1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2014年のシャンプー売上No.1* の花王 メリットから、雑誌「Mart」の読者とコラボレーションした限定デザインボトルが登場!家族みんながハッピーなバスタイムに

PR TIMES / 2015年2月25日 17時44分



[画像: http://prtimes.jp/i/9276/169/resize/d9276-169-311202-0.jpg ]



花王 メリットから、雑誌「Mart」の読者とコラボレーションしたデザインボトルが数量限定で登場!Mart読者のリアルな声をかたちにした、置いておくだけで嬉しくなるおしゃれなデザインと、やさしくきちんと汚れを落とせるふわふわ泡で、家族みんながハッピーなバスタイムに。

■地肌リセット感覚シャンプー「メリット」

http://www.kao.co.jp/merit/?cid=merit_prtimes150225a


■ベタつき・ニオイまですっきり!そのヒミツはこちら

http://www.kao.co.jp/merit/features/?cid=merit_prtimes150225b


花王 メリットは、2014年のシャンプー売上No.1*を獲得しました!メリットは、1970年の発売以来、「髪と地肌の清潔と健康」をテーマに時代に合わせて歩み続け、いま、あらためて「地肌をきちんと洗う」というシャンプーの基本を見つめ直しています。強くこすらなくても、毛穴のつまりまで“浮かせる泡”で頭がすっと軽くなる感覚と、根元からサラサラの髪をぜひ体験してみてください。

また、今月からはともさかりえさんと豊田エリーさんの2名を新たに起用した「メリット先生と新登場のママ2人」のテレビCMも放送中!

■CM情報はこちらから!舞台裏も見れちゃいます。

「新生活ママ編」

http://www.kao.co.jp/merit/cm/?cid=merit_prtimes150225c

*インテージSRI シャンプー市場 2014年1月~12月 メリットシリーズ累計

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください