「effect like finish cushion foundation 22 sand」が『LDK the Beauty24年1月号』にて「崩れないファンデ部門」コスメオブザイヤー2023を受賞
PR TIMES / 2023年12月22日 15時45分
https://vim-beauty.com/
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、メイクアップYouTuber“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)のクッションファンデーション「effect like finish cushion foundation 22 sand」(エフェクト ライク フィニッシュ クッション ファンデーション 22 サンド)が、コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty24年1月号』にて「崩れないファンデ部門」コスメオブザイヤー2023を受賞いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/168/resize/d54399-168-33e40d05241deec1d414-13.png ]
肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた“マリリン”が、ピタッとした密着感、ハイカバーなのに厚塗り感のない仕上がり、肌馴染みの良いカラーを叶えるアイテムとして、誰でも簡単に使える、崩れにくいクッションファンデーションを作りたいとの想いから、独自のファンデーションを開発しております。
2022年6月にファンデーションキットを発売し、発売初日に初回生産分10,000個が即日完売。さらにその後の再販でも発売するたびに即日完売し、沢山のお客様から反響を頂いております。その後、ご要望の中でも最もお声の多かったクッションファンデーションを単体商品にて発売いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/168/resize/d54399-168-81153d4cdbf0d77b72ca-2.jpg ]
■受賞内容
『LDK the Beauty24年1月号』
崩れないファンデ部門
コスメオブザイヤー2023
商品概要
サラッとひと塗りでナチュラルカバー・重ねるほどにしっかりカバー
クッションファンデーション「effect like finish cushion foundation」
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/168/resize/d54399-168-c7a732b5e7f67f3046a4-3.jpg ]
●商品名:effect like finish cushion foundation
(エフェクト ライク フィニッシュ クッション ファンデーション)
●価格:2,970円(税込)
●カラー:18 ecru /19 cream / 22 sand / 26 warm
●商品詳細:
SPF50+・PA+++
セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、サラッとひと塗りでナチュラルカバーし、重ねるほどにしっかりカバーします。高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。
また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。
18 ecru
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/168/resize/d54399-168-a366744644fb6d2f7847-7.jpg ]
19 cream
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/168/resize/d54399-168-70fc14f0c8b7f0b6cf2e-10.png ]
22 sand
[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/168/resize/d54399-168-a1abbd301efb01899166-7.jpg ]
26 warm
[画像7: https://prtimes.jp/i/54399/168/resize/d54399-168-5dd9cd9d68e76990d179-8.jpg ]
【テクスチャー色味比較】
[画像8: https://prtimes.jp/i/54399/168/resize/d54399-168-c781b9daeb5a08c69bfd-11.jpg ]
◀18 ecru
◀19 cream
◀22 sand
◀26 warm
【POINT】
POINT01 圧倒的カバー力
サラッとひと塗りでナチュラルカバー
重ねるほどにしっかりカバー
POINT02 24時間キープ
メイク直し不要で24時間崩れ知らず
※メイク持続力臨床テスト済
※個人差があります
POINT03 SPF50+ PA+++
毎日受ける紫外線からのダメージをブロック
POINT04 うるおいをキープ
保湿力に優れた4種類のオイル成分(※)を配合しうるおいを保つ
※オリーブオイル、マカデミアシードオイル、ホホバオイル、グレープシードオイル
Before 塗布前
[画像9: https://prtimes.jp/i/54399/168/resize/d54399-168-1f409b26c0d4c1a33129-4.jpg ]
After 塗布後
[画像10: https://prtimes.jp/i/54399/168/resize/d54399-168-33a3dc8f758024bf97a1-4.jpg ]
メイクアップ効果によるイメージ
※個人差がございます
ブランドコンセプト
[画像11: https://prtimes.jp/i/54399/168/resize/d54399-168-767f0c3013a22b5dc37b-12.png ]
Be Yourself, vim Yourself.
私は何色にでもなれる。
ありのままの自分に、活力を。
マリリン プロフィール
[画像12: https://prtimes.jp/i/54399/168/resize/d54399-168-3d5b06602bcbf5ee16e7-6.jpg ]
fukuse yuuri:マリリン
YouTube登録者数100万人越え、動画再生回数は4億万回超を誇るメイクアップYouTuber。メイクアップ動画を中心に、料理や掃除などライフスタイルの動画で人気を集める。現在三児の母。数多くいる”美容系YouTuber”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国人風メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。
【YouTube】 https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri
【Instagram】https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/
【Twitter】 https://twitter.com/No5yuurin
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@marilynfukuse
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/
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