【athletia】アスレティアがPOPUPコラボレーション第8弾、ソイキャンドルブランド「sheep」とのコラボをスタート!
PR TIMES / 2021年11月24日 12時15分
株式会社エキップが展開するスキンケア&ライフスタイルブランドのathletia(アスレティア)は地球環境に配慮したものづくりを行うクリーンビューティブランドです。
athletiaは「Rhythm of lifeをテーマに、社会や環境の変化に生活が左右されても、私たちは変化に流されず、自分たちの確かなリズムを作っていきたい」そんな思いと共に心地いいと感じる様々なブランドと一緒に行うライフスタイル提案のコラボレーション企画を行っております。
第8弾のコラボレーションブランドは、厳選した天然素材のみで作られた、食事中も安心して使えるソイキャンドルブランド「sheep」です。
[画像: https://prtimes.jp/i/14787/170/resize/d14787-170-f1393e8a2455120a200a-0.png ]
オンラインストアURL:https://soycandle-sheep.com/?category_id=5a26aa75428f2d5123001d6d
<コラボ企画>
11月19日(金)~12月2日(木)までの期間、アスレティアの会員登録とメルマガ登録を行いアンケートフォームにて応募いただいた方の中から抽選で10名様に、アスレティアのアロマラッピング ハンドクリーム04(GINGER LATTE)とsheepのソイキャンドルGINGER TEAのセットをプレゼント致します。
URL: https://www.athletia-beauty.com/jp/ja/special/pop-up-collaboration/
【POP UPコラボレーションRhythm of Lifeについて】
昨今、社会や環境の変化に生活が左右され、そのたびに生活リズムが不安定になっていました。
そんな中でも私たちは変化に流されず、自分たちの確かなリズムをつくっていきたいと感じます。
朝、からだやこころを目覚めさせる自分の為のトリートを。
昼、少しの運動をする。
夜。寝る前に自分と向き合う時間をつくる。
心地いい生活リズムは、こころの底から心地いいモノがつくり出す。
そんな心地いいブランドたちと一緒に、新たな生活リズムをつくっていきたいと考え、コラボレーションをスタートしました。
業種は様々でも、めざしていきたい「想い」は同じです。私たちと繋がるみなさまの生活リズムがより心地よく、心身ともに豊かに感じられるライフスタイルになるよう3つのテーマ、morning rhythm, active life, night rhythmから提案いたします。
【ご掲載クレジット・お客様相談窓口】
athletia フリーダイヤル 0120-220-415
オフィシャルサイト:www.athletia-beauty.com
オンラインショップ:onlineshop.athletia-beauty.com
Instagram:@athletiabeauty
#athletia#rhythmoflife #popupcollaboration
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Nature高田馬場】Beauty Workshop 本格アロマ体験を開催しました
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
「iikoto by 生活の木×KAORIUM」POP UPショップが、ジョイナス横浜に再び登場!
PR TIMES / 2024年9月13日 10時0分
-
ナチュラルケアブランド「track」、ルミネ新宿 ルミネ2にてPOP UP開催決定!
PR TIMES / 2024年9月10日 9時0分
-
「athletia」「AVEDA」「MiMC」など豪華6ブランド計14点のコスメがIN!年に一度の特別号を、マイリトルボックス会員先行で2024年9月10日に発売開始!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
【8月29日先行販売開始】マイメロディ・クロミの目元に注目!フィービーまつ毛美容液に「マイメロディ・クロミ」が描かれた数量限定デザインが登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください