1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ヴェレダを代表するロングセラー「カレンドラ ベビーシリーズ」から、顔、唇、口まわり、手などに多目的に使える保湿バーム「ヴェレダ カレンドラベビー マルチバーム」が新登場!

PR TIMES / 2023年3月10日 13時15分

大人の肌にも使える、天然由来成分100%の万能ケアバーム

株式会社ヴェレダ・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原吉晃)は、赤ちゃんから大人の乾燥による肌荒れを防ぎ、多目的なケアが可能な「ヴェレダ カレンドラベビー マルチバーム」を2023年3月10日(金)に先行発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/8079/172/resize/d8079-172-f383d24ab3b8fb1767ac-0.jpg ]

出産や育児に直面するママたちに寄り添いサポートしてきた経験豊かな助産師の声をもとに、1959年に誕生したヴェレダを代表するロングセラーの「カレンドラ ベビーケアシリーズ」。誕生以降、豊富なベビーケアラインナップを提供し続け、現在では50カ国以上のママと赤ちゃんに愛されています。そんなカレンドラ ベビケアーシリーズから、多目的にケアができる保湿バームが新登場します。
商品概要



[画像2: https://prtimes.jp/i/8079/172/resize/d8079-172-0ce8a176ddbd3ed25242-3.png ]

ヴェレダ カレンドラベビー マルチバーム 25g
■販売価格
2,420円(税抜2,200円)■発売日
2023年3月10日(金)先行発売ヴェレダ直営店、公式ECサイト(https://www.weleda.jp/)コスメキッチンヴェレダ取扱店舗2023年9月1日(金)全国発売赤ちゃんから大人の乾燥による肌荒れを防ぎ、うるおいを満たす、天然由来成分100%のマルチバーム。顔、唇、口まわり、手など、部分的に乾燥が気になる箇所に薄くのばしなじませます。
※ヴィーガン処方<商品特徴>
1.デリケートな肌の乾燥・肌荒れ予防に



[画像3: https://prtimes.jp/i/8079/172/resize/d8079-172-7afc97745807470507e0-5.png ]

バームの油膜が肌の上に留まることにより、高い閉塞性で水分蒸散を防ぎ、肌を保護。内部に水分を閉じ込めるので、うるおいを保持し、肌の乾燥を防ぎます。また肌の表面に油膜を張ることで、物理的なバリアとなり衣類などの摩擦や、ほこりや花粉などから肌を守ります。肌をバリアするだけではなく、豊かな植物成分がゆっくりと肌に浸透*1し、キメを整え、肌本来のバリア機能を補ってサポートします。*1角質層まで2.シンプルな処方だからこそ、多目的に使える保湿バーム

顔、唇、口まわり、手などの乾燥ケアの他、花粉対策、鼻回りの肌荒れケア、髪の乾燥ケアと、バーム1個でマルチケアをすることができます。軽量で持ち運びに便利なサイズのため、外出時のケアとしても最適。生後1日の赤ちゃんから使用でき*2、敏感な大人の肌にもおすすめです。*2使用テスト済み。全ての方に皮膚刺激が起こらないということではありません。

3.ヴィーガン処方

バームにはミツロウが使用されているものが多くみられますが、カレンドラベビー マルチバームは、植物性ロウを使っているためミツロウフリーのバームをお探しの方におすすめです。※ヴェレダによるヴィーガン定義:動物由来の原材料を使用していないこと。


4.100%天然由来成分で作られたマルチバーム


[画像4: https://prtimes.jp/i/8079/172/resize/d8079-172-625a56b002ba09174a82-7.png ]

ヴェレダでは100%天然由来成分にこだわり、高い品質基準で製品をつくり上げています。それに伴い、国際オーガニック認証である「ネイトゥルー」を取得( トラブルケア製品を除く)。ネイトゥルーは、ナチュラル・オーガニック化粧品の国際的な第三者認証マークで(本部:ベルギー・ブリュッセル)、その化粧品が可能な限りナチュラルであることを保証しています。配合が認められている原料はネイトゥルーが定めた自然原料・準自然原料・自然同一原料に限られ、 製品の製造方法、環境保護、動物保護などに関しても厳しい基準を設定しています。
ヴェレダについて



[画像5: https://prtimes.jp/i/8079/172/resize/d8079-172-549cc46c2d8af538b7ab-8.png ]

1921年にスイスで誕生し、昨年、創立100周年を迎えたオーガニック化粧品ブランドの世界的パイオニア「ヴェレダ」。サステナビリティを企業理念として、現在『人と自然は本来、一体であること』を語り掛け、世界50カ国以上で愛されています。原料調達から使用する電力やパッケージ等に関し、到達すべきゴールを自社で明確に定め、事業にまつわる全項目を「真にサステナブルであるか」で決断しています。その上で、ゆるぎない信念に基づいた高い品質基準をつくり上げています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください