『ジュレーム』の魅力を下野紘さん・梶裕貴さんの声で表現!「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」を企画・制作
PR TIMES / 2022年5月13日 19時15分
5/13(金)より限定ボイス・購入者のみ視聴可能なラジオ風限定動画・プレゼント企画を展開
「ソーシャルエコノミーでワクワクした未来を創る。」をミッションに掲げるトライバルメディアハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:池田紀行)のエンターテインメントマーケティングレーベル「Modern Age/モダンエイジ」は、コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林孝雄)のヘアケアブランド『ジュレーム』の販促施策「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」の企画・制作を担当しました。
▼「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」特設サイト https://je-laime-radiocp2022.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/4355/169/resize/d4355-169-e81cfeb7a260516fb18a-0.jpg ]
キャンペーン概要
髪への“ときめき”をテーマに、ヘアケアブランド『ジュレーム』の魅力を伝えるキャンペーンを開催します。ファンからの支持が厚く公私ともに親交が深い声優の下野紘さん・梶裕貴さんを起用し、限定ボイスの視聴・ラジオ風限定動画への招待・プレゼント企画などを展開します。
【1】誰でも視聴可能!3種類の限定ボイス
キャンペーン特設サイト(https://je-laime-radiocp2022.com/)にて3種の限定ボイスを聴くことができます。「大学生編」「美容師編」「兄弟編」の3つのストーリーを下野紘さんと梶裕貴さんの美声が彩ります。“ときめき”をテーマにした各ストーリーとともに『ジュレーム』の魅力を伝えていきます。
【2】対象商品1点以上のご購入で、応募者全員が視聴可能!ラジオ風限定動画
『ジュレーム』の対象商品を1点以上購入・応募した方全員を、ラジオ風限定動画にご招待。下野紘さんと梶裕貴さんが、応募者から募ったメッセージやエピソードを紹介しながら“ときめき”について語らう内容となっています。
【3】対象商品500円(税込)以上の購入で、応募可能!サイン色紙・美容グッズプレゼント
下野紘さん・梶裕貴さんのサイン色紙や美容グッズが合計10名様に当たります。『ジュレーム』の対象商品を500円(税込)以上購入することで応募可能です。
■開催期間:2022年5月13日(金)~6月30日(木)
■対象商品:『ジュレーム』全品(ファンタジストシリーズを除く)
【出演者プロフィール】
[画像2: https://prtimes.jp/i/4355/169/resize/d4355-169-36cc59aa43efcfc64175-4.jpg ]
写真左:下野 紘(しもの ひろ)
2002年に声優デビュー。『鬼滅の刃』の我妻善逸役や、『進撃の巨人』のコニー役、『ポケットモンスター』のネズ役など人気作品のキャラクターを多数熱演。また、TBS『CDTV ライブ! ライブ!』や、日本テレビ『超無敵クラス』など多くの番組でナレーションを担当。
写真右:梶 裕貴(かじ ゆうき)
2004年に声優デビュー。『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役をはじめ、『からかい上手の高木さん』の西片役、『僕のヒーローアカデミア』の轟焦凍役など、話題作のキャラクターを数多く演じる。みずほフィナンシャルグループ「Jump!STORIES」など数多くのナレーションも担当。2013年度には史上初の2年連続で声優アワード主演男優賞を受賞。
応募方法
ラジオ風限定動画の視聴とサイン色紙・美容グッズプレゼントキャンペーンへ応募したい方は、開催期間内に対象商品を購入したレシートまたはオンラインストアの領収書を撮影して、キャンペーン特設サイト(https://je-laime-radiocp2022.com/)より以下のステップに沿って送信してください。お一人様何口でも応募できますが、重複当選はありません。
[画像3: https://prtimes.jp/i/4355/169/resize/d4355-169-396b95027f016152536e-2.png ]
『ジュレーム』について
2013年に誕生したヘアケアブランドです。ダメージや髪質といった現代女性の髪悩みに着目した独自処方、心からリラックスできる香り、使い心地の良さと理想の仕上がりで高く支持されています。 世界8の国と地域(日本・中国・香港・台湾・タイ・シンガポール・インドネシア・ベトナム)で展開されています。
Modern Age/モダンエイジについて
音楽を中心としたエンターテインメント業界のマーケティング支援と、ブランドとエンターテインメントを掛け合わせたコミュニケーションデザインを専門とするマーケティングレーベル。テレビ局や音楽配信会社、音楽レーベル/メーカー、アミューズメント施設といったエンターテインメント業界を支援しながら、ブランド側としても教育機関、観光、食品、スポーツ団体、ホテル、音響機器メーカーなど多くのナショナルクライアントのマーケティングをプロデュースしている。エンターテインメントの融合イベントや音楽系商品のデジタルプロモーションの企画・運用、またメディア開発やアプリプロデュース、CDやイベントブース、商品のクリエイティブディレクション・コピー開発まで幅広く手掛ける。
[画像4: https://prtimes.jp/i/4355/169/resize/d4355-169-84c54c47ed9d864a6069-3.jpg ]
【Webサイト】https://modernage.tribalmedia.co.jp/
【Twitter】https://twitter.com/ModernAge0421
【note】https://note.com/modernage
======
会社概要
株式会社トライバルメディアハウスは、「ソーシャルエコノミーでワクワクした未来を創る。」というミッションのもと、大手企業のマーケティング支援からソーシャルメディアに関するツールの開発・提供まで幅広く手がけています。
社名:株式会社トライバルメディアハウス
本社所在地:東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
代表取締役社長:池田紀行
事業内容:デジタルマーケティング事業
https://www.tribalmedia.co.jp/
======
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
KDDIとTHINKR、リアル会場に仮想劇場を作り上げる、バーチャル舞台劇「御伽噺」プロジェクトを開始
PR TIMES / 2024年9月12日 16時15分
-
梶裕貴さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「ハイキュー!!」孤爪研磨、2位「進撃の巨人」エレン、1位は「ヒロアカ」轟焦凍
アニメ!アニメ! / 2024年9月3日 16時30分
-
JO1鶴房汐恩、声優・梶裕貴とラジオ初共演で興奮 マニアックな思い出作明かす
モデルプレス / 2024年8月29日 17時16分
-
人気声優の下野紘&梶裕貴、細谷佳正&KENNの2チームが日本を飛び出しアメリカ(ロサンゼルス・ラスベガス・ハワイ)を旅する「僕らがアメリカを旅したら」<2019年製作>9/1より旅チャンネルで放送開始
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
-
好きな“ナレーション・天の声” 声優さんは? 下野紘、立木文彦…アニメからバラエティやCMまで! 大活躍の声優が集結
アニメ!アニメ! / 2024年8月28日 19時30分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2兜町地獄耳 今の株式市場は「丁半バクチの世界」マーケットは教科書通りに動かない…一発退場に注意、長く付き合っていくことが重要
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月25日 6時30分
-
3食品約3000品目、はがきは1枚85円…秋の“値上げラッシュ” 一方狙い目は輸入品?【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月24日 20時24分
-
4NY株、4日連続最高値=景気先行きに楽観論
時事通信 / 2024年9月25日 6時37分
-
5「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください