wevnalが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」 にブース出展
PR TIMES / 2024年10月23日 10時45分
24時間365日オンライン上で顧客に寄り添った接客対応を実現可能にする「BOTCHAN AI」
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15648/170/15648-170-5a5701bb2aa362a35f9908ae3b2d22a7-1203x598.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)
BXプラットフォーム「BOTCHAN」を運営する株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山博文)は、2024年11月21日(木)・22日 (金) にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」にブース出展いたします。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 」とは
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 東京」は今年で開催 25 回目を迎えるコンタクトセンター業界随一であり最大のビジネスイベントです。これまで多くのコンタクトセンター関係者が来場し、過去 24 回の開催では業界におけるリーディングカンパニーや有識者が登壇、展示会ではクラウドコンタクトセンターシステムやチャットボット、顧客管理システムなど多くのソリューションが出展しています。
開催概要
名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)
日時:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
ブース場所:小間番号4D-07
Webサイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
※ご来場には、展示会の公式サイトからの事前登録が必要です。
「BOTCHAN AI」とは
「BOTCHAN AI」はChatGPTを搭載した、接客オートメーションサービスです。
ユーザーが抱える不安や疑問を解消し、24時間365日迅速に対応することで消費者と企業のブランド体験を向上させます。
企業独自のデータを掛け合わし、弊社独自のプロンプトチューニングを実施することで
専任の接客コンシェルジュ(コールセンター)のような振る舞いを可能にします。
またVoCをツリー構造でレポーティングすることでユーザーインサイトの可視化、ブランド体験改善を推進していきます。
「BOTCHAN AI」サービスサイト: https://botchan.chat/product/ai
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15648/170/15648-170-c232b7172969cb8d607d5a8514c4d429-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「BOTCHAN AI」サービスサイト
会社概要
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15648/170/15648-170-04374a11a1bd7e61602215450a791e93-2500x615.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会社名:株式会社wevnal
本社所在地:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F
代表取締役:磯山博文
事業内容: BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供
設立: 2011年4月
サービスサイト:https://botchan.chat/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
wevnalが国内最大級のビジネスカンファレンス「アスティーダエグゼクティブサロン 2024 in 沖縄」に登壇
PR TIMES / 2024年11月20日 10時45分
-
Cyara ResolveAXが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に新登場!Cyaraでエージェント側の状況を可視化!
PR TIMES / 2024年11月18日 16時15分
-
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」出展及び「事例ソリューションセミナー」登壇のお知らせ
PR TIMES / 2024年11月13日 13時15分
-
【11月21日・22日:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京】
PR TIMES / 2024年11月7日 15時45分
-
ジーネクスト、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)」ブース出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年10月30日 16時15分
ランキング
-
1ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
2「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
3年金の繰下げ受給、やっぱりやめます!…年金月20万円、定年後も働く64歳・サラリーマンが驚愕した年金制度の思わぬ「落とし穴」【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月21日 11時15分
-
4追い込まれたドコモ、「値下げ競争再燃」へ火蓋切る 競合も追随、業界は"ゼロサムゲーム"加速か
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 7時30分
-
5食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください