640-168-390549-9.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/168/resize/d40640-168-953211-10.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/168/resize/d40640-168-298082-11.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/168/resize/d40640-168-463243-12.jpg ]
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
まるで岩盤浴!マグマのパワーで芯からあったかトリンプ最温 海底火山シリーズが新登場 2024年秋冬インナーコレクション
PR TIMES / 2024年9月12日 13時15分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
どれにしようか迷っちゃう(ハート) AMOSTYLE の6色シリーズ今シーズンは人気テキスタイルブランド「MANAMI SAKURAI」とのコラボで登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
「ガードルは初めて・・・」 「太ももの隙間プリーズ!」全方位に高伸縮する機能素材でらくちん&すっきり AMOSTYLE から2タイプのガードルが新登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください