ローラさんが“OLの一人旅”を好演 『Antenna』新TVCM「確かめるオンナ」篇が6月11日よりオンエアスタート!!

PR TIMES / 2014年6月11日 13時1分

“一度は行きたい秘境”として話題の、北海道美瑛町『青い池』で撮影。普段とはひと味違う“凛”としたローラさんの姿に注目

株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)の出資先である株式会社グライダーアソシエイツ(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:杉本哲哉)は、同社が運営するキュレーションマガジンAntenna[アンテナ]の第3弾となるTVCM「確かめるオンナ」篇を6月11日(水)より全国エリア(期間限定、一部エリアを除く)にてオンエアをスタートします。



Antenna[アンテナ]は、2012年からサービスを開始したキュレーションマガジンです。テレビ・雑誌・Webなど、厳選された230以上のメディアから毎日600以上の記事を配信。様々な「話題」が見つかるだけでなく、素敵な「モノ」をその場で購入することもできるサービスとして、現在300万超のユーザーに利用されています。

本CM「確かめるオンナ」篇では、バラエティ番組ではタレント、ファッション誌ではモデルとして幅広く活躍されているローラさんが“OLの一人旅”を好演しています。第1弾「指図されたいオンナ」篇、第2弾「満たされないオンナ」篇の続編として、Antenna[アンテナ]で見つけた『青い池』に感情を揺さぶられたローラさんが直接現地に行き、目的の『青い池』と対面。普段の天真爛漫な印象とは違う“凛”とした姿と感情豊かな表情で、観る人をグッとひきこみます。

今回撮影を行ったのは、観る目の覚めるような青が印象的な北海道美瑛町(びえいちょう)にある『青い池』。非日常的な池と、その畔にたたずむナチュラルなローラさんが織りなす美しいコントラストにも注目です。


■新CMストーリー
・「確かめるオンナ」篇
社会人1年目、彼氏とも付き合ってちょうど2年がたったOLのオンナ。仕事は楽しい、彼氏とも順調だ。でも正体の見えない何かに不安を感じていた。「ワタシ、このままでいいの?」学生時代には味わったことのない感情が芽生えていた。そんな時にAntenna[アンテナ]で見つけたのが『青い池』。「ここに行けば、何かあるかも」直感的にそう思った瞬間、オンナは旅支度をはじめていた。
『青い池』についたオンナは自分の感情と向き合いながら、ゆっくりと池の周りを歩く。澄み切った池の青さに引き込まれ、その青さに包まれながら不思議な感情の正体を確かめていく。そしてオンナは立ち止まり、池を見つめて何かを決心する。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング