【宇野実彩子 × ravime】RAVIJOUR公式アンバサダーを務める、アーティスト・女優の宇野実彩子さんとのコラボアイテム第2弾がお披露目。
PR TIMES / 2020年10月5日 14時15分
「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール。会社名:株式会社ベリグリ、代表取締役:服部 稔、所在地:東京都渋谷区)は、2020年公式アンバサダーを務める、アーティスト・女優の宇野実彩子さんとのコラボアイテム第2弾がお披露目。10/4(日)より数量限定で予約販売中。発売を記念したプレゼントキャンペーンも実施いたします。
特設ページ:https://bit.ly/33qHj0A
[画像1: https://prtimes.jp/i/25939/173/resize/d25939-173-852156-0.jpg ]
ラヴィジュール公式アンバサダー宇野実彩子さんとの、コラボレーション企画第2弾がお披露目。
今回のアイテムは、ラヴィジュールから誕生したセカンドブランド「ravime」より、
待望のコラボランジェリーが発売いたします。
改良を重ね完成した、宇野さんこだわりの「着心地が良くて、大人可愛いランジェリー」。
ご本人インタビューも合わせてご紹介いたします。
予約販売:10/4(日)~
発送時期:12月下旬頃
特設ページ:https://bit.ly/33qHj0A
商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/25939/173/resize/d25939-173-113826-1.png ]
オリジナルエンブロイダリーレースには小さな花々が散りばめられ、
華やかでフェミニンなムード。さりげなく輝くラメ糸がポイントです。
●フラワーフレグランス 単品ブラ
価格:¥5,990+tax
カラー:ブラック/ピンク/パープル/グレー
詳細:https://bit.ly/2HPulAV
-
サイドベルトは日本製のストレッチレース。
上辺にはゴムを使用せず肌へのストレスを軽減し、
レースが優しくフィットしながら脇のお肉をバストに集めてくれます。
●フラワーフレグランス 単品ショーツ
価格:¥2,990+tax
カラー:ブラック/ピンク/パープル/グレー
詳細:https://bit.ly/34j5k8V
-
フロント肌面には綿100%の天竺を使用し、肌へのストレスを軽減しました。
サイドからバックまでは日本製のストレッチレースが続き、深めで安心感のある履き心地。
ヒップ側は総レースで、洋服にも響きにくい。
●フラワーフレグランス 単品Tバック
価格:¥2,990+tax
カラー:ブラック/ピンク/パープル/グレー
詳細:https://bit.ly/30vdQR5
-
フロント肌面には綿100%の天竺を使用し、肌へのストレスを軽減しました。
通常のTバックよりも、ヒップのかぶりが深い仕様で安心感があり、
初心者の方でも手に取って頂きやすいTバックです。
後ろ中心はV字カットでテープをクロスさせ、さりげないセクシーさもポイント。
IGTVでコラボ商品を紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/25939/173/resize/d25939-173-528207-7.png ]
宇野実彩子さん公式インスタグラムのIGTVにて動画が公開中。
コラボ商品への想いやデザインポイント、盛りだくさんな内容でご紹介いただいています。
宇野実彩子さん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/misako_uno_aaa
プレゼントキャンペーン
コラボランジェリー発売を記念し、プレゼントキャンペーンを開催。
詳しい応募方法は、公式オンラインストアをご確認ください。
特設ページはこちら:https://bit.ly/33qHj0A
●キャンペーン1
[画像4: https://prtimes.jp/i/25939/173/resize/d25939-173-676696-8.png ]
宇野実彩子コラボブラ&ボトムをセットでご購入のお客様に
オリジナルトートバッグプレゼント
●キャンペーン2
宇野実彩子コラボアイテムをいずれかご購入で
サイン入りのポスターを抽選で5名様のプレゼント
コラボ商品への想い
[画像5: https://prtimes.jp/i/25939/173/resize/d25939-173-211829-2.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/25939/173/resize/d25939-173-906442-3.jpg ]
この度、ラヴィジュールさんとコラボレーションランジェリーを作らせていただきました。
「着心地が良くて、大人可愛いランジェリー」をイメージしながらデザインしました。
ラヴィジュールから誕生したセカンドブランド「ravime」から発売されます。
みなさんの日常をそっと充実させることができるように、着ていて気持ちが上がるような商品になったと思います。
お仕事を頑張っているOLさんや、これから素敵な大人の女性を目指す学生さん、大切な女性へのプレゼントとしても…ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。
about ravime
[画像7: https://prtimes.jp/i/25939/173/resize/d25939-173-663652-5.png ]
2017年6月より、ラヴィジュールオフィシャルInstagramのセカンドアカウントとして誕生した「ravime」。
「等身大のわたし」をテーマに、人気フォトグラファー達が女性たちのナチュラルな魅力を撮り下ろしたビジュアルと、うつろう感情を綴ったフォトエッセイはシリーズを追うごとに話題に。
[画像8: https://prtimes.jp/i/25939/173/resize/d25939-173-177542-4.jpg ]
宇野実彩子 プロフィール
アーティスト・女優。
1986年7月16日生まれ、東京都出身。
O型。音楽グループ・AAAのメンバーとしてデビュー後、
複数のテレビドラマに出演する女優としても活動する。
RAVIJOUR (ラヴィジュール) 企業情報
株式会社ベリグリ
〒150-0012東京都渋谷区広尾 3-12-36 ワイマッツ広尾 5
tel:03-6451-1688 fax:03-6451-1689
Instagram https://www.instagram.com/ravijour_official
Facebook https://www.facebook.com/Ravijour.jp
Twitter https://twitter.com/Ravijour_LOVE
YouTube https://www.youtube.com/channel/UChEHl7F7ulRTbX1lq1i5Hgg
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【9/19(木)12:00発売】ランジェリーブランドLINGERIEAM(ランジェリアム)NEW COLLECTIONのビジュアルが解禁。
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
【9/5(木)12:00販売開始】RAVIJOURの新作コレクション#9のビジュアルが公開。うるんと透明感を纏う最旬ランジェリーをお届け。
PR TIMES / 2024年9月5日 14時0分
-
AAA宇野実彩子が「『美しくなる』は、人間の権利だ。」 AND美容外科イメージキャラクターに就任
おたくま経済新聞 / 2024年9月2日 10時30分
-
肌も顔立ちも美しくキープできる【生艶マルチハイライター】8月30日(金)よりロフト・PLAZA・にて店頭販売開始
PR TIMES / 2024年8月23日 13時45分
-
【8/22(木)12:00発売】ランジェリーブランドLINGERIEAM(ランジェリアム)NEW COLLECTIONのビジュアルが解禁。
PR TIMES / 2024年8月22日 14時0分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください