1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

UGG ROOM WEAR collectionがUGG@mosより6/12(sat)ロンチ。モデルにはSNS総フォロワー100万人超え “ゆたせな”カップルを起用!

PR TIMES / 2021年6月8日 20時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/169/resize/d63811-169-753439-14.jpg ]



この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーは、同社が展開するスニーカーセレクトショップatmos(アトモス)とUGG(R)の初のコラボショップUGG@mos (アグアトモス)を中心としたatmos 系列各店にてUGG ROOM WEAR collectionをロンチいたします。

コロナ禍において人々の生活が変化している中、自宅で過ごす時間も増えました。
そこで今回、6/12(sat)のファーストロンチを皮切りに、各月ごと季節に合ったROOM WEARを展開していきます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/169/resize/d63811-169-335741-11.jpg ]


優しい肌触り、飽きないデザインにより性別や年齢にかかわらず着用できるアイテムとなっております。
6月ロンチの商品はパイル素材、リブ素材、ワッフル素材を使用した素材でシルエットもゆったりとしたものが多く、梅雨の時期に自宅で過ごすのに最適なアイテムです。


今回ModelにはSNS総フォロワー100万人超え “ゆたせな”カップルを起用。2人の家にお邪魔したような雰囲気で、HAPPYになるようなビジュアルになっております。

[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/169/resize/d63811-169-720391-12.jpg ]




製品名:UGG ネックロゴリブプルオーバー
カラー:WHT/BRN/MNT
サイズ: M/L
価 格:¥7,500-. (税抜)


[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/169/resize/d63811-169-332372-7.jpg ]




製品名:UGG バックポケットロゴリブロングパンツ
カラー:WHT/BRN/MNT
サイズ:M/L
価 格:¥8,000-. (税


[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/169/resize/d63811-169-751798-8.jpg ]



製品名:UGG ワッフル開襟プルオーバーカラー: WHT/BEG/MNT
サイズ:M/L
価 格:¥6.500-. (税抜)


[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/169/resize/d63811-169-222978-2.jpg ]



製品名: UGG裾ロゴワッフルショートパンツ
カラー: WHT/BEG/MNT
サイズ: M/L
価 格:¥6,000-. (税抜)


[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/169/resize/d63811-169-735493-3.jpg ]



製品名:UGGロゴ刺繍パイルガウン
カラー:IVO/BEG/GRY
サイズ: M/L
価 格:12,000-. (税抜)


[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/169/resize/d63811-169-188273-4.jpg ]



製品名: UGG 短丈パイルタンクトップ
カラー: IVO/BEG/GRY
サイズ: M/L価 格: ¥4,500-.(税抜)


[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/169/resize/d63811-169-950947-5.jpg ]



製品名: UGG 裾ロゴパイルショートパンツ
カラー: IVO/BEG/GRY
サイズ: M/L価 格:¥6,000-. (税抜)


[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/169/resize/d63811-169-617729-6.jpg ]



製品名: UGG M 裾ロゴパイルプルオーバー
カラー:BLK/GRY
サイズ: M/L/XL価 格: ¥6,500-.(税抜)


[画像11: https://prtimes.jp/i/63811/169/resize/d63811-169-442465-0.jpg ]



製品名: UGG M 裾ロゴパイルハーフパンツ
カラー:BLK/GRY
サイズ: M/L/XL
価 格:¥ 6,000-.(税抜)


[画像12: https://prtimes.jp/i/63811/169/resize/d63811-169-419091-1.jpg ]



ABOUT UGG@mos / SHOP URL : https://www.instagram.com/ugg_atmos/?hl=ja
18歳から 25 歳のファッション感度の高い消費者をターゲットにし、 UGG(R) ブランドが誕生したカルフォルニアのDNA( モダンさと自然の融合 をモチーフに、ストリートのテイストをミックスしたデザインで設計。本ショップでは、UGG(R) のブランドの靴、アパレルや雑貨はもちろん、限られた販路でのみ流通される商品などを展開。また、UGG@mos でのみ販売されるストリートマーケットをターゲットに開発された限定商品もラインナップ 。

ABOUT ゆたせな/ https://vt.tiktok.com/ZSJ9qnRgv/
80‘sファッションが特徴のカップルインフルエンサー
TikTokやYouTubeを中心に活動し、SNSの総フォロワー数が200万以上の話題のカップル。2人のファッションや、ポップな世界観に憧れる同世代ファン急増中。
Z総研が主催するZ世代むけの「好きなカップル・主婦ランキング」では、2位にランクイン。
また、若者マーケティング研究機関「SHIBUYA109 lab.」、snsトレンドとZ世代インサイトの研究機関「memedays」で2021年上半期トレンド予測選出!!

問い合わせ先
UGG@mos
アグ アトモス
〒150-0001東京都渋谷区神宮前 4-31-5 インガレッソ 1F
TEL :03-6721-0771
URL : https://www.atmos-pink.com/brands/ugg

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください