【3月13日開催】5大SNSを網羅するSNSマーケティング最前線!~戦略・キャンペーン・広告運用・ショート動画活用~
PR TIMES / 2023年2月27日 12時45分
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント、「第9回メディアレーダーWEEK 2023春」にて、SNSマーケティングについての専門家たちが3/13(月)に登壇します。参加申し込みは無料です。
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1629.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/169/resize/d5365-169-632712a0c544ef4db8ef-0.png ]
セミナー概要
今や「やって当たり前」のマーケティング手法となったSNS。中でも、Instagram・Twitter・LINE・YouTube・TikTokは主流のSNSとなっています。
トレンドの移り変わりの激しいSNSマーケティングですが、皆様は最新情報にアップデートできていますか?
本セミナーでは、5大SNSについての最新情報を限定公開します。
「SNSマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1629.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2023年3月13日(月)15:00~17:00
▼セッションプログラム(順不同)
・SNSでファンを増やす!売上アップに繋がるTwitter運用戦略とは
株式会社CINC ソリューション事業本部 推進部 マネージャー 石井 航平
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/169/resize/d5365-169-549213a326d47b070c77-1.jpg ]
2012年株式会社パソナに新卒入社。
人材サービス営業担当として業界大手企業を中心とした取引先を担当しながら、パブリック事業のプロジェクトリーダー等にも従事。
2017年より同社の湘南支店責任者として管轄地域担当の組織マネジメントを担う。
2021年株式会社CINCに入社、SaaS事業の営業マネージャーとしてプロダクトの売上拡大と組織教育を推進中。
・【効果が出る!】Twitter・LINE・Instagram・TikTokのキャンペーン手法と実績
株式会社デジマース 営業本部 新規ビジネス推進部 ソリューション営業グループ サブリーダー 濱田 祥維
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/169/resize/d5365-169-d5b6f5ac07096e25d5c9-2.png ]
デジマースに入社後デジタルギフトを活用し、業種、規模、形式問わず様々なキャンペーン提供に従事。
来店率向上や大量フォロワーの獲得、サイト誘致、CPIの改善など課題解決の実績多数。
経験をもとにしたノウハウやキャンペーンの効果検証に基づき、お客様と課題を共有しながら課題解決に注力。
・Instagramでの認知拡大方法とポイントを解説!インフルエンサーキャスティングとアカウント・広告運用術
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 営業部 岩澤 玲奈
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/169/resize/d5365-169-2367b30f3997bea78a65-3.jpg ]
プレスリリース配信サービス「@Press」にて1,000本以上のプレスリリースを扱う傍ら、SNSマーケティングサービス「Find Model」にてインフルエンサーマーケティングおよび広告運用、アカウント運用を企画提案、運用、レポーティングまで実施。
主なクライアントは、大手コスメブランドや大手リゾートホテル等100件以上の案件実績。PRSJ 認定PRプランナー。
・2023年ショート動画施策をやるなら、どのプラットフォームが良い??
株式会社BitStar マーケティングソリューション本部 ショート動画プロデューサー 葉 悠莉
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/169/resize/d5365-169-62cb3b6907bb836c3be4-5.png ]
2019年にBitStarに入社。
ライバーやVTuberのプロデュース・マネジメントを経験。
ByteDance公認MCN開設時から、多数のTikTokクリエイターのコンサルティング、マネジメントを担当。
TikTokerをゼロから育成し、多くのクリエイターを輩出、YouTuber化。現在はショート動画領域の販売拡大を推進し、企業ブランドとクリエイター双方にとって理想的なプロモーションを提案
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1629.html?a=pt
▼第9回メディアレーダーWEEK 2023春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week09?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
・メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/169/resize/d5365-169-b55e1be7ac27202defff-6.jpg ]
・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級*のクチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
*2022年2月時点当社調べ
https://www.eyez.jp/
[画像7: https://prtimes.jp/i/5365/169/resize/d5365-169-231f817f445b16b29ff0-7.gif ]
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