1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

居酒屋チェーン養老乃瀧 『生ビール スクラッチキャンペーン』を開始 2014年4月1日(火)~4月10日(木)養老乃瀧グループ対象店舗

PR TIMES / 2014年3月20日 18時27分

同時に、グループチェーン“一の酉”にて、『春の生ビール祭』を実施

=================================================
居酒屋チェーン養老乃瀧 
『生ビール スクラッチキャンペーン』を開始
2014年4月1日(火)~4月10日(木)養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
同時に、グループチェーン“一の酉”にて、『春の生ビール祭』を実施
=================================================




 養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」にて、生ビール(中ジョッキ)を
飲むと、スクラッチカードがもらえる『生ビール スクラッチキャンペーン』を2014年
4月1日(火)~10日(木)の期間限定で実施致します。
同時に「一の酉」では、お得に生ビールが飲める『春の生ビール祭』を開催致します。

 『生ビール スクラッチキャンペーン』では、生ビール(中ジョッキ)をご注文頂いた
お客様を対象に、その場で当たりが分かるスクラッチくじを引いて頂けるキャンペーン
です。各業態、当たりであるA賞~E賞には春からの 新メニュー用意致しました。
また、「一の酉」に於いては『春の生ビール祭』として、生ビール(中ジョッキ)を
250円(税込270円)で特別にご提供致します。

 この機会に是非、養老乃瀧にご来店頂き、養老乃瀧グループだからこそ提供が可能な
低価格高品質のお料理とお酒をお楽しみ下さい。

-----------------------------------------------------------------
■『生ビール スクラッチキャンペーン』サービス概要
-----------------------------------------------------------------
販売期間 :2014年4月1日(火)~10日(木)の10日間
対象商品 :生ビール(中ジョッキ)
販売店舗 :養老乃瀧、だんまや水産 (対象店舗は下記URLをご覧ください)
抽選方法 :生ビール(中ジョッキ)をご注文頂いたお客様に
その場で当たりが分かる、スクラッチくじを進呈致します。
賞品 :当たりについては、以下にあるA賞~E賞を設定。春からの新メニューがお楽しみ頂けます。

【養老乃瀧】 A賞 麻婆da(ダッ)手羽 580円(税込626円)
B賞 豚トン炭火焼 360円(税込389円)
C賞 春巻 320円(税込346円)
D賞 バニラアイスふわふわチーズムース掛け 290円(税込313円)※チーズ風味ムース使用
E賞 宇和島のじゃこ天 280円(税込302円)
【だんまや水産】 A賞 麻婆da(ダッ)手羽 580円(税込626円)
B賞 揚なすとホタテのカルパッチョ480円(税込518円)
C賞 スタミナ納豆そば 450円(税込486円)
D賞 サーモンハラス焼 380円(税込410円)
E賞 バゲットピザ(シーフード) 290円(税込313円)

URL : http://www.yoronotaki.co.jp/news/201403/20140320_77.html

----------------------------------------------
■『春の生ビール祭』サービス概要
----------------------------------------------
販売期間 :2014年4月1日(火)~10日(木)の10日間
対象商品 :生ビール(中ジョッキ)
販売価格 :250円(税込270円)
販売店舗 :一の酉 全国22店舗にて実施 (対象店舗は下記URLをご覧ください)
URL   : http://www.yoronotaki.co.jp/news/201403/20140320_75.html

----------------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
----------------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来58年目を迎える
No.1の歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食
を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる687店
舗中、FC店舗は、その9割弱にあたる601店を数える(2013年3月末現在)。社員に対する
独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」
という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタル
アソートシステム)を完備。 このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ
低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、
各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビール
で割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。

---------------------------
■養老乃瀧会社概要
---------------------------
会社名 : 養老乃瀧 株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
      「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に687店(2013年3月末現在)
設立  : 1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 : 5154万円
売上高 : 296億9百万円(2013年3月期グループ総体実績)
URL  : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ:http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント:@yoronotaki_com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください