『敬老の日』をテーマとしたホームカクテルレシピを募集。抽選で素敵なプレゼントを差し上げます!
PR TIMES / 2021年9月7日 20時15分
バータイムズホーム カクテルレシピ募集
日本のバーカルチャーを発信するWEBマガジン『BAR TIMES』(株式会社北澤企画事務所)が運営するホームカクテルに特化したWEBサイト『BAR TIMES HOME』では、【敬老の日】をテーマとしたホームカクテルを募集中。応募レシピの中から抽選で1名様に「廣田硝子 江戸硝子 ペアセット」をプレゼントいたします! 応募期間は9月30日(木)まで。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4291/171/resize/d4291-171-9a0eb364f464d81bbf3a-0.jpg ]
9月20日は『敬老の日』。コロナ禍で離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃんに会えない中、「コロナが収束したら一緒に飲みたいカクテル」や「お祝いにプレゼントしたいカクテル」、「おじいちゃん、おばあちゃんの好きなお酒でつくるカクテル」など、『敬老の日』をテーマにしたホームカクテルを募集します!
【BAR TIMES HOME】
https://bartimeshome.com/
■期間:2021年9月30日(木)まで
■応募方法
BAR TIMES HOME(https://bartimeshome.com/)のトップ画面にある「ホームカクテルレシピ募集」のバナーをクリックし、応募フォームからご応募ください。会員登録がお済みでない方は先に登録をお願いいたします。
■応募条件
・20歳以上の方であればどなたでもご応募いただけます。
・BAR TIMES HOMEへの会員登録をお願いします。
・汎用性の高いレシピであれば好ましいです。
・何度でもご応募いただけます。
・カクテル画像は応募者ご本人が撮影したものに限ります。
・ノンアルコールカクテルもOKです。
■掲載
ご応募いただいたレシピや画像は、BAR TIMES HOME の『ファンレシピ』および BAR TIMES に関連したWEBサイトやSNSでご紹介させていただくことを前提としております。
■特典
ご応募いただいた方の中から抽選で1名様に「廣田硝子 江戸硝子 ペアセット(被せ紫 / 被せ黒)」をプレゼントいたします!
[画像2: https://prtimes.jp/i/4291/171/resize/d4291-171-dadd47c5771ad04b3114-1.jpg ]
【廣田硝子 karai 江戸硝子】
花のつぼみをイメージした優美なフォルムが特徴的な廣田硝子のグラスシリーズ「karai」。使われているのは江戸時代から培われた生産技術の「江戸硝子」で、東京で一つひとつ職人の手によってつくられています。「karai」は、江戸切子に用いる被せ(きせ)硝子の技法がとられ、適度な厚みと存在感のある色合いが楽しめます。カクテルはもちろん、ウイスキーやワインなどにもおすすめです。
・サイズ / H9.5×W8.7×ഴ5.5cm ・容量 / 約380ml
■その他
・弊社の判断でBAR TIMES HOME の『ファンレシピ』および BAR TIMES に関連したWEBサイトやSNSなどへの掲載に至らないこともございます。その場合、理由についてはお答えできません。
・当選はメールにてお知らせいたします。
・プレゼント発送のため、宛名、送り先住所、お電話番号の確認をメールにてさせていただきます。
・プレゼントの送り先は日本国内とさせていただきます。
・当選者はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
BAR TIMESのメディア&コマースサイト
BAR TIMES [バータイムズ]
バーをこよなく愛す、バーファンのためのWEBマガジン
https://www.bar-times.com
https://www.facebook.com/BARTIMESPAGE/
https://www.instagram.com/bartimes_tokyo/
https://www.youtube.com/c/BARTIMES
BARTIMESSTORE [バータイムズ ストア]
シェーカーだけでも100種以上、バー用品の専門店
https://kitazawa-kikaku.com/bar-times-store/
http://www.bar-times-store.com/
https://bar-times-store.tokyo/
https://www.facebook.com/BARTIMESSTORE/
https://www.instagram.com/bartimesstore/
https://www.youtube.com/c/BARTIMESSTORE
BARTIMESHOME [バータイムズ ホーム]
家飲みを、もっと楽しく、もっと美味しく
https://bartimeshome.com/
https://www.facebook.com/BARTIMESPAGE/
https://www.instagram.com/bartimeshome/
https://www.youtube.com/c/bartimeshome
運営会社:株式会社北澤企画事務所
https://kitazawa-kikaku.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<セイコー プレザージュ>より、「東京の美しい夜の情景」をデザインソースとしたSTAR BAR限定モデルが登場
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
ネグローニウィーク スペシャルイベント第二弾!【Bar LEONE ロレンツォ・アンティノーリ氏 × CAMPARI 小川 尚人】初コラボレーションイベントを開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
12回目を迎えるネグローニウィーク。カンパリとネグローニ、世界中のバーテンダーの永遠の絆に祝福の乾杯を。
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
割って楽しむ泡盛で、沖縄カクテル!5つのBARのオリジナルカクテルを楽しもう
IGNITE / 2024年9月3日 19時30分
-
沖縄のトップバーテンダーがイベントを開催!割って楽しむ泡盛で、沖縄カクテルの世界を楽しもう!
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください