2017年アサヒビールイメージガール決定

PR TIMES / 2016年12月19日 14時16分

第31代イメージガールに「田口(たぐち) 千晶(ちあき)」を起用



アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、2017年のアサヒビールイメージガールに「田口 千晶」の起用を決定しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/169/resize/d16166-169-502286-0.jpg ]


アサヒビール(株)は1987年から毎年、その年度のプロモーションを華やかに彩るイメージガールを選定しています。選考に際しては、明るく元気でフレッシュな当社のラインアップ商品のイメージにぴったりの女性を選出しました。
2017年のイメージガールに決定した「田口 千晶」は、各地でのイベントや地域行事への参加を通じて、当社の企業活動や商品の魅力を積極的にPRしていきます。

現在25歳の「田口 千晶」は、イギリスへの留学経験があり語学が堪能な、明るく元気な女性です。時代を代表するタレント・女優を輩出してきたアサヒビールイメージガールの輝ける31代目として、当社のお酒の“おいしさ”や“たのしさ”を、明るくフレッシュな感性で皆様にお伝えしていきます。
【プロフィール】
生年月日・年齢 1991年6月9日 (25歳)
身長 165cm
血液型 B型
出身地 京都府
趣味 ジャズ鑑賞、映画鑑賞、のんびり晩酌
特技 英会話(留学経験があります)、ピアノ
チャームポイント 京都弁
性格 サバサバしていて、好奇心旺盛な性格です。
好きな食べ物 焼肉!まずは、タン塩とアサヒスーパードライを注文します!
好きなお酒 アサヒスーパードライが大好きです。やわらかい飲み口で、スッキリと飲める宮城峡ハイボールも大好きです。
好きな言葉 「人事を尽くして天命を待つ」何事も全力でやり遂げることが大切だと思っています。
初めてビールを飲んだ感想 正直、初めて飲んだ時は「苦い!」と感じましたが、今はとってもおいしく感じるようになりました。
将来の夢 女優として活躍したいです。夢は映画に出演し、レッドカーペットを歩くことです。
所属 株式会社 アービング

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング