1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」に2021サマー・カプセルコレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場

PR TIMES / 2021年3月24日 17時15分



2021サマー・カプセルコレクション発売に際し、「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」にて、本コレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/168/resize/d60591-168-260416-0.jpg ]

メゾンにとって世界初となるメンズ フラグシップストアの「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」。オープニング時よりルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローと日本人アーティスト NIGO(R)によるコラボレーション「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」や、「LV x NBA」コラボレーション仕様のバスケットコートに見立てた店内やウィンドウ、最近では2021春夏メンズ・コレクションの製品と共に「ズームとその仲間たち」のキャラクターが登場し話題となりました。シーズン毎に新作を紹介するアニメーションが展開されるポップアップスペースは、このたび2021サマー・カプセルコレクションの製品と共に斬新でポップな空間へ。ファサードは、ツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴。昼夜問わず全面が明るく照らし出されます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/168/resize/d60591-168-577867-1.jpg ]

今回、ウィンドウとポップアップスペースでは、LAを拠点するヒップホップレーベルとしては名門中の名門といえる「Delicious Vinyl」のデザイナー/グラフィティ・アーティストCOOKが、アートワークを制作。パステルカラーのグラデーションにカラフルなモノグラム・モチーフが配され、西海岸を彷彿させるグラフィティがウィンドウと店内をサマー・カプセルコレクションに相応しい世界感に表現。ウィンドウディスプレイは、COOKのアートワークを背景に、メンズのアパートメントを表現した一室には、スプレー缶でカラーリングされた遊び心溢れるマネキンも。ポップアップスペースには、海を思わせるブルーのフロア中央にスピーカーのディスプレイが置かれマネキンたちはスピーカーから流れるミュージックに合わせて踊っているかのように見えます。ヴァージルのサマー・カプセルコレクションとCOOKのアートワークが融合し、アーティスティックな店内にて皆様をお迎えいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/168/resize/d60591-168-259526-2.jpg ]

店舗情報
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店
東京都渋谷区神宮前6-20-10
MIYASHITA PARK North 1F

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイヴィトン #LVShibuyaMens

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください