ボルテージ恋ゲーム Mobage版ソーシャルアプリ第11弾 「誓いのキスは突然に」 全編新ストーリーで6月18日配信開始

PR TIMES / 2013年6月19日 13時40分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:津谷祐司)は、恋ゲーム「誓いのキスは突然に」を、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:守安功)が運営するMobageオープンプラットフォーム※1上での、フィーチャーフォン及びiOS・Android搭載端末向けWEBアプリとして、2013年6月18日(火)より配信を開始しました。





本作は、携帯キャリア月額公式サービスとして提供中のタイトル「誓いのキスは突然に」の、Mobage向けソーシャルアプリです。「誓いのキスは突然に」 は、App Storeのエンターテインメントカテゴリでも常に上位を記録。今年1月にはゲームを忠実に再現した全編アニメーションTVCMを放映し、話題となりました。また、オリジナルストーリーを全編英語翻訳した「My Forged Wedding」も現在配信しており、国内外問わず高い人気を誇るタイトルです。
今回の配信ではストーリーを全編書き下ろし、ソーシャルアプリならではの機能も充実させました。カレとラブラブな新婚生活が送れるお家アバターは家の中も外も楽しめ、ミニゲームもストーリーの世界観に合わせた内容になっています。

なお、今回の配信によりMobageで遊べる恋ゲームは、全11タイトル※2となりました。今後もボルテージは、世界中の女性達に向けたエンタメコンテンツを提供してまいります。
※1 ソーシャル・ネットワーキング・サービス「Mobage」をプラットフォームとして、パートナーデベロッパーがアプリケ-ションサービスを提供できる仕組みです。
※2 フィーチャーフォンのみ対応1タイトル含む。
※ 「恋ゲーム」「恋ゲー」はボルテージの登録商標です。


リリース概要
本アプリは、大人気の恋ゲーム「誓いのキスは突然に」のソーシャルアプリです。今作ではストーリーを全編書き下ろし、より大人の恋愛が楽しめる内容になりました。ソーシャル機能としては、家の中も外も楽しめるアバターでカレとラブラブな新婚生活が送れ、インテリアを自由にコーディネートできます。また、ミニゲームではメインキャラの1人(久仁彦)が経営するBarでアルバイトをすることができます。ボーナスではカレや偽装結婚を疑うライバルたちが登場するなど、ストーリーの世界観に合わせたコンテンツが盛りだくさんです。

<ストーリー>
『僕と結婚してください…3ヶ月だけでいいから』ついさっき出会ったばかりのカレと…突然、夫婦に!?
3ヶ月限定の偽装結婚の条件は…“お互いを本気で好きにならないこと”。
でも…『俺の妻なら、いってらっしゃいのチューだろ?』
契約終了が迫ったとき2人の関係は…?偽りから始まる真実の恋。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング