ニッキー・ミナージュが、もう一つの幻想の世界を描いたH&Mのホリデーキャンペーンムービーに登場!
PR TIMES / 2017年11月9日 19時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/173/resize/d11958-173-357608-0.jpg ]
この度、映画監督のヨハン・レンク氏が、2017年のH&Mホリデーキャンペーンフィルムの製作を手掛けることを発表いたします。このフィルムには、世界的な歌姫ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)をはじめ、アメリカの人気俳優ジェシー・ウィリアムズ(Jesse Williams)とジョン・タトゥーロ(John Turturro)が登場し、幻想のパラレルワールド(もう一つの世界)が舞台になっています。一人の少女が町中のクリスマスプレゼントを盗んでしまったサンタクロースの邪悪な弟に勇敢に立ち向かっていくというストーリーが展開され、その中で、思いやりを持つことが大切であるという普遍的なメッセージが伝えられています。ニッキー・ミナージュは、その少女の母親と、町一番の魔法使いの役を務め、ジェシー・ウィリアムは、少女の父親と町一番の速さの妖精の役、そしてジョン・タトゥーロは、サンタクロースと、邪悪な弟の役を務めます。
ティザーフィルム ※フルバージョンは11月28日にhm.comにて公開されます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=9oFP-pOMNwE&feature=youtu.be ]
「このフィルムにはパワフルなメッセージが込められています。小さな女の子がヒーローに生まれ変わるのですが、実は私達全員その強さを持っているんです。ホリデーシーズンに楽しめる素敵なストーリーです。」(ニッキー・ミナージュ)
「インスピレーション溢れるメンバーが、ホリデーシーズンのアイテムを魅力的に着こなしてくれました。是非多くのお客様にH&Mでホリデーファッションを楽しんでいただければと思います。」(H&M デザイン責任者兼クリエイティブディレクター、パニラ・ウォルフォルト)
このCMで登場するコレクションは、レディース、メンズ、キッズと家族でホリデーシーズンを楽しめるアイテムが揃い、11月9日に全国の店舗及び公式オンラインストア(hm.com)で販売開始いたします。
コレクションについて
■レディース
ラメ、ラインストーン、ファー、グリッターや、ふわふわのニットなど、煌びやかでフェミニンな素材をあしらったアイテムが揃います。ブラックに映えるキラキラと輝く美しいシルバーニットや、赤のバルーンスカート、キラキラのワンピースやお洒落なスーツなど、輝くアクセサリーをプラスしたり、スタッズブーツでタフ&ラグジュアリーなコーデを演出できるパーティーシーズンを盛り上げてくれるアイテムが見つかります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/173/resize/d11958-173-264850-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/173/resize/d11958-173-847218-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/173/resize/d11958-173-971052-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/173/resize/d11958-173-778449-15.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/173/resize/d11958-173-850054-1.jpg ]
■メンズ
メンズはリラックスしたムードのフォーマルスタイルが特徴です。シングルボタンのコートや、スーツジャケットのようなクラシックアイテムに、スウェットやパーカなどストリート要素も組み合わせたホリデーコーデが揃います。
[画像7: https://prtimes.jp/i/11958/173/resize/d11958-173-472486-11.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11958/173/resize/d11958-173-135831-12.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11958/173/resize/d11958-173-224086-13.jpg ]
■キッズ
ベルベットやスパンコールのドレス、チュールスカートやスーツパンツなどパーティーシーンで活躍できるものから、アニマルプリントのかわいらしいアイテムまで、遊び心に溢れたコレクションとなっています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/11958/173/resize/d11958-173-261815-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/11958/173/resize/d11958-173-471217-8.jpg ]
キャンペーン画像&全アイテム物撮り画像
ダウンロードURL: https://we.tl/sNl1Jm0keQ
有効期限:2017年11月16日
※期限が切れましたら記載の連絡先までお問い合わせください
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
H&M エミテラス所沢店、9月24日(火)に新たにオープン。オープニング特典を発表!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時11分
-
H&M Studioから、秋の始まりを感じる「Mini Pre-fall Capsule」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
H&M、A/W 2024コレクションのローンチイベント「H&M&LONDON」をロンドンにて開催。キャンペーンモデルを務めるチャーリーXCXのパフォーマンスが会場を盛り上げる。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
インドの現代的なスタイルとクラフトマンシップを世界へ。H&M、インド人デザイナーANAMIKA KHANNAとのコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
H&M、ファッションへの情熱を再燃させたA/Wコレクションのキャンペーンモデルに現代を代表する歌姫チャーリーXCXが登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください