『Kep1er』ドン・キホーテコラボグッズがECサイト『HICUL(ハイカル)』より事後通販開始!
PR TIMES / 2024年6月12日 17時45分
アパレルメーカーである株式会社ブランチ・アウト( 以下、ブランチ・アウト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大谷 真一)は、運営するECサイト『HICUL(ハイカル)』にて「ドン・キホーテ」で発売されている『Kep1er』コラボアイテムの事後通販を6月14日(金)10:00~開始します。ドン・キホーテで発売されているコラボアイテムの事後通販だけではなく、HICUL ONLINE STORE限定商品も同時発売いたします!
[画像1: https://prtimes.jp/i/78611/171/resize/d78611-171-221b80ac14d56b8bdad9-3.jpg ]
事後受注期間:6月14日(金)10:00~6月30日(日)23:59
※受注販売となります為、発送予定は2024年9月中旬以降、準備が整い次第順次発送となります。
『Kep1er 事後通販特設サイト』:https://hicul.jp/kep1er
(特設ページは6月13日(木)12:00公開予定です。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/78611/171/resize/d78611-171-7db78f31d906b1870ec8-0.jpg ]
■フォトカード付きクリアファイル
価格:¥1,000(税込価格¥1,100)
種類:全9種
サイズ :【クリアファイル】 A4サイズ【フォトカード】 H85mm×W55mm
■アクリルプレート
価格:¥3,000(税込価格¥3,300)
種類 :全1種
サイズ :H×W 約146mm×211mm
■トレーディング缶バッジ
価格:¥500(税込価格¥550)
種類:全9種
サイズ:H×W 約53mm×55mm
[画像3: https://prtimes.jp/i/78611/171/resize/d78611-171-83cdb008fd5c7be67ed9-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/78611/171/resize/d78611-171-965f34f39cacf9ccea66-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/78611/171/resize/d78611-171-e2439db5218e6739e3fc-3.jpg ]
■フォトカードホルダー
価格:¥1,500(税込価格¥1,650)
種類:全9種
サイズ:H×W 約122.5mm×76mm
■クリアカードセット
価格:¥5,400(税込価格¥5,940)
種類:全1種(18枚入りコンプリートセット)
サイズ:H×W 約55mm×85mm
■トレーディング缶バッジ
価格
1個入(ランダム):¥500(税込価格¥550)
1BOX:¥4,500(税込価格¥4,950)
種類:全9種 (BOX全1種 18個入コンプリートセット)
サイズ:約56mm径
■スマホリング
価格:¥1,000(税込価格¥1,100)
種類:全9種
サイズ:H×W 約45mm×43mm
■クリアファイル
価格:¥390(税込価格¥429)
種類:全9種
サイズ:A4サイズ
■アクリルプレート
価格:¥1,800(税込価格¥1,980)
種類:全9種
サイズ:H×W 約210mm×148mm
■ジャージ上下セット
価格:¥5,990(税込価格¥6,589)
種類:
Yellow 3種(YUJIN,MASHIRO, CHAEHYUN)
Blue 3種(XIAOTING,DAYEON,YOUNGEUN)
Pink 3種(HIKARU, HUENING BAHIYYIH,YESEO)
サイズ:着丈 約70cm 身幅 約60cm 肩幅 約50cm 袖丈 約62cm ウエスト 約68~80cm 股下 約73cm
■Tシャツ
価格:¥2,500(税込価格¥2,750)
種類:全1種
サイズ:サイズ:着丈 約74cm 身幅 約62cm 裄丈 約48cm
■ミニポーチ
価格:¥1,000(税込価格¥1,100)
種類:全1種
サイズ:H×W×D 約85mm×75mm×3.5mm
【Kep1er】
韓国・Mnetのオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』から誕生した、グローバルガールズグループ。2022年1月にミニアルバム『FIRST IMPACT』で韓国デビュー。タイトル曲『WA DA DA』が世界的ヒットとなり、ミュージックビデオは公開からわずか3か月で1億回再生を突破。2022年9月にはシングル
Kep1er公式Instagram: @official.kep1er
【ブランチ・アウトについて】
ブランチ・アウトはアパレルOEM・ODM ・ライセンス事業を得意とする会社。
ライセンス事業は20年以上にもわたる経験を持ち、現在ではキャラクターからアニメ、マンガ、ゲーム、ミュージシャンまで300以上のライセンス契約実績を誇る。
2020年からオンラインショップによる小売事業もスタート。
ブランチ・アウト 公式HP ⇒
https://www.branch-out.jp/
【会社概要】
会社名 : 株式会社ブランチ・アウト
設立 : 1997年7月
代表者 : 代表取締役社長 大谷 真一
所在地 : 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル5F
事業内容 : 婦人服・紳士服・子供服の小売及び卸売、企画、デザイン、仕様書、制作全般(グラフィック、キャラクター、イラストレーション、ロゴ作成等)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ルミナスウィッチーズ4th LIVE ~Road to Miracle ~」商品ラインナップ&物販時間公開!
PR TIMES / 2024年6月21日 14時45分
-
あひるのペックル×YURINAN -ゆうりんあん- 新商品販売のお知らせ!
PR TIMES / 2024年6月20日 15時15分
-
『弱虫ペダル LIMIT BREAK』POP UP STORE開催 「サマーデイズ」をテーマにしたグッズを先行販売!
@Press / 2024年6月20日 12時0分
-
自由に選べる受注販売「select×collect」から『ユニコーンオーバーロード』『真・女神転生V Vengeance』のアクリルスタンドが発売!!『世界樹の迷宮』シリーズの再受注も決定!
PR TIMES / 2024年6月14日 23時40分
-
『Kep1er』×ドン・キホーテ スペシャルコラボレーションが決定!限定撮り下ろしのコラボグッズがドン・キホーテより発売!
PR TIMES / 2024年5月29日 16時45分
ランキング
-
1不当な減額、発注元800社=建設や自動車など―経産省の下請け調査
時事通信 / 2024年6月21日 19時31分
-
2認証不正問題、本当に悪いのは国交省とトヨタのどちらなのか…欧米で使われる「アンフェア」の本当の意味
プレジデントオンライン / 2024年6月21日 16時15分
-
3円安によって多くの日本人は再び豊かになる 今の円安に対して過剰に反応してはいけない
東洋経済オンライン / 2024年6月21日 9時30分
-
4コカコーラを日本一売った男の「営業力」の源泉 「雨風に曝され、つらい外回り」に先輩の教え
東洋経済オンライン / 2024年6月21日 18時0分
-
5農林中央金庫、巨額赤字を謝罪 総代会で、農家影響「想定せず」
共同通信 / 2024年6月21日 12時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)