【BS-TBS】プロ野球を見て、極上グルメを当てよう!「真夏のプロ野球ウイーク」 プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2019年8月2日 11時40分
8月7日(水)~8月18日(日)実施
[画像: https://prtimes.jp/i/5544/171/resize/d5544-171-770750-0.jpg ]
BS-TBSでは、「真夏のプロ野球ウイーク」と題し、8月7日(水)から8月18日(日)までのプロ野球中継7試合において、毎回抽選で10名様にプレゼントが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
プレゼントは、選べるグルメカタログ「ご馳走便」5000円分。
暑い夏はBS-TBSでプロ野球中継をご覧になって、ぜひ極上グルメをゲットしてください。
応募はキャンペーン特設ホームページにて。スマホやパソコンから、対象試合の放送中に発表するキーワードと必要事項を入力してご応募ください。
たくさんの皆さまのご応募をお待ちしています!
<BS-TBS「真夏のプロ野球ウイーク」プレゼントキャンペーン>
■対象のプロ野球中継
8月7日(水)よる6:00~8:54 中日vs巨人 ※最大延長60分
8月8日(木)よる6:00~8:54 中日vs巨人 ※最大延長60分
8月12日(月)よる6:00~8:54 広島vs巨人 ※最大延長60分
8月14日(水)よる6:00~8:54 広島vs巨人 ※最大延長60分
8月16日(金)よる6:00~8:54 DeNAvs広島 ※延長なし
8月17日(土)よる6:00~8:54 DeNAvs広島 ※延長なし
8月18日(日)よる6:00~8:54 DeNAvs広島 ※延長なし
■賞品
選べるグルメカタログ「ご馳走便」5000円分
■当選者数
各日10名様
※プロ野球中継が雨天中止の場合は、プレゼントキャンペーンも中止させて頂きます。
■応募受付期間
2019年8月7日(水)18:00~8月18日(日)24:00
■応募方法
キャンペーンサイトの応募フォームから、放送で発表されるキーワードを添えてご応募ください。
BS-TBS「真夏のプロ野球ウイーク」https://www.bs-tbs.co.jp/manatsu/
■応募に関する注意事項
•20歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
•応募に要する接続料、通信料及びその他費用はお客様の負担となります。
•機種、OS、ブラウザ等の理由により一部のPC、携帯電話、スマートフォン、タブレット等ではご応募いただけない場合もあります。
•ご応募の際、ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合があります。
•当選者の発表は、発送をもってかえさせて頂きます。
•賞品発送のためにいただく情報に不備、または連絡不能などの理由により賞品をお届けできない場合は、当選権利が失効となります。
•賞品の発送先は日本国内のみとなります。
•換金などによる第三者への譲渡は禁止します。
•応募結果、当選確認及びその他の選考に関するお問合せには一切お答えできません。
•当選の権利は当選者以外に譲渡できません。
•個人情報の取り扱いについては以下のサイトをご確認ください。https://www.bs-tbs.co.jp/privacy/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
首位・ソフトバンクと2位・日本ハムが直接対決 セは大混戦、阪神を追う巨人…今週のNPB日程
Full-Count / 2024年5月6日 12時39分
-
首位を走る鷹が楽天を迎え撃つ 2連勝中の巨人は東京ドームで燕と対戦…今週のNPB日程
Full-Count / 2024年4月29日 12時28分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
6連勝の阪神、下位相手に首位固めなるか パは好調の日本ハムに注目…今週の日程
Full-Count / 2024年4月22日 12時1分
-
「ABEMA西澤アナ」× ヴィレッジヴァンガードのコラボグッズが登場!
PR TIMES / 2024年4月18日 10時15分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください