WEAR×ウエディングパーク 新年特別企画 抽選で20名様に“FUKUギフト”が当たる「#令和参列コーデ」キャンペーンスタート
PR TIMES / 2020年1月7日 12時25分
https://www.weddingpark.net/magazine/8535/
結婚式場の日本最大級のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、日本最大級のファッションコーディネートアプリ「WEAR(ウェア)」を運営する株式会社ZOZOテクノロジーズ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:久保田竜弥、代表取締役CINO:金山裕樹)との新年特別企画「#令和参列コーデ」キャンペーンを本日よりスタートいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19494/172/resize/d19494-172-233012-0.jpg ]
今回は、結婚式の「参列衣装」に関するコラボ企画です。WEARとウエディングパークが共同で制作した「令和版 結婚式参列コーデ特集記事」をシェアすることで、2,000円分のギフト券が入った“FUKUギフト”が抽選で当たるキャンペーン。結婚式場の「下見」が増加する傾向のある1月*1に、新年のお祝いも兼ねた特別企画をスタートいたします。
本キャンペーンを通して、結婚式や参列衣装に対してワクワクするようなキッカケを提供することを目指しております。
*1:2019年 ウエディングパーク調べ
2018年11月~2019年10月結婚式場の「下見」に関するクチコミ投稿数の推移
[画像2: https://prtimes.jp/i/19494/172/resize/d19494-172-807888-1.png ]
「1月」は式場下見が増え、最も「下見クチコミ」の投稿数が多い月です。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
結婚式の「参列コーデ」をシェアして“FUKUギフト”を当てよう!
「#令和参列コーデ」キャンペーン
※FUKU…新年の“福”と参列衣装の“服”の掛け合わせ
■キャンペーンページ
https://www.weddingpark.net/magazine/8535/
■キャンペーン期間
2020年1月7日(火)~1月19日(日)
※キャンペーン期間は予告なく変更させていただく場合がございます。
■応募方法
キャンペーン期間中以下の1.2.を継続
1.ウエディングパーク公式Twitter(https://twitter.com/weddingpark)もしくは公式Instagram(https://www.instagram.com/weddingpark/)をフォロー
2.「令和版 結婚式参列コーデ特集記事」について書かれている「指定投稿」を、Twitterでの応募の場合は「リツイート」、Instagramでの応募の場合は「いいね」
※キャンペーン期間中に1.2.どちらも満たしている方がプレゼントの抽選対象となります
※キャンペーン期間中に1.2.を満たし、さらにTwitterもしくはInstagramにて指定ハッシュタグ「#令和参列コーデ」とともに、自身の参列コーデや結婚式参列の思い出を投稿された方は当選確率がアップいたします
※応募される方はキャンペーンページを必ずご確認ください
■プレゼント内容
「#令和参列コーデ」キャンペーン限定“FUKUギフト”…20名様
└ギフト券2,000円分+ウエディングパーク公式キャラクター「ウエパ」グッズ(非売品)
■当選者発表
当選者には、2020年1月24日(金)までにウエディングパーク公式Twitter、もしくは公式Instagramのダイレクトメッセージ(DM)よりご連絡をさせていただきます。
※当選者の発表はDMでのご連絡をもってかえさせていただきます。
■お問い合わせ
ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/
ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして結婚準備をもっと便利に楽しくするお手伝いをしてまいります。
*TWITTER、TWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、TwitterのロゴはTwitter, Inc又はその関連会社の登録商標であり、Instagramは、Facebook Inc.の商標又は登録商標です。
■日本最大級のファッションコーディネートアプリ「WEAR」
WEAR(ウェア)は、コーディネート投稿数900万枚以上、ダウンロード数1,400万(2019年12月時点)を突破した日本最大級のファッションコーディネートアプリです。コーディネートの投稿や、オフィシャルユーザー「WEARISTA(ウェアリスタ)」、ショップスタッフ、一般ユーザーが投稿するコーディネートの検索・閲覧・保存が可能です。
日本最大のファッションコーディネートアプリ「WEAR」
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id725208930
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.starttoday.android.wear
■式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」
「ウエディングパーク(https://www.weddingpark.net/)」は、全国約5,000 件以上の結婚式場のデータベースとその検索機能を備え、国内のウエディングメディアではクチコミ掲載数日本最大級を誇る結婚準備クチコミ情報サイトです。人生の中でも一番大きなイベントの一つである結婚式を控えたカップルを応援します。
公式Twitter:@weddingpark(https://twitter.com/weddingpark)
公式Instagram:@weddingpark(https://www.instagram.com/weddingpark/)
公式YouTubeチャンネル:ウエパちゃんねる(https://www.youtube.com/channel/UCuxGEzo3LPfGw86QwBuFnjw)
【株式会社ウエディングパーク概要】
社名 株式会社ウエディングパーク https://www.weddingpark.co.jp/
所在地 東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F
設立 1999年9月
資本金 2億3198万円
代表者 代表取締役社長 日紫喜 誠吾
事業内容 ウエディング情報サービス事業
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
経営本部 広報・宣伝 飛田/瀬川
代表 03-5414-2290
FAX 03-5414-2291
Email:pr_wp@weddingpark.co.jp
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ウエディング業界特化型サーベイツール「survox」|業界初!接客シーンに特化した「議事録・要約機能」リリース
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
あなたもOggiカバーモデルになってみない? 創刊32周年記念に表紙風写真がつくれるデジタルフォトフレームプレゼント実施中!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
業界初!式場の費用データをオープンに。ユーザーの8割がオススメする新サービス「mieruu(ミエルー)」β版を全国20会場で運用開始
PR TIMES / 2024年8月26日 13時45分
-
元CanCamモデル安座間美優、ウエディングフォトに反響「和装もドレス姿も素敵」「息を飲むほどの美しさ」
モデルプレス / 2024年8月26日 12時31分
-
ウエディングパーク、日本最大級のデザインカンファレンス「Designship 2024」にDIAMONDスポンサーとして協賛。セッション登壇やブース出展も決定!
PR TIMES / 2024年8月23日 15時40分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください