1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『ジュレーム』の魅力を下野紘さん・梶裕貴さんの声で表現!「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」を企画・制作

PR TIMES / 2022年5月13日 19時15分

5/13(金)より限定ボイス・購入者のみ視聴可能なラジオ風限定動画・プレゼント企画を展開

「ソーシャルエコノミーでワクワクした未来を創る。」をミッションに掲げるトライバルメディアハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:池田紀行)のエンターテインメントマーケティングレーベル「Modern Age/モダンエイジ」は、コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林孝雄)のヘアケアブランド『ジュレーム』の販促施策「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」の企画・制作を担当しました。

▼「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」特設サイト  https://je-laime-radiocp2022.com/



[画像1: https://prtimes.jp/i/4355/169/resize/d4355-169-e81cfeb7a260516fb18a-0.jpg ]




キャンペーン概要


髪への“ときめき”をテーマに、ヘアケアブランド『ジュレーム』の魅力を伝えるキャンペーンを開催します。ファンからの支持が厚く公私ともに親交が深い声優の下野紘さん・梶裕貴さんを起用し、限定ボイスの視聴・ラジオ風限定動画への招待・プレゼント企画などを展開します。

【1】誰でも視聴可能!3種類の限定ボイス
キャンペーン特設サイト(https://je-laime-radiocp2022.com/)にて3種の限定ボイスを聴くことができます。「大学生編」「美容師編」「兄弟編」の3つのストーリーを下野紘さんと梶裕貴さんの美声が彩ります。“ときめき”をテーマにした各ストーリーとともに『ジュレーム』の魅力を伝えていきます。

【2】対象商品1点以上のご購入で、応募者全員が視聴可能!ラジオ風限定動画
『ジュレーム』の対象商品を1点以上購入・応募した方全員を、ラジオ風限定動画にご招待。下野紘さんと梶裕貴さんが、応募者から募ったメッセージやエピソードを紹介しながら“ときめき”について語らう内容となっています。

【3】対象商品500円(税込)以上の購入で、応募可能!サイン色紙・美容グッズプレゼント
下野紘さん・梶裕貴さんのサイン色紙や美容グッズが合計10名様に当たります。『ジュレーム』の対象商品を500円(税込)以上購入することで応募可能です。

■開催期間:2022年5月13日(金)~6月30日(木)
■対象商品:『ジュレーム』全品(ファンタジストシリーズを除く)

【出演者プロフィール】
[画像2: https://prtimes.jp/i/4355/169/resize/d4355-169-36cc59aa43efcfc64175-4.jpg ]

写真左:下野 紘(しもの ひろ)
2002年に声優デビュー。『鬼滅の刃』の我妻善逸役や、『進撃の巨人』のコニー役、『ポケットモンスター』のネズ役など人気作品のキャラクターを多数熱演。また、TBS『CDTV ライブ! ライブ!』や、日本テレビ『超無敵クラス』など多くの番組でナレーションを担当。

写真右:梶 裕貴(かじ ゆうき)
2004年に声優デビュー。『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役をはじめ、『からかい上手の高木さん』の西片役、『僕のヒーローアカデミア』の轟焦凍役など、話題作のキャラクターを数多く演じる。みずほフィナンシャルグループ「Jump!STORIES」など数多くのナレーションも担当。2013年度には史上初の2年連続で声優アワード主演男優賞を受賞。



応募方法


ラジオ風限定動画の視聴とサイン色紙・美容グッズプレゼントキャンペーンへ応募したい方は、開催期間内に対象商品を購入したレシートまたはオンラインストアの領収書を撮影して、キャンペーン特設サイト(https://je-laime-radiocp2022.com/)より以下のステップに沿って送信してください。お一人様何口でも応募できますが、重複当選はありません。
[画像3: https://prtimes.jp/i/4355/169/resize/d4355-169-396b95027f016152536e-2.png ]




『ジュレーム』について


2013年に誕生したヘアケアブランドです。ダメージや髪質といった現代女性の髪悩みに着目した独自処方、心からリラックスできる香り、使い心地の良さと理想の仕上がりで高く支持されています。 世界8の国と地域(日本・中国・香港・台湾・タイ・シンガポール・インドネシア・ベトナム)で展開されています。



Modern Age/モダンエイジについて


音楽を中心としたエンターテインメント業界のマーケティング支援と、ブランドとエンターテインメントを掛け合わせたコミュニケーションデザインを専門とするマーケティングレーベル。テレビ局や音楽配信会社、音楽レーベル/メーカー、アミューズメント施設といったエンターテインメント業界を支援しながら、ブランド側としても教育機関、観光、食品、スポーツ団体、ホテル、音響機器メーカーなど多くのナショナルクライアントのマーケティングをプロデュースしている。エンターテインメントの融合イベントや音楽系商品のデジタルプロモーションの企画・運用、またメディア開発やアプリプロデュース、CDやイベントブース、商品のクリエイティブディレクション・コピー開発まで幅広く手掛ける。
[画像4: https://prtimes.jp/i/4355/169/resize/d4355-169-84c54c47ed9d864a6069-3.jpg ]


【Webサイト】https://modernage.tribalmedia.co.jp/
【Twitter】https://twitter.com/ModernAge0421
【note】https://note.com/modernage

======
会社概要
株式会社トライバルメディアハウスは、「ソーシャルエコノミーでワクワクした未来を創る。」というミッションのもと、大手企業のマーケティング支援からソーシャルメディアに関するツールの開発・提供まで幅広く手がけています。

社名:株式会社トライバルメディアハウス
本社所在地:東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
代表取締役社長:池田紀行
事業内容:デジタルマーケティング事業
https://www.tribalmedia.co.jp/
======


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください