リュックの裏に付けるだけで、夏特有の背中蒸れを軽減するひんやりシートが登場! 子どもの通学からビジネスマンの通勤まで、あらゆる世代に役立つ最新涼活アイテムが5月中旬よりECサイトにて販売開始
PR TIMES / 2024年5月22日 13時15分
https://www.crossplus.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&bid=ryoukatsuhonpo&sort=10&udns=2
創業70年の老舗アパレルメーカー・クロスプラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山本 大寛)は、日常生活から休日まであらゆるシーンで夏を快適にサポートするブランド「涼活本舗」から、リュック専用のひんやりアイテム「クールリュックシート」と、様々なシーンでご使用いただける「2層構造クールリング」を5月中旬より自社ECサイト「クロスマルシェ」で販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48997/169/resize/d48997-169-520b12fea90bfaebba78-5.png ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/48997/table/169_1_4433067522d501fdc723a4cd86a601a4.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/48997/table/169_2_87fb4f23c47cb95afa80c318dd6dd738.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/48997/169/resize/d48997-169-f4b69feb8567ba89ddcf-0.jpg ]
「涼活本舗」は、暑さが厳しい夏を快適に過ごすためのアイテムを展開しています。
昨年に引き続き、今年も28℃以下で自然凍結し、適度な冷却が持続するPCM素材を使用した新アイテムが登場します。
取り付けるだけで夏のリュック汗悩みを軽減できるクールリュックシートと、首元にさっと掛けるだけでひんやり涼しい2層構造クールリング、日常生活に気軽に取り入れられる2つの暑さ対策アイテムです。どちらも馴染みの良いシンプルなデザインで、様々なシーンでご使用いただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48997/169/resize/d48997-169-e91c918ddefe1e2cfa0e-0.jpg ]
■商品情報
・クールリュックシート
取り付けるだけで夏特有の背中蒸れのストレスを軽減する、リュックユーザー必見の涼活アイテムです。どのデザインのバッグにもなじみやすいブルーグレーとチャコールの2色展開でご用意します。
また、子どものランドセルやベビーカーにも取り付けが可能です。自己管理が難しい子どもでも簡単に付け外しができるため、子ども用の熱中症対策アイテムとしてもご活用いただけます。通勤時にリュックを使用しているサラリーマンから学生、子どもまで幅広い年代におすすめの涼活アイテムです。
カラー :ブルーグレー/チャコール
価格 :¥2,200(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/48997/169/resize/d48997-169-60eec0865f68e9bb9df5-0.jpg ]
・2層構造クールリング
2層チューブ構造でひんやり持続時間が長持ちする、屋外活動にぴったりの涼活アイテムです。首元にフィットする柔らかい素材を使用しているため、違和感なく長時間着用いただけます。普段使いしやすいよう、マットな肌触りと肌なじみの良いカラーをご用意しました。繰り返し使用ができる経済的で環境にも優しいアイテムです。
カラー :グレー/サックス
希望小売価格 :¥1,989(税込)
■販売先
自社ECサイト「クロスマルシェ」
URL: https://www.crossplus.jp/shop/crossmarche/
■本商品に関するお問い合わせ先
クロスプラス株式会社
メールアドレス product-info@crossplus.co.jp
※大変恐れ入りますが、メールでのお問い合わせのみとなりますので、ご了承ください。
■クロスプラス 会社概要
会社名:クロスプラス株式会社
代表者:山本大寛
所在地:〒451-8560 愛知県名古屋市西区花の木3-9-13
URL :https://www.crossplus.co.jp
婦人服を中心とした衣料品・生活用品/雑貨の企画/製造/販売を手掛けるライフスタイルプロデュースカンパニーです。創業70年間の婦人服製造卸で培った販売店ネットワークから得る生活者の声から、一人ひとりの心身豊かな生活をデザインしていくウェルビーイングの実現に向けたニューノーマル時代に必要とされる商品を販売しています。さらに、生活者である社員からのアイデアを募る「新規商品検討会」を定期開催しており、デザイナー・パタンナー・MD・営業の横断的なチーム編成であるディビジョン制を敷いていることにより、スピーディーな商品開発が強みです。社員一人ひとりの個性や能力をクロスし、お客様にプラスアルファの価値をご提供し続けてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
突然の雨や汗ばむ暑さ、あらゆる夏のシーンをおしゃれに快適に過ごす “雨”も“汗”もハジくファッションアイテム 「ハジクションシリーズ」がCROSS FUNCTIONから登場
PR TIMES / 2024年6月7日 16時15分
-
突然の雨や汗ばむ暑さ、あらゆる夏のシーンをおしゃれに快適に過ごす “雨”も“汗”もハジくファッションアイテム 「ハジクションシリーズ」がCROSS FUNCTIONから登場
Digital PR Platform / 2024年6月7日 13時0分
-
本格的なUV対策シーズン到来!接触冷感・UVカットなど CROSS FUNCTIONの「夏トップス」が新登場 高見え&着映えする夏の味方服を公開
PR TIMES / 2024年5月24日 15時15分
-
本格上陸から半年、全国500店舗への導入を達成24年秋冬はリアル店舗での取り扱いを強化を目指し「レッドタンジェリンシリーズ」を本格展開
PR TIMES / 2024年5月23日 11時0分
-
リュックの裏に付けるだけで、夏特有の背中蒸れを軽減するひんやりシートが登場! 子どもの通学からビジネスマンの通勤まで、あらゆる世代に役立つ最新涼活アイテムが5月中旬よりECサイトにて販売開始
Digital PR Platform / 2024年5月22日 11時0分
ランキング
-
1作家も悲鳴、KADOKAWA「サイバー攻撃」の深刻度 ニコ動は復旧に1カ月、損失はどこまで膨らむ?
東洋経済オンライン / 2024年6月18日 8時40分
-
2アメリカ産の米「カルローズ」日本産との違いは?国産米の価格高騰で「低価格帯のコメは品薄」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月17日 21時34分
-
3万博開幕まで300日前 一般向け前売り券販売伸び悩み、機運醸成が課題
産経ニュース / 2024年6月17日 20時12分
-
4鈴木金融担当大臣「大変遺憾。厳正に対処」三菱UFJグループ3社への処分勧告
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月18日 11時34分
-
5赤字ローカル線は「ガソリン税」で維持すべきだ 「道路財源を回せ」藻谷浩介氏インタビュー
東洋経済オンライン / 2024年6月18日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)