(株)W TOKYO、動画配信アプリ収益ランキング 日本No.1(※)「SHOWROOM(ショールーム)」のリワード広告販売契約を締結

PR TIMES / 2018年1月30日 15時0分

 株式会社W TOKYO(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村上範義、以下W TOKYO)は、SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:前田裕二、以下SHOWROOM)の運営する、仮想ライブ空間「SHOWROOM(ショールーム)」のリワード広告の販売契約を締結いたしましたので、ここにお知らせいたします。



 「SHOWROOM」とは、仮想ライブ空間の中で夢を叶えたい人とそれを応援したい人が多数集まり、テレビ出演やモデルになれるオーディションなど多くのイベントが日々開催され、またアイドルやタレント、アーティストとリアルタイムで話せて、ギフティングやコメントで応援することができる、無料で誰でもライブ配信、視聴ができるサービスになります。米アプリ調査会社のアップアニーが2017年9月に発表した2017年上半期の調査レポートでは、動画ストリーミングアプリランキングにおいて、SHOWROOMは収益性の部門で日本国内トップを獲得し、最も注目されている動画配信アプリとなります。
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 SHOWROOMは、広告枠の収益拡大とコンテンツのアクティブユーザー層の拡大を図ります。
W TOKYOは、広告収益拡大が促進されることを期待するとともに、更なるサービス向上及び拡大に努めてまいります。


■株式会社W TOKYO 会社概要                                     東京ガールズコレクションで培ったノウハウを武器に「女性」を軸として、自社オリジナルコンテンツとソリューションを掛け合わせ最旬で良質なソリューションを提供するコンテンツプロデュースカンパニー。
 会社名 :株式会社 W TOKYO
 設立  :2015年7月
 所在地 :東京都渋谷区渋谷2-19-19 ワコー宮益坂ビル6F
 代表者 :村上 範義
 資本金 :50百万円
 事業内容:TGC等イベントの企画・制作・運営事業、メディア事業、プロモーション事業など
 U R L  : http://www.w-tokyo.co.jp/

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