人気の「豚しゃぶ野菜鍋つゆ」から、初めての辛味系鍋つゆ「豚しゃぶ野菜鍋つゆ旨辛仕立て」新発売!

PR TIMES / 2018年7月9日 16時1分



 ヤマキ株式会社(本社:愛媛県伊予市 代表取締役社長:城戸善浩)は、だしのうま味で野菜と豚肉をおいしくたっぷり食べられる「豚しゃぶ野菜鍋つゆ」シリーズから、「豚しゃぶ野菜鍋つゆ旨辛仕立て750g」を発売します。

 近年、「しゃぶしゃぶ」は外食店で人気メニューとなっており、家庭でも、野菜をたくさん食べられることで人気が高く、今後食べたい鍋としても注目を集めています。特に辛味系の鍋つゆは女性からの人気が高い傾向があります。

 本商品は、かつお節のうま味がしっかり効いただしに、豆板醤と唐辛子のキレのある辛みを加え、辛さの中にもうま味を感じられる味わいに仕立てており、家庭でも簡単に本格的な旨辛なつゆのしゃぶしゃぶを楽しむことができます。だしのうま味が効いているので、豚肉と野菜のおいしさをより一層引き立てます。是非ご賞味ください。
[画像: https://prtimes.jp/i/2619/174/resize/d2619-174-228405-1.jpg ]

1.商品概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/2619/table/174_1.jpg ]



2.発売日 2018年8月20日

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング