1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

3月8日国際女性デーによせてトリンプが 女性の未来にエールを贈る啓発キャンペーン「 # measure4me たかが下着が、わたしを変える。」始動!

PR TIMES / 2020年3月4日 11時15分

ブランドサイトには “おっぱい番長”朝井麗華さん連載や なりたいバストに近づくフィット提案も

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス) は3月8日の国際女性デーによせて、2020年3月4日(水) 、女性たちの未来にエールを贈る啓発キャンベーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を始動いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/168/resize/d40640-168-534721-0.jpg ]

■ 年4回のフィッティングでボディを見つめ、明日の、未来の美しさをつくる
トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきました。その中で感じてきたのは、現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか、ということ。
例えばブラジャーを購入するときに店頭で試着をするかという質問に対し、「必ずする」と回答した女性はたったの2割という結果が出ています(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。女性一人ひとりの健やかな未来のために、本当の意味で女性に寄り添うために『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』を始動します。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。

【ブランドサイトをリニューアルしました!】 http://triumph-cpn.com/triumph/

[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/168/resize/d40640-168-549248-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/168/resize/d40640-168-390549-9.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/168/resize/d40640-168-953211-10.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/168/resize/d40640-168-298082-11.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/168/resize/d40640-168-463243-12.jpg ]


<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください