女子大生メディア「JOSHIME!!」、”初”のリポーター権争奪オーディション開催!ポイント1位は「リポーター権」を獲得!
PR TIMES / 2021年4月16日 11時45分
2021年4月18日(日)からイベント開始
新時代のロールモデルを決めるコンテスト『MODECON』を中心に、全国で年間100本以上のオンライン配信イベントを企画運営する株式会社KIRINZ(本社:東京都港区、代表取締役:鵜池 航太)が運営するWEBメディアサービス『JOSHIME!!』は、第二弾となるオンラインイベントをライブ配信サービス『ミクチャ』にて開催、2021年4月18日(日)よりイベントを開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19847/170/resize/d19847-170-188064-0.png ]
“女子大生に正しい情報を届ける”をミッションに、2021年1月にリリースした女子大生メディア「JOSHIME!!」が、第二弾となるリポーター権争奪オーディションをライブ配信サービス『ミクチャ』にて開催いたします。
リポーター権の獲得者には、プロの制作チームによる本格的な撮影のもと、人気のカフェメニューや流行りの料理の食レポができる権利が与えられます。
当オーディションでは、ポイント1位の特典以外にも、総合18万フォロワーを抱える公式SNSや記事によるプロモーションなど、多くの特典をご用意しております。
■オンラインイベント概要
・ 特典
[ポイント1位] JOSHIME!!リポーター起用
[特別賞] ライバー紹介記事作成 / 記事をInstagramストーリーズで紹介
その他、参加者全員への特典もご用意しております。
・ スケジュール
募集(WEBエントリー)
4月10日(土) ~ 4月17日(土)
本選
4月18日(日) ~ 4月28日(水)
最終結果発表
5月11日(火)
■第1弾:バナーモデルオーディション
[画像2: https://prtimes.jp/i/19847/170/resize/d19847-170-860792-1.png ]
2021年3月に開催したJOSHIME!!バナーモデルオーディションでは、261名の応募があり11日間の開催で延べ視聴者数11万人を超えました。
特典受賞者はJOSHIME!!イベントページにて、インタビュー記事を掲載いたしました。
イベントページ:https://joshime.com/archives/category/event
■女子大生メディア「JOSHIME!!」とは
JOSHIME!! #いろんな明日を輝かせる女子大生メディア(https://joshime.com)は、女子大生の「声」で溢れる世界を目指し、2021年1月にリリースした女子大生向けWEBメディアです。
女子大生ライターの「生の声」を女子大生に向けて発信。女子大生が「女子大生」の悩みや疑問に応える世界が広がっております。
公式SNSの総合フォロワー数は、18万人を突破しメディアへのアクセスも増え続け、多くの女子大生にご覧いただいております。
公式Instagram:https://www.instagram.com/joshime_/
公式Instagram [グルメ]:https://www.instagram.com/joshime_gourmet/
公式Twitter:https://twitter.com/joshime_com/
■JOSHIME!!タイアップ広告プランのご紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/19847/170/resize/d19847-170-129480-2.png ]
JOSHIME!!タイアップ広告プランでは、総合18万フォロワーを保有する公式SNSを活用し、貴社のサービスやブランド・商品の宣伝やプロモーションのお手伝いをご提案させていただきます。
JOSHIME!!タイアップ広告プランに関してのお問い合わせは、下記のフォームよりお願いいたします。
▶︎申込フォーム
https://forms.gle/m3EGZCPdyvkCsmPK7
■株式会社KIRINZ(キリンジ)とは
前身となる学生時代のイベント運営事業より「女子大生のマーケティング会社」として創業。「女子大生の生の声」をお届けするために、ミスコン「MODECON」運営事業をはじめ、ライバー育成事業、インフルエンサー/キャスティング事業、商品サンプリング/マーケティングリサーチ事業、メディア運営事業、広告代理店といった様々なコンテンツを提供しています。
「UP“ROAD” DREAMER. ~夢を追いかける人に“未来への道”と“発信の場所”を創っていく~」というビジョンを掲げた株式会社KIRINZの取り組みに、今後もぜひご期待ください。
■会社概要
名称 :株式会社KIRINZ
代表 :代表取締役 鵜池 航太
所在地 :東京都港区南青山4−17−4 四神ビル2階
設立 :2016年4月27日
URL: https://kirinz.tokyo/
MODECON : https://modecon.jp/
JOSHIME!! : https://joshime.com/
KIRINZライバー:https://kirinz.tokyo/liver/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ライバー事務所「uN.」と オリジナルTシャツの「UP-T」のコラボ企画 「uN.× UP-T ビジョン争奪バトル」開催決定!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
全国のカフェ好きに贈る! 3社とコラボレーションで「カフェガール発掘コンテスト」開催決定!
PR TIMES / 2024年9月12日 11時26分
-
魅力いっぱいの湘南地区を1年間PRする「湘南Boysコンテスト2024」 エントリー開始!
PR TIMES / 2024年9月5日 10時45分
-
魅力いっぱいの湘南地区を1年間PRする「湘南Girlsコンテスト2024」 エントリー開始!
PR TIMES / 2024年9月5日 10時45分
-
社員20名以下の経営者のPR理解度調査。正しく「Public Relations(パブリック・リレーションズ)」と答えた人は11.68%。全体の8割近くが、広告・宣伝と回答。
PR TIMES / 2024年8月27日 14時45分
ランキング
-
1テレワーク継続で「社員に優しくしたのに」不満がなくならない……企業が見落としているコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 10時10分
-
2ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
3雪印メグミルク、神戸工場閉鎖 京都に生産集約、雇用は維持
共同通信 / 2024年9月25日 14時44分
-
4台湾、第2のTSMC目指すベンチャーが群雄割拠 激変した資本・技術・市場の今を投資家が語る
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 9時0分
-
5キリンは「ビールの会社」ではなくなってしまうのか…キリンHD社長が明かす健康食品「ファンケル」買収の狙い
プレジデントオンライン / 2024年9月25日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください