“シェアピップ”に母の日デザイン新登場!ギフト仕様のピップエレキバン(R)・ピップマグネループ(R)で日頃の感謝と身体を労わる気持ちを伝えよう!
PR TIMES / 2021年4月22日 11時45分
4月23日(金)~29日(木)まで実施の「癒しと感謝を贈る、母の日キャンペーン」では「ピップエレキバン for mama」などお母さんにオススメの3アイテムをプレゼント!
ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)は、「ピップエレキバン」「ピップマグネループ」をオシャレにラッピングし、ギフトとして贈る“シェアピップ”に、母の日デザインを追加しました。また4月23日(金)からは、母の日のプレゼントにオススメの商品3点が貰える「癒しと感謝を贈る、母の日キャンペーン」を実施します。“シェアピップ”母の日デザインも同封しますので、仕事や家事育児で忙しいお母さんへ、身体を労る気持ちを贈るギフトに是非ご活用ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34803/170/resize/d34803-170-603787-21.jpg ]
シェアピップサイトURL:https://www.elekiban.com/sharepip/
“シェアピップ”に母の日デザインが登場
◆母の日デザインについて
「ピップエレキバン」「ピップマグネループ」をオシャレにラッピングし、ギフトとして贈る“シェアピップ”に、母の日デザインが登場しました。こちらのデザインは、「忙しいお母さんを癒したい」「いつまでも健康でいてほしい」という、やさしい気持ちを届けるお手伝いができればとの想いから作成しました。カーネーションをモチーフにした可愛らしいイメージに仕上げ、裏面にはメッセージを記入することも可能です<図1>。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34803/170/resize/d34803-170-551949-20.jpg ]
ピップエレキバン・ピップマグネループシリーズは貼るだけ・着けるだけで、手軽にコリをケアできるアイテムです。さらに、薬剤不使用で匂いが気にならないのも嬉しいポイント。家事や育児に日々忙しいお母さんへのギフトとしても最適です。コリのお悩みに合わせたラインアップを展開していますので、お母さんのコリの状態によってお選びいただけます。
また、“シェアピップ”を使えばドラッグストアで購入した商品を、自宅で簡単にギフト仕様にすることが可能。今年の母の日は、ピップエレキバン・ピップマグネループシリーズを母の日デザインにラッピングして、感謝の気持ちを贈ってみてはいかがでしょうか。
◆“シェアピップ”とは
“コリゼロの社会”を目指すピップエレキバン・ピップマグネループブランドは、手軽に無理なくコリをほぐす磁気治療器の良さを、多くの人に知っていただきたいという想いから、 2020年10月より“シェアピップ”の公開を開始しました。“シェアピップ”には、大切な人への日頃の感謝や身体を労わる気持ちを込めて磁気治療器を贈るという意味だけでなく、製品の良さやコリ改善体験もシェアしてほしいという想いが込められています。“シェアピップ”の特設サイトでは、オリジナルデザインデータと作り方を紹介しています。お好みのデザインを選んでメッセージを添えれば、世界で1つのオリジナルパッケージのピップエレキバン・ピップマグネループが作れますのでぜひお試しください。
“シェアピップ”の作り方
[画像3: https://prtimes.jp/i/34803/170/resize/d34803-170-337837-19.jpg ]
1,デザインデータをダウンロード
・好きなパッケージデザインを選びダウンロードします。
<対象商品>
ピップエレキバン80・130(12粒/24粒/48粒)
ピップエレキバンMAX200・M(12粒/24粒)
ピップエレキバン for mama(12粒)
ピップエレキバンインナークリップ
ピップエレキバン足裏バンド
ピップマグネループ(ソフトフィット/EX/MAX)
※12粒・48粒はデザインによっては対象外となります。
※ピップエレキバンインナークリップ・ピップエレキバン足裏バンドは48粒用をご利用ください。
2,印刷
・プリンタにA4サイズの用紙を設定し印刷します。
※印刷する前に、必ず拡大縮小「100%」や「実際のサイズ」など、実寸サイズで出力できるよう設定してください。
3,組み立て
<用意するもの>
ハサミ、のり
パッケージデザインを印刷した紙
ラッピングしたい商品
1.切り取り線にそって、パッケージを切り取ります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34803/170/resize/d34803-170-613042-7.jpg ]
2.メッセージ欄にシェアしたい人のお名前やメッセージを書き込みます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34803/170/resize/d34803-170-499031-9.jpg ]
3.山折り線1,2,3,4の順にしっかり折れ筋を入れます。しっかり折れ筋をいれることで見栄えが良くなります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/34803/170/resize/d34803-170-702600-10.jpg ]
4.のり付けしてしっかりと封をし、ラッピングしたい商品を入れたら完成です。のりしろ部分をしっかりと覆うように被せると綺麗に仕上がります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/34803/170/resize/d34803-170-774603-18.jpg ]
「癒しと感謝を贈る、母の日キャンペーン」について
ピップエレキバン・ピップマグネループ公式Twitterでは、 2021年4月23日(金)~4月29日(木)の期間、母の日ギフトとしてもオススメの3つのアイテムが当たる「癒しと感謝を贈る、母の日キャンペーン」を実施します。
【キャンペーン名称】癒しと感謝を贈る、母の日キャンペーン
【応募期間】2021年4月23日(金)~2021年4月29日(木)
【応募方法】
1.ピップエレキバン・ピップマグネループTwitterアカウント(@pip_cp)をフォロー
2.対象の投稿をリツイート
【当選賞品】
・ピップエレキバン for mama
・ピップエレキバン足裏バンド
・ピップマグネループEX 45cm ローズピンク
・“シェアピップ”母の日オリジナルデザイン用紙 3枚
【当選者数】 5名様
ピップエレキバン・ピップマグネループTwitterアカウント:https://twitter.com/pip_cp
キャンペーン詳細:http://www.elekiban.com/special/contract02/
※ご応募はコリにお悩みの方に限らせていただきます。
※“シェアピップ”の作成は、当選者様ご自身でお願いいたします。
[画像8: https://prtimes.jp/i/34803/170/resize/d34803-170-528580-4.png ]
【製品概要】管理医療機器
[画像9: https://prtimes.jp/i/34803/170/resize/d34803-170-446617-16.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/34803/170/resize/d34803-170-946219-17.jpg ]
※ピップエレキバン、ピップマグネループは、ピップ(株)の登録商標です。
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
ピップ株式会社お客様相談室
TEL:06-6945-4427
ピップ製品情報ホームページhttps://www.pipjapan.co.jp/products/
ピップエレキバンブランドサイトhttps://www.elekiban.com/ ピップマグネループブランドサイトhttps://www.magneloop.com/
Twitter公式アカウントhttps://twitter.com/pip_cp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ピップマグネループ(R)】テニス・インフルエンサーコラボ企画!~2024年の暑い夏を‘マグネループ‘で乗り切ろう! ~
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
これからも皆様の肩コリに寄り添う ピップマグネループ発売から20周年!日頃の感謝を込めて20周年を記念した「祝!ピップマグネループ20周年記念キャンペーン」も実施
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
整体×骨盤「カラダファクトリー」「ピップエレキバン」とコラボ お客様の健康を365日サポート "整体師が貼ります" サービス開始
PR TIMES / 2024年9月6日 13時15分
-
「トップバリュ PEACE FIT SilkyFACT」ピップエレキバン(R)コラボのインナー新発売
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
日中の温活におすすめのあったか着圧タイツ、好評を受け再登場!あたたかいのに、着膨れせずスッキリ“細見せ”「スリムウォーク(R) 美脚あったかタイツ なめらかタッチ」
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください