「ブラックブラックタブレット CC」「ACUOタブレット CC」 2013年3月12日(火)から全国で発売 ~秒速で“眠気”&“息”スッキリ!~
PR TIMES / 2013年2月22日 9時21分
ロッテガムでお馴染みの「ブラックブラック」と、「ACUO」のコンセプトをそのままに、秒速で清涼感を体感できるノンシュガータイプのタブレットです。
■ 『ブラックブラックタブレット CC』・『ACUOタブレット CC』の商品特長
1. ロッテガムでお馴染みの「ブラックブラック」と、「ACUO」のコンセプトをそのままに、秒速で清涼感を体感できるノンシュガータイプのタブレットです。
2. 利便性を追究したCard Case(※略称CC)型のパッケージです。片手で簡単に中身を取り出せ、胸ポケットなどにも収まる薄型スライドタイプなので、ビジネスやプライベートなど、さまざまな生活シーンで携帯することができます。
3. 『ブラックブラックタブレット CC』は、口に入れた瞬間に強いメントールの刺激が広がり、眠気スッキリ。ターゲットは、30~40代社会人男女を想定しています。
4. 『ACUOタブレット CC』は、口に入れた瞬間に爽やかなミントの清涼感が広がり、息スッキリ。ターゲットは、24歳社会人男女を想定しています。
●商品名 「ブラックブラックタブレット CC」、「ACUOタブレット CC」
●発売日 2013年3月12日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル キャンディ
●内容量 50粒(7g)
●価格 オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
香り広がる!息も気持ちもスッキリ「ACUO note<香るミモザとシトラス>」フルーツの香りが広がる、3種アソートボトル「ACUOフルーツアソートボトル」2024年10月8日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
【SNSでも話題】「LUSH」が口臭の気になる季節におすすめする固形マウスウォッシュ&歯磨きタブレット
マイナビニュース / 2024年9月2日 9時32分
-
フリスクが20年ぶりのリニューアル!タブレットもデザインも新しくなるよ~。
東京バーゲンマニア / 2024年8月26日 9時8分
-
キリンビール、ジンの新商品『KIRIN Premium ジンソーダ 杜の香』発売へ
マイナビニュース / 2024年8月21日 18時27分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください